header

完コピ3ヶ月強で月商100万突破!大阪のダックさん~電脳せどり塾3期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
スタートして約2カ月半が過ぎました。
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 

今日は私の塾で昨日月商100万円を達成した
3期生のメンバーを紹介します。

 

完コピ3ヶ月強で月商100万突破!大阪のダックさん

 



 

若き大阪の爽やかイケメン男子ですね!ソフトで柔らかい表情とは違い、とっても芯が強く突き進みました!

本人にアンケートに答えてもらいましたので、これから電脳せどり・卸仕入れに興味ある方は参考にしてみて下さいね。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上39,003円
利益5,515円
利益率14.1%

・1月末までの売上利益の結果

売上415.364円
利益87.455円
利益率21.0%

・2月末までの売上利益の結果

売上634.900円
利益104.878円
利益率16.5%

・3月12日 月商100万円突破!!!



 

約5万円は店舗せどりの売上です。

塾スタート3ヶ月5日で達成です!

 

・塾集中期間中の最終目標

利益30万円稼ぎたいです。

・将来の目標(売り上げ・利益)

今自分がしている作業を全て外注化して、週1で1日1時間の作業で
月商300万円 利益45~60万円稼ぎたいです。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

3年ほど前に会社から貰う給料だけでは生きていけるけど、贅沢はできないと思い
副業をさがしていたら、初心者でもハードルが低めのせどりを始めました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

店舗せどりは2015年の年末から始めました。
電脳せどりは塾が開始した2018年12月から始めました。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点

些細な疑問や質問があればグループチャットで飯島さんや他の講師がわかりやすく丁寧に答えてくれるところです。先輩、同期メンバーの有料級の書き込みの多さも魅力的でした。
1人で作業をしていて商品が見つからなくて心が折れそうになった時にチャット内の書き込みを見て、やっているのは自分だけではなく○○さんも頑張ってるから自分も頑張らなくちゃとモチベーションを維持できました。
僕自身、書き込みはせずに見るだけの幽霊部員でしたが(笑)
見るだけでもとても元気とやる気を頂けました‼

悪い点

ないです‼あえて言うならばパソコンでの作業が長いので運動不足で太ってしまうことです(笑)

・日々の電脳せどりの取り組み時間

ちょうど仕事を辞めた時でしたので特別な予定がないときは1日8~12時間(納品作業込み)していました。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

理由は飯島さんの教えを完璧に実行したからだと思います。僕は作業に慣れてくると、ついアレンジを加えてしまったり、他の電脳せどり塾の方法も取り入れてみようかと思ってしまう事があるのですが、この塾では既に飯島さんの教え通りに実行し、すごい売上を上げている先輩方がいらっしゃるので、今回は全く考えませんでした。

自己流やよそ見はいつでも出来る事ですが、この集中期間は今だけなのに勝手な事なんてしたら勿体無いなと!飯島さんだけについていこうと決めたからです。

後は、楽しみながらリサーチをしたのもよかったと思います。
とにかくリサーチは数をこなしコツコツと積み上げることに専念しました。
何十個とリサーチし、1つでも仕入れられる商品を見つけるのが楽しかったです。

まさに宝探しをしているみたいでした(笑)

長時間のリサーチ作業に集中できるように環境も整えました。
自宅にあるのが10年前のパソコンで新しいページを出すだけでも時間がかかったので一番にパソコンを買い替えました。

他にもより効率的にリサーチ作業に集中できるようにゲーミングマウスの購入、長時間座っても疲れにくいイス、目の疲れを軽減するためのブルーライトカット眼鏡とホットアイマスクの使用、次の日に疲れを残さないため熟睡できるように携帯で雨の音を流しながら寝る、自分の身体に合った枕とマットレスを使用するなど

目標を達成するまでテレビを見ない、誰とも遊ばない、
これらのお陰で過去30日間売上100万円達成できたと思っています。

あとは普段お仕事や家のことをしながら隙間時間でリサーチされている方より、時間があったので誰よりも早く結果を出さないとダメだ‼というプレッシャーもあったので頑張れました‼

