header

得意の外注化で月商100万円突破!メジェド鈴木さん~電脳せどり塾3期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
スタートして約2カ月半が過ぎました。
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 

今日は私の塾で昨日月商100万円を達成した
3期生のメンバーを紹介します。

 

得意の外注化で月商100万円突破! メジェド鈴木さん

 



 

メジェド鈴木さんと私は、クラスター長谷川さんの情報発信チームの同期で、セミナーなどでもセミナー講師を務めているので話しを聞いたことある人もいるのでは!

外注化が得意で、この衣装も外注さん制作だそうです^^

 

メジェド鈴木さんのプログはこちら

https://mejedos.com/

 

そんなメジェドさん!私の電脳せどり塾3期塾に入って活動し、塾スタート3ヶ月弱で月商100万突破です!

いつもの通り本人にアンケートを書いてもらいましたので、読んでみて下さいね。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上   26,707
利益      863
利益率      3.23%

・1月末までの売上利益の結果

売上   315,994
利益     47,188
利益率      14.9%

・2月27日月商100万円突破!!!

売上   1,030,611
利益      105,043
利益率        10.2%

割引で買った分もう少し利益、利益率は増えます。



 

・塾集中期間中の最終目標

一度も商品を見ることなくリサーチすることなく月商500万円を目指します!

・将来の目標(売り上げ・利益)

スマホだけの作業で利益100万円を目指します。
労働4時間、時給25万円!

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

クラスター長谷川さんの書籍を見て。
店舗せどりをやってみたら儲かったので。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

店舗せどり2016年1月より。
電脳せどりはほぼやらず。
卸仕入れを2018年12月に始めた。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点:自分の目標を宣言できること。達成しなくてはいけないというプレッシャーが成長を促す。
悪い点:地方在住だとなかなかオフ会に参加することが難しい。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

1日1時間ほど?
外注さんに任せているのでリサーチしたり納品したり「せどり活動」はほとんどしていません。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

優秀なスタッフ(外注さん、リサーチも納品も)に囲まれているため。
自分で作業を行わなかったので継続できたこと。

・気を付けている点など

外注さんとの付き合い方。
とにかく褒めること。
仕事を増やしたり複雑にする時は、「外注さんのため」というフレーズを必ず入れています。

自分しかできない作業を極力減らすこと。
とにかく自分では何もしない、したくないので。

・その他意見など

卸仕入れでの月商100万円と第2子の誕生が同日で重なるという奇跡?が起きました。
どちらもまだまだ始まったばかりです。
目標に達するまではまだまだ成長する必要があります。

————————————————-

メジェド鈴木さんは店舗せどり経験者で、得意の外注化でしっかり売り上げを上げてきました。

私の塾でも外注化については指導していますが、入塾前からメジェドさんは外注化を得意としてました。

電脳せどり・ネットショップ仕入れ・卸仕入れは、店舗に仕入れに行く必要が無いので「外注化」との相性は抜群です。

納品にせよ、リサーチにせよ地域と場所を選ばないため、全国どこのエリアの人にも仕事をお願いしやすいです。

もちろん、外注化といってもAmazon販売・卸仕入れ・リサーチ手法などの内容をしっかり理解出来ていないとお仕事を外注さんに伝えられませんし、指示・指導は出来ません。

なので本人が内容をしっかり理解した上での外注化です。

これからAmazon販売を始めるって人には、いきなり外注化って言ってもピンっと来ないかも知れませんが、ゆくゆく販売規模を大きくしていきたいのであれば1人で出来る量は、限られていますので外注化は推奨です。

当然僕もリサーチ外注さん・納品外注さん・それ以外にも資料を作成してもらったり多くの人にお仕事をお願いしています。

メジェドさんのスゴイのは、とにかく取り組みスピードが早いです。

今回は塾のスタート前に準備期間を1週間設けてました。その間に教材読んだり、テキスト動画みてもらったり、これから始める人はAmazonアカウントつくったりです。

経験者なのでアカウント作成など手間は無いのはわかってましたが、準備期間中にしっかり教材読んで、集中期間前には、すでに納品外注さんとリサーチ外注さんの陣形を整えていました。

いまは店舗せどりを封印して、卸仕入れで月商500万に向けて外注さんの管理業務してますね!

目標に向けても、塾で自分の目標を宣言し達成しなくてはいけないというプレッシャーが成長を促すと書いています。リサーチや納品作業はしていないですが、仕組みつくりをかなりストイックにやっています。

お住まいが、地方在住だとなかなかオフ会に参加するのが難しいってことですが、今回からチームWEB懇親会も導入したので、パソコン前で全国メンバーと意見交換できるようにしましたのでぜひ!

卸仕入れ月商100万円達成日、同日にお子さんも生まれとダブルでおめでたですね。

これから更に成長・加速していくと思います!

————————————————–

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島