header

開始2ヶ月半で月商100万円突破!静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
スタートして約2カ月半が過ぎました。
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 

今日は私の塾で昨日月商100万円を達成した
メンバーを紹介します。

 

静岡にお住まいの たけしさん!

 



Mr.Childrenのツアートラックの前での写真ですね!

観に行ったのか?トラックを運転しているのか?

それとも!たけしさんが、Mr.Childrenのバンドメンバーなのかは不明です^^

 

私の塾では、
副業で取り組んでいるメンバーがほとんどです。
どのように時間を使って成果を出してきたか!
参考にして下さいね。

 

それでは、本人にアンケートに答えてもらいましたので
これから電脳せどり・卸仕入れに興味ある方は
参考にしてみて下さいね。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上実績  : 141,044円

利益実績  : 20,858円

利益率    : 14.8%

・1月末までの売上利益の結果

売上実績 : 671,315円

利益実績 : 99,655円

利益率  : 14.8%

・2月17日月商100万円突破!!!

約29万円分は店舗せどりの売上です。

 



2ヶ月半でなくて、正確にはスタートして2ヶ月10日ですね!!

 

・塾集中期間中の最終目標

売上目標 : 2,000,000円

利益目標 : 300,000円

利益率  : 15%

・将来の目標(売り上げ・利益)

塾の集中期間が終わっても継続して売上は伸ばしていきたいです。
将来の目標(夢)はあえて大きく、月商500万、利益75万~100万を目指して、
より本格的にしっかり稼いでいきたいです。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

2年半ほど前ですが、本業が不安定で将来のことも心配になり、
なにか自分で始められることはないかと色々と探しているうちに
現在は廃刊となってしまった『BIG tomorrow』を読んでアマゾン物販の存在を知りました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

店舗せどりは2016年秋くらいから。
今回の電脳卸は塾が開始してから始めました。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点

サポート体制がばっちり整っている点です。
疑問点があってもグループチャットに質問すれば必ずベストな回答が頂けます。
孤独になりがちな日々の作業でも日本全国で同じ目標で頑張っている同期の方や先輩方に刺激をもらって
日々モチベーションを維持できています。

悪い点

とてもいい環境で日々取り組めているだけに、集中期間がもう少し長ければと思ったりもします。(笑)

・日々の電脳せどりの取り組み時間<週末がっちり朝から晩までと言っていたような?>

今現在電脳に時間が取れる状況にあるので、少ない日でも
3~5時間くらい、多く時間が取れる日ではほぼ1日中(納品作業含み)
毎日なにかしらの作業はしていました。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

基本的には塾の教えを実行してきたつもりです。

塾開始時に頂いたテキストを順番通りにこなしていき、日々のリサーチも一喜一憂せず、
とにかく地道に淡々に・コツコツ・一点集中で利益商品を積み上げることだけを心掛けました。
また、塾の推奨している仕入れ基準をやや下回っている商品でも回転さえよければガンガン仕入れました。

価格設定も最低1日1回は確認していました。
利益を少しでも高くするべく、全てカート価格に合わせるだけではなく、
商品によっては高値で待つ作戦も試したりしていました。

・気を付けている点など

店舗せどり経験者なので、今回電脳を開始するにあたり、店舗せどりで得た感覚はいったん封印して別種目の認識で臨みました。

仕入れるか迷った場合はとりあえずテストとして少量仕入れて様子をみることはしています。
テスト仕入れするかも迷った場合は飯島塾長に相談していました。

今現在も値引き競争や損切りがよくありますが、その点もあまり気にせず、それを上回る商品種を広げることに注力しています。

自分の資金との兼ね合いもありますが、特に売れ筋商品の在庫を切らさないように心がけています。

・その他意見など

まだまだ発展途上で課題点もありますが、さらに上を目指して頑張る覚悟です。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

————————————————-

たけしさんは店舗せどり経験者で電脳(ネット仕入)は今回塾がスタートしてから開始!

今回の3期では、集中期間に入る前に準備期間を約1週間設けました。

テキストを読んでもらったり動画教材をみてもらったり、Amazonのアカウント持ってない人は所得してもらったりですね。

プロ野球で言えばシーズン前の自主トレ期間なのですが、たけしさんは、しっかり教材読んでスタートを切ってました。

私の塾では毎週週間報告してもらってますが、しっかり仕入れ目標もクリアしていて、電脳卸のリサーチなどの手法についても、しっかり理解して進んでいるなって感じてました。

卸仕入れでは、卸問屋やメーカーも年末年始などの休みがあります。(ゴールデンウィークやお盆も大型連休になります。)

塾スタートして間もなく、年末年始で問屋が休みで仕入れ出来ない時期、そんな時間も新規仕入れ先の開拓などと精力的に取り組んでいました。

 

塾スタート時の、たけしさんの集中期間中の目標は

《集中期間終了後(5ヶ月後)目標》

売上目標 : 1,350,000円

利益目標 : 200,000円

 

でしたが、1月末に大幅に上方修正!

売上目標 : 2,000,000円

利益目標 : 300,000円

利益率  : 15%

 

塾スタートしてまだ2.5ヶ月で、残り半分あるので十分射程圏内です。

1月末からは、納品作業の外注化にも着手し、募集・採用されました。

現在は納品外注さんの指導教育もしっかり行っていますので、仕入れに注力出来るようになれば今後さらに加速していくと思います。

今後の飛躍がとっても楽しみです!

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島