・気を付けている点など

まだまだ商品管理がきちんとできていないところがあるので、仕入れる際の商品数であったり商品の在庫を切らさないようにしています。

あとは積極的にテスト仕入れを行う事です。
売れている商品を仕入れてもライバルセラーが増えすぎたりした場合、見切りをつけ赤字でもいいので値下げをし現金を回収し、別の商品を仕入れるようにしてます。
逆に月に2個ほどしか売れていない商品でも仕入れて適正価格で販売したらすぐに売れたり、実際にテスト仕入れしないとわからないことも沢山あるので積極的にやっています。

・その他意見など

今僕の周りの友人、知人も会社の給料以外で稼げる副業はないかと話すことがあります。
そんな時、今回の塾開始と同時に電脳せどりを始めた初心者の僕でさえ過去30日間売上100万円達成出来たので自信を持って飯島さんの塾をオススメすることができます。
まだ集中期間も残っているので、この結果に満足せずに今後も売上を伸ばしていきたいです。

——————————————————

ほんと、しっかり集中して成果を出してくれて私もとても嬉しいです 。

店舗せどり経験者で、電脳(ネット仕入れ)は未経験者で私の塾からスタート!

塾では月一電話会談ってやっていて、毎月進捗状況や疑問点などを聞いているのですが、電話では質問ポイントがとても的確で、かなり教材や動画をしっかりみているなあって感じでした。

本人コメント通り商品探し(リサーチ)についても、かなり時間をかけて取り組んでいました。教材みて、ひたすら反復して習得したので、このあたりについては、ほとんど質問が無かったです。

当然スタート当初は誰でも上手く出来ません。そんな中でもダックさんは一度も弱音を吐いたことがなく、寡黙な中に非常に芯が強さを感じました。

環境整備についての意識がとても高いところも素晴らしい点です。

初月売り上げ上がったら、パソコン新調するって話しは聞いていましたが、グループチャットで話題に上がったゲーミングマウスを即に導入。イス、ブルーライトカット眼鏡、アイマスクや睡眠環境にいたるまで、しっかりとしたコンディションづくりは、まさにプロスポーツ選手とと一緒ですね。

目標を達成するまでテレビを見ない、誰とも遊ばない、

このあたりも超ストイックです。

成果を出した秘訣として、完璧実行(完コピ)の話しをしてくれています。情報がどこからでもあふれている中、他の手法などを試したくなる気持はとてもわかるのですが、ここを一点集中で突破してくれました。

完全にマスターしてから次に取り組むのは良いのですが、理解せずにあれもこれも手を出すと全てが宙ぶらりんになります。

私自身もこの点は最も気をつけている点です。私の師匠は電脳せどりで1人(しんしるさん)と情報発信で1人(クラスター長谷川さん)それ以外はいません。

先人がすでに成果を出しているので、まずは完コピ。100%マスターしてから自分なりにアレンジすれば良いのです。

基礎(土台)が固まって無いうちにあれこれやっても、成果は中々でません。あれこれやれば当然1種目にかけられる時間は減ります。

僕は店舗せどりは習ったこともやったことも一度もありません。これは手法の善し悪しの問題でなくて、私自身が能力的にこなせないから取り組んでいないのです。

私は特に不器用で物覚えも悪いので、同時に何個も理解できないっていうのもあるのですが笑

まずは集中して、ダックさんは私の卸仕入れ手法で月商100万を突破してくれました。入塾時のアンケートで塾修了時目標が月商100万円月収15万円なので、すでに目標クリアです。

まだ集中期間は2ヶ月弱ありますので、目標を上方修正して月収30万!

将来の目標は、今自分がしている作業を全て外注化して、週1で1日1時間の作業で月商300万円利益45~60万円。外注化との相性がとても良いので、ダックさんならやってくれると思います。

 

~ダックさんのインタビュー動画はこちら~

<動画>電脳初心者なのに高利益率の卸仕入が凄い!~3期生大阪のダックさん

 

<追記2019.8.23>ダックさんが月商150万円を突破しました!

集中期間中が

月商 1,026,258円
利益  220,645円
利益率 21.4%

卸仕入で21.4%はかなり高い利益率なのですが

そして、先日150万突破の連絡頂きました^^
さらに利益率アップ!



 

 

過去30日
売上1,567,003円
利益441,528円
利益率28.1%

全部卸仕入の実績です。利益率スゴスギです!

28.1%で44万円オーバー!

集中期間中から、圧倒的なリサーチ量で取り組んでいましたので、研究し尽くした成果ですね!
今後はさらに月商200万を目指して行くと話していますので、これからの成果がさらに楽しみです

————————————————–

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島