header

<動画>月商200万突破!納品外注2名体制~3期生静岡のたけしさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

今日は私の塾の3期生。静岡在住のたけしさんとお話しさせて頂きました。

2020.3.5追記
たけしさん!ついに卸仕入れで月商300万の利益60万越えしちゃいました。

私の塾から電脳卸仕入を開始!活躍がすごいです。

電脳卸で月利益60万円超ってヤバイっ!会社員の給料の何倍?3期生静岡のたけしさん

他のたけしさんの関連記事は下記をみて下さいね!

<動画>月商200万突破!納品外注2名体制~3期生静岡のたけしさん

仕入れ量が半端ないって!月商200万突破の静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

開始2ヶ月半で月商100万円突破!静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

たけしさんは、電脳仕入れは私の塾からスタート!

店舗せどりを2年弱経験し、私の塾に入って電脳1本で取り組んでいます。

物販をはじめたきっかけは、本業が不安定で、給料も高くないってことも。会社で頑張って給料を翌年1万円上げるのは大変なことです。

私も会社員時代、1年頑張って昇給5,000円とかだったような気がしました。

塾がスタートして、店舗せどりとの違和感は『仕入れ基準の違う点』だったそうです。

電脳(ネット仕入)完全未経験者なのに、どのように攻略したかについては、塾の準備期間中にテキスト・動画を何回もみて確認。

塾スタートから本番始まってロケットスタート!スタート1週目からかなりの金額を大量に仕入れ開始しましたので、私も『しっかり教材みてないとこんなに仕入れ出来ないのに….』凄いって関心しました。

これもしっかり事前準備したからです。1週間で100万円仕入れる週もあり、しっかり自信を持ってリサーチ手法なども身につけ活動した証拠です。

成果を出した要因は『危機感』この仕事で成果出さなきゃって強い思いです。この気持の部分って本当に重要で、絶対に成果出す必要がある人は、必ず成果を出します。
私も居酒屋経営が上手くいかず、この電脳せどりをはじめましたが、絶対に成果出さなければ死活問題ですからね。

モチベーションなんて眠たい話しをしている余裕はありませんでした。

成果を出した理由の一つが、『納品外注化』開始2ヶ月で1名採用4ヶ月目に2人目を採用し、約1ヶ月1000個の納品作業を全て外注化しています。

納品作業については、現在たけしさんはノータッチでまわる仕組みがつくれていますので、新規商品探しや仕入れ先開拓に注力することが出来ます。

全く、新規の状態からここまで構築しました。

今後は物販月商目標は500万!納品部分は完全外注化により、時間的余裕が出てきたとのことなので、十分射程圏内です。それでは動画をどうぞ♪

 

HDJハイボール電脳せどり塾とは?

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声・関連記事

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku
 

◆ハイボール電脳せどり塾 3期生 実績記事◆

たけしさん

開始2ヶ月半で月商100万円突破!静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

仕入れ量が半端ないって!月商200万突破の静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

メジェド鈴木さん

得意の外注化で月商100万円突破!メジェド鈴木さん~電脳せどり塾3期

さらに加速!4ヶ月で月商200万達成メジェド鈴木さん~電脳せどり塾3期

ダックさん

完コピ3ヶ月強で月商100万突破!大阪のダックさん~電脳せどり塾3期


えりかさん

多忙な家事育児中に月商100万円突破!えりかさん~電脳せどり塾3期

<動画>ネット仕入未経験で月商115万円!超多忙スーパー主婦さん~3期生えりかさん


ともさん

メンバーの活躍で奮起!卸仕入れで月商100万達成のともさん~電脳せどり塾3期

<動画>電脳(卸+ネットショップ仕入)で月商300万円~3期生ともさん


ねこたさん

懇親会でヒント加速!月商100万円突破のねこたさん~電脳せどり塾3期

<動画>月商120万達成!静かに燃える熱い男~3期生のねこたさん


きくさん

未経験者・副業でも必ず出来る!月商100万円突破のきくさん~電脳せどり塾3期

まつさん

<動画>リサーチ外注化!実質2ヶ月で月商45万円~現在超加速中3期生まつさん


HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島