header

【諦めなければ必ず成果が出る】月商100万円突破!焼き肉大好き大阪4期生hanさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

今日は私の塾の4期生で先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

現在塾は5期生を指導中です。

HDJ-4  ハイボール電脳せどり塾 4期』(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)は2019年12月に集中期間が終わりましたが、その後もしっかり継続し、2020年3月末で月商100万円を達成しました。

Contents

焼き肉大好き!副業で取り組む大阪4期生hanさん



ご家族仲良く焼き肉の写真とっても良いですね!

塾スタートのアンケートでも、下記のアンケートでも稼いだお金で月イチ家族でおなかいっぱい焼肉を食べたいでと話してました。

hanさんは私のブログを読んで、大阪のセミナーで話しを聞いていただき、塾に参加してくれました。

本業が多忙な中でも、今回私の塾で月商100万円達成と、しっかり成果を出してくれました。

現在中々成果が出ていない方や、これからはじめてみようと思う方など。

取り組み方などの参考になればと思います。

本人に成果がでた秘訣などを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

・2019年7月末までの売上利益の結果

売上199,721円 利益15,401円利益率8%

・8月末までの売上利益の結果

売上164,108円 利益10,131円 利益率6%

・9月末までの売上利益の結果

売上317,320円 利益28,145円利益率9%

・10月末までの売上利益の結果

売上413,300円 利益49,174円 利益率12%

・11月末までの売上利益の結果

売上432,151円 利益45,903円 利益率11%

・12月末までの売上利益の結果

売上817,322円 利益119,228円 利益率15%

・2020年1月末までの売上利益の結果

売上442,045円 利益73,324円 利益率17%

・2月末までの売上利益の結果

売上502,031円 利益81,534円 利益率16%

・3月末までの売上利益の結果

売上101,0318円 利益185,619円 利益率18%

・4月1日 月商100万円突破!!!


・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

一時的なものではなく、きちんと第二の収入源として確立したいです。

月イチ家族でおなかいっぱい焼肉を食べたいです(笑)

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

将来が不安なことと、物販が副業に向いていたこと(在宅、電脳)

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2017年から。きっかけは興味をもって購入した本が輸入の本だったので輸入からはじめましたがいまはやっていません、国内のみです。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

サポートがすごくよかったことです。質問すると皆さんからアドバイスがもらえること。
皆さんのいろんなアイデアや体験談が共有できること。
受講者の皆さんも納得の塾長のやさしいお人柄です!毎月の電話面談の時もポジティブで毎回やる気を引き出してもらえました。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

1日平均すると3時間ほど

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

縦積みじゃなく商品種を増やしたこと。あと季節的なものもあったかと思います。
リピート注文が増えてきて新たなリサーチに時間を費やせたこと。一回の注文がリピートのみの時もあります。
秘訣は、、、何も特別なことは一切してません(笑)教えてもらったことを信じてやり続けていたら月商100万達成しました。

・気を付けている点など

私の場合効率を考えて、極力セット梱包をしない単品出品できるものをリサーチしました。

・その他意見など

期途中から塾長にも報告していましたが、異動があり忙しくてリサーチ取り組み時間が少なくなってきたので、奥さんにリサーチを教えて一緒にするようになりました。

奥さんがリサーチして仕入れた商品が売れるのが楽しいと言って、やってくれているのがとてもうれしいです。

いまでは奥さんのほうがリサーチ上手です。

改めて塾長を信じてコツコツ地道にやっててよかったなぁと思います。

そして思い切ってHDJハイボール電脳せどり塾に入ってほんとよかったです。

これからもよろしくお願いします。




hanさんは輸入販売をしていましたが、私の卸仕入れに興味いただき入塾してくれました。現在は卸仕入れ一本で活動しています。

開始当初から、チームメンバーともグループチャットでの交流など含め、マウスやキーボードの設定など有益情報を日々提供してくれました。

塾集中期間の途中で、hanさんから会社で異動があり忙しくなるので、中々物販に取り組める時間が減ってしまうと毎月の電話会談で相談頂きました。

月に一度の電話会談では、いつもリサーチ楽しくやってますって話してくれてたので、時間がつくれなくなってしまうのは痛手だったと思います。

4期塾の集中期間は2019年の12月中旬までで、hanさんは日々仕事が多忙ながらも塾スタートからコツコツと継続して、12月には月商80万円まで伸ばしてきました。

異動で忙しくなったこともあり、1月は月商40万円まで売上げが落ち込みましたが、そこから持ち直して、しっかり継続して、3月末で月商100万円突破はとっても価値があります。

2020年1月は集中期間も終わった翌月で、売り上げ半分になり気持ちも落ちて、ズルズルと活動しなくなって行く人がいても不思議ではありません。

専業ではそんな泣き言は言ってられないと思いますが、副業であれば本業の収入があるので気持ちが切れちゃうと継続が難しいですからね。

成果を出すには最後の一踏ん張りは超重要

売り上げが半減して、モチベーションを下げて、ペースダウンしちゃう人・ここで頑張りきる人。

hanさんが素晴らしいのは、ここをしっかり持ちこたえた点です。

これは、能力では無くて気持ちの部分です。

あと一息のところですからね!
  • 目標を絶対達成する強い気持ち
  • 楽しんでこのAmazon販売に取り組むこと
ここまでくると、あとは継続できるかどうかで、ここをしっかり粘り強く頑張りました。

この最後の粘りってAmazon販売以外のどんなことでも、メチャクチャ重要なところです。

どんなことでも成果の差って、最後の一踏ん張りできるかどうかで決まります。
利益率をみてもらうとスタート時から綺麗に上がってきていて、現在は卸仕入れで18%と非常に良いです。これも日々どのようにしたら利益率アップできるか?商品の種類が増えているからこそ、取捨選択ができます。

家族で取り組めると継続しやすくなる

また、hanさん自身が本業が忙しくなりリサーチに取り組めない中、奥さまがリサーチを手伝ってくれるようになったと話されていました。

奥さまも売れたら楽しいって!この楽しく一緒に取り組めることって、僕の塾ではご夫婦で取り組んでる方もたくさんいますが、一緒に研究できて、一人ではくじけそうなときも助け合い、家族仲も深まりとても良いことです。

特に男性・女性と目線が違うし、二人でアイデア出し合えばより良くなります。

いまは奥さんの方がリサーチ上手だって言ってますので、今後も楽しみです。

奥さまと、そして家族みんなで勝ち取った成果です!

本当にスタートからコツコツ頑張りました!しっかり成果を出してくれてとっても嬉しいです

稼いだお金で、まずは、お祝いで焼き肉を家族で倒れるぐらいお腹一杯食べて下さいね!

4期生は25名中7名のメンバーが月商100万円を突破しました。
現在報告を受けているメンバーで、しっかり継続しているメンバーが多いので、これからの成果が楽しみです。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

開始5ヶ月で月商150万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん【さらに売上げ加速中】

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【圧倒的行動量で結果を出す】Amazon販売の全作業一人でこなし月商363万円突破!4期生主婦のみほさん

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

【成功の秘訣は継続できる目標設定】月商150万円達成!4期生滋賀のゲッツさん

【成果は自信に変わる!】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

【店舗せどり×電脳せどり】卸仕入れで月商100万円突破!相乗効果で稼ぐ!ぽぷらさん

【諦めなければ必ず成果が出る】月商100万円突破!焼き肉大好き大阪4期生hanさん

Amazon月商340万!卸仕入れで120万円!スーパー大学生4期生じゅんさん

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみて下さいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島