header

電脳卸で月利益60万円超ってヤバイっ!会社員の給料の何倍?3期生静岡のたけしさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

電脳卸で月商300万利益60万超!3期生静岡のたけしさん

今日は私の塾の3期生のたけしさんが、つい先日!2020年2月末に卸仕入れで月商300万円突破報告を頂いたので紹介します。

たけしさんは、3期生として塾に参加しました。

電脳仕入れは未経験者で私の塾からスタート!

店舗せどりを2年弱経験し、私の電脳卸仕入れの手法に興味を持って頂き、塾に入ってから現在は電脳卸仕入れ1本で取り組んでいます。

3期生の集中期間が2018年12月~2019年5月で開催

その間、開催前の準備期間からしっかり準備して、素晴らしい成果を出してくれました!

本人メチャクチャ頑張りましたね!

2019年2月に月商100万円突破<開始2ヶ月半>
2019年4月に月商200万円突破<開始4ヶ月半>

そして2020年2月末!

恐るべし!卸仕入れで月商300万円利益60万超!高利益率の20%



ななななんと!!!!月商300万突破し、利益も60万突破っ!

利益60万円っていうと、大手企業の幹部社員でもいかないと思います。

私も会社員時代給料で月給60万円ってもらったこと無い金額です。60万円どころか40万円も無いですね!

在宅でここまで稼げるとメチャクチャ夢あります!

会社だったら毎日通勤しなきゃ行けないのに、通勤不要でAmazonが自動で売ってくれますからね!本当にネット物販万歳Amazon様々ですね!

しかも!今回はさらに利益率も大幅改善し、月間粗利益率が20%

すべて卸問屋仕入れで素晴らしい利益率です。塾生の月間平均が12%~18%(私の月間平均粗利率が14%~17%です)

 

《2月実績結果》

売上実績 : 3,041,859円
仕入実績 : 858,465円
利益実績 : 604,728円
利益率 : 19.9%

 

たけしさんが、成果を出した理由の一つが『納品外注化』とのこと。

これは、集中期間中に開始2ヶ月で1名採用4ヶ月目に2人目を採用し、約1ヶ月1000個の納品作業を全て外注化しています。

納品作業については、ノータッチでまわる仕組みがつくれていますので、新規商品探しや仕入れ先開拓に注力することが出来ます。

入塾後の集中期間中に、全く新規の状態からここまで構築しました。

しっかり仕組みをつくれば、副業でも取り組みやすくなります。

たけしさんは、集中期間中は会社務めしてましたが、いまは会社を退職してこのAmazon物販専業で活動しています。

これも、しっかり稼ぐ力を身につけたから出来ることです。

集中期間後も、個別で毎月欠かさず月間報告してくれていて、本当にスタート時からコツコツ継続して成果を出してくれて、私もとても嬉しいです。

メンバーが成果を出してくれるのが、一番嬉しいことですからね。

私自身3年半以上同じ手法で取り組めていて、参加メンバーも成果を出し続けていますので飽和も全く考えられないです。

Amazon販売は正しいやり方でしっかりコツコツ継続して取り組めば、成長スピードの大小はあっても必ず成果が出ます。
    • これから副業開始したい!
    • 将来脱サラしたい!
    • 自分で稼ぐ力をつける!
このように考えている人には、卸仕入Amazon物販は頑張れば成果が出しやすいのでおすすめです!

たけしさんの関連記事は下記をみて下さいね!

<動画>月商200万突破!納品外注2名体制~3期生静岡のたけしさん

仕入れ量が半端ないって!月商200万突破の静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

開始2ヶ月半で月商100万円突破!静岡のたけしさん~電脳せどり塾3期

ハイボール飯島