header

未経験者・副業でも必ず出来る!月商100万円突破のきくさん~電脳せどり塾3期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

今日は私の塾で先日月商100万円を達成した
3期生のメンバーを紹介します。

 

HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 

集中期間がまだ終わって間もないですが、しっかり継続して成果を出してくれました!

 

副業!完全未経験者で取り組んだ きくさん

 



趣味が登山と言ってました!富士山の登頂写真ですね。懇親会でお会いしますが、きくさんはスリムでとっても健康的。電脳せどりはパソコン作業中心になり運動不足になりがちです。適度な運動を心がけて取り組むのが一番です。私も見習わなければ……..^^。塾のメンバーとも交流を深めて集中して取り組んでくれました。

 

今日はきくさんに、集中期間中どのように取り組んだかなど、アンケートを書いて頂きましたので紹介します。

これから電脳せどり・Amazon販売を始めたい方や、現在思うような成果が出ていない方などの参考になればと思います。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上実績 : 29,683円
利益率:25%

・1月末までの売上利益の結果

売上実績 :488,001円
利益率:12.3%

・2月末までの売上利益の結果

売上実績 :707,782円
利益率:8.9%

・3月末までの売上利益の結果

売上実績 :643,860円
利益率:10.3%

・4月末までの売上利益の結果

売上実績 :911,907円
利益率:10.4%

・5月28日!月商100万円突破!!!



 

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

売り上げ200万、利益20%を目指したいですね。物販だけで生活できるようになるのが目標です。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

サラリーマン生活20年超、転職経験もなく年齢的にいろいろと厳しくなっていて、更には会社の先行きも分からないという状況になりました。
ふと、今後の人生を考えると、何か別の収入源を見つけておかないと、と思っていました。
そんな時、店舗せどり をやっている方との出会いがありました。
興味はありつつも自分の性格には合わないなーと感じていたのですが、誘われた せどりセミナー で ハイボール飯島さん の講演を聞き、これだ!と思い、塾に飛び込みました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

塾開始からです。(2018年12月)

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点:

質問すれば塾長はじめ先輩方、同期の方からいろいろ教えていただけること。
様々な経験をお持ちの方がいらっしゃるので、自分の知らない情報も流れて来て、新しいことを試してみようという気になります。

悪い点:

あまりないと思います。強いて挙げれば、全員が仲間でありライバルでもあるので、特定のお店や商品の話がしづらいことですかね。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

平日は自宅+通勤電車内でリサーチor梱包作業が平均1~2時間ぐらい、仕事が遅くなった時、飲み会やジムに行ったときはまったくやらないこともあります。

週末の2日のうち1日の午前中は納品作業です。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

今年のGW中、丸2週間納品をしていないのに最高売り上げを記録したりして、在庫の状態をうまく持っていけば成果が出ると感じました。
始めたばかりのころはどうしても特定の商品に頼りがちになってしまうのですが、商品数を増やして売り上げを広く分散することで実現できるようになると思います。

・気を付けている点など

今扱っている商品の性質か、かなり利益率が低くなっているので、お試し仕入れで様子を見る、価格競争に巻き込まれないような価格調整を行っています(分かってはいるのですが、心に余裕がないとなかなか出来ないんですよね…)。
あとは、特定の卸に頼らないよう、新しい卸店を開拓するようにしています。最近は新しい卸で高い利益率の商品が転がっているのを見つけるのが多いです。

・その他意見など

せどり初心者でアマゾン物販を始め、初出品からちょうど2カ月で75万円の売り上げが達成できたので、100万円はすぐに達成!と思っていたのですが、それから停滞していました。
ただ、逆に言うと70万円前後の売上は安定して取れていたということなので、初心者にもハードルが低いビジネスだと思います。
赤字になるリスクも低いですし、特にサラリーマンにはオススメです。(自社に副業申請はしたものの、周囲にバレないようにこっそり活動してますが)
物販ビジネスのおまけとして、個人事業主の登録、青色申告など、今後どんなビジネスをやっていくにも無駄なことはないので、いろんな経験を積みながら目標を達成して行きたいと思います。

—————————————————-

きくさんは、スタートから集中期間中しっかり取り組んでくれました。アンケートにもあるようにAmazon販売は完完全な未経験者だったので私の塾に入った12月にAmazonのアカウントをつくるところから開始。

しかも!!開始後の初出品から2ヶ月で月商75万円って、驚異的なスピードで駆け上がってきました。

活動時間も平日1~2時間と週末のどちらか1日午前中に納品作業としっかり継続してきましたが、ここから….なぜか80万円の壁や90万円台の壁にあたることに。

毎回報告では、あと数万円で100万円なんですが!って話しをかなり前から聞いていました。

これも、未経験者でとても凄いことなのですが、本人は歯がゆかったと思います。

ただ、今後Amazon販売を継続していくのは、こういう停滞期間も良い経験です。

どうしたら売上げ上がるかって、真面目に考えますからね!

