header

ヤフーカードからpaypayカードに変更で利用可能枠が大幅アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヤフーカードからpaypayカードに変更で利用可能枠が大幅アップ

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

商品の仕入れではクレジットカードを使って仕入れすると、ポイントも付与されるので銀行振り込みなどの現金で商品を仕入れするよりお得です。

私も8割以上は全てクレジットカードでの商品仕入れです。

その中で、現在仕入れでは使っていませんが、日々の生活費などで使っていたヤフーカードが、PayPayカードに切り替わりました。



2022年4月から順次発送されて、私のところにも2022年8月にPayPayカードが到着しました。

いままでYahoo!ショッピングなど利用するとTポイントが付与されていたのですが、PayPayポイントに切り替わり、キャッシュレス決済のPayPayとも連携していて使い勝手も悪くないです。

このカードは無料でつくれるので、つくっておいて損はないです。

ヤフーカード時代のショッピング利用限度額は100万円(利用可能枠は10万円~100万円)、キャッシング利用限度額は50万円が基本となっていました。

私もYahoo!カード時代、利用限度枠100万円まで到達するには長い道のりでした。

~下記記事参照~

ヤフーカード再度増枠申請!利用枠審査の攻略法と結果は?【限度枠アップは重要】

本当に利用可能枠を上げるのが大変と感じていたところ、今回PayPayカードに切り替わったら、カード会社からこんなメールが2022年9月15日にきました。



利用可能枠の総合的な見直しということで、会員メニューで確認したら、ショッピング利用可能枠が100万円から200万円に増枠されました。

いままで、10万円上げるのも大変だったことや、何度も増枠申請を却下されていたことを考えると驚きです。



年会費永年無料カードで利用可能枠200万円は、私の保有しているクレジットカードでは最高金額です。

せどりやAmazon販売で、売上が上がってくるとともに仕入れ量が増えれば、当然仕入れ金額は増加していきます。

クレジットカードの利用可能枠は重要で、この枠が少ないと商品の仕入れに制限がかかってしまいます。

特に、私のような個人事業主は会社員の方と比べ、クレジットカード審査が厳しいので、なかなか利用可能枠があがらないので重要なところです。

今回のPayPayカードは、毎月のYahoo!プレミアム会員費(月508円(税込))やクリックポストで発送するときに利用していた程度で、利用金額も多くありませんでした。

私の利用可能枠は200万円ですが、ネット上で調べていたら、クレジットヒストリーが良好な人は500万円にUPすることもあるとの記事を読みました。

~下記記事参照~

PayPayカードの利用限度額は低い?高い?利用可能枠を保有者が解説

年会費永年無料のクレジットカードで、利用可能枠が500万円は非常に魅力的です。

PayPayカードは、ぜひつくっておくと良い1枚だと思います。

PayPayカード

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島