集中期間終了後(集中期間終了は5/6でした。)は、気持ちが切れてしまうことが多い中「継続しつづけ成果を出したこと!」メチャクチャ嬉しく誇りに思います。

この最後の一踏ん張り!もちろん時にはペースダウンして休みながらでも良いです。

走りきらなくても、ゆっくり歩き続けても少しづつ成長していきますからね。

成功への執着って、とても重要ことだと僕は思ってます。

色々な人をみていますが、本当に結果を出す人と出さない人の差って、ほんのわずか!紙一重です。最後までしっかり走りきる人と、ゴール直前で諦めてしまう人。

諦めなくて継続すれば、到達に時間がかかってもやがてゴール(目標)を通過しますからね。

本当によく頑張りました!

今後は新規仕入れ先開拓のコツもつかめてきたようなので、利益率をアップさせながら、そして経験者を蹴散らしながら笑、自己目標の月商200万利益20%に向かっていって欲しいと思います。

今回の3期生は、きくさんを含め現在7名のメンバーが月商100万円を突破しました。(うち月商200万円突破2名)23名でスタートした中、集中期間終了の5月中に月商100万円達成率30.4%の非常に高い成果を出すことが出来ました。

1期・2期同様に良い成果を上げられたことは、3期に参加してくれたメンバーの頑張り、1期・2期のチームメンバーのアドバイスと私のサポートをしてくれた3名の講師陣のおかげです。

感謝しています!

そして、今後もさらに全ての塾メンバー全員で有益な情報交換をして、みんなでスキルアップしていければと思います。

現在も、きくさん同様にしっかり継続しているメンバーがたくさんいますので、今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期 募集について 

・指導実績90名以上
・せどり未経験者大歓迎!基礎からしっかり指導します。
・月商100万達成者多数輩出!成功確率業界トップクラス
・電脳・卸仕入れAmazon販売の完全個別指導
・飯島+サポート講師3名の充実のフォロー体制
・モチベーション維持しやすい同期やチームメンバーの存在

 

現在、下記の日程で準備しています。
興味ある方は気軽にご登録下さいね♪

もちろん!登録しても入会ではありません。

登録してくださって方に
最優先で案内をお送りしますので、
少しでも興味がある人は超気軽にどうぞ♪

また不明な点は気軽にお問い合わせ下さいね!

 

募集時期

2019年7月上旬

塾集中期間

2019年7月~2019年12月(集中期間5ヶ月間)

 

2019年の募集は、今回の1回限りです^^

もし私の電脳せどり塾4期に興味がある人は、こちらから予約をお願いします!

↓     ↓     ↓

【HDJ-4】ハイボール電脳せどり塾 4期』予約登録フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=494031

 

HDJハイボール電脳せどり塾とは?

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声・関連記事

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku

 

◆ハイボール電脳せどり塾 3期生 実績記事◆

開始2ヶ月半で月商100万円突破!静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

得意の外注化で月商100万円突破!メジェド鈴木さん~電脳せどり塾3期

完コピ3ヶ月強で月商100万突破!大阪のダックさん~電脳せどり塾3期

多忙な家事育児中に月商100万円突破!えりかさん~電脳せどり塾3期

さらに加速!4ヶ月で月商200万達成メジェド鈴木さん~電脳せどり塾3期

仕入れ量が半端ないって!月商200万突破の静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

メンバーの活躍で奮起!卸仕入れで月商100万達成のともさん~電脳せどり塾3期

懇親会でヒント加速!月商100万円突破のねこたさん~電脳せどり塾3期

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆ハイボール飯島デビュー書籍◆

    • Amazonベストセラー1位獲得
    • Amazonランキング 1位獲得(商法部門)
詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!良ければぜひ読んで感想頂けると嬉しいです!


◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボール飯島