header

【成果は自信に変わる】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
現在『HDJ-4  ハイボール電脳せどり塾 4期
スタートして約4ヶ月が過ぎました。
(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)

 
今日は私の塾の4期生で先日月商100万円を達成した
メンバーを紹介します。

 

電脳(ネット)卸仕入れで
月商100万円突破!愛知めりいさん

 


娘さんとおそろいの服で仲良しの写真良いですね!

めりいさんは、ご家族や友人からも、とっても愛されキャラで、納品作業やリサーチ作業もお子様やご主人さま、お友達が協力してくれてって助かってます!っていつも話してくれました。

みんな頑張れーーって応援してくれる!これって本当に人望ですね!

めりいさんが私の塾に入ってどのように成果を上げてきたか?

これからAmazon販売・電脳仕入れ・卸問屋仕入れに取り組もうと思っている人の参考になればと思います。

・2019年7月末までの売上利益の結果

売上実績:0
利益実績:0

・8月末までの売上利益の結果

売上実績:100,281円
利益実績:14,262円
利益率:14%

・9月末までの売上利益の結果

売上実績:517,803円
利益実績:77,136円
利益率:15%

・10月末までの売上利益の結果

売上実績:650,401円
利益実績:90,935円
利益率:13%

・11月末までの売上利益の結果

売上実績:746,717円
利益実績:95,376円
利益率:13%

・12月16日!月商100万円突破!!!




・塾集中期間中の最終目標

利益目標 :120万円
利益率  :15%

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

売上150万 利益20万

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

自分で好きに使えるお金が欲しかった。
家族に勧められたのがきっかけです。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

店舗せどりを1年ほどしていましたが体調不良で休止していました。
せどりをスタートした当初から興味があった飯島さんの電脳せどりが忘れられなくて塾に入りました!

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点

わからない事は根気よく塾長がわかるまで付き合ってくれます。
困った事が発生した時も直ぐにアドバイスをしてくれて助けてくれました。
講師の先生方にはモチベーションを上げて頂きました。
勉強会、懇親会、チャットワークなどでチームのメンバーと交流が取れることです。

悪い点

パソコンに向かってる時間が多いので眼精疲労があるところです。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

平日10時~21時 5~6時間程 ←家事や私用の合間です
土日も用事が無いときはリサーチと納品作業をしてました。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

リサーチで利益の取れる商品を見つける!仕入れは止めない!早く納品する!
これは塾長から常に言われていた事だったのでそこを重点に頑張りました。

・気を付けている点など

仕入れ数の判断を間違わないようにすること!
価格改定も毎日確認すること!
テスト仕入れをすること!

・その他意見など

まだまだ、わからない事だらけなので行き詰った時は資料や動画を見たり
チャットワークではチームの皆さんの書き込みを見るとモチベーションアップ
に繋がってます。マイペースに楽しく電脳せどりをやっていきたいと思っています。

一人では達成できませんでした、私に関わって頂いた皆さんに感謝です!!
ありがとうございました。

—————————————————————

めりいさんは、2017年から私のブログ・メルマガやセミナーなどで話しを聞いて頂き、私の電脳せどり・卸問屋仕入れに興味をもって頂きました。

当時、店舗せどりをされていて体調を崩され休止され、今回私の電脳せどり塾に入ってくれました。

スタートから積極的に仕入れ判断なども繰り返し確認し、不明な点はドンドン質問して頂き、細かい仕入れ判断は、モノレートなどを一緒に確認判断し、しっかり吸収していってくれました。

当初から、楽しくリサーチ出来ていると話していて、毎日コツコツと継続してくれました。

8月中旬からは仕入れ額もしっかり増えてきて、納品作業などもご家族が協力してくれるようになったと話してました。

めりいさんが一生懸命毎日頑張っている姿を、ご家族がみていてたのだと思います。応援しよーーーって家族の協力って一番ですよね!

その後も着実に仕入れ商品を増やし、売上げも積み上げてきました。

10月の消費増税の影響で、ちょっと足踏み期間もあり、少し不安に感じる日もありましたが、そんな中もしっかり継続してきました。

仕入量も売上高も、めりいさん自身いままでせどり開始してから、今回私の塾が過去最高とのこと。

経験したこと無い未知の領域で、不安に思うのも無理はありません。

少し売れない時期が出ると、誰しも焦りますからね!

都度、しっかり仕入れも出来ているので、自信持って大丈夫ですとお伝えしました。

数字をみても着実に右肩上がりですし、しっかりやるべき事を日々着実にこなしてきましたからね!

本当にしっかり継続し行動している証拠です。数字は嘘つきませんからね。

11月に入り、リサーチ作業も外注化にも成功。

売上げもさらに上がってきて、12月の集中期間中にしっかり目標達成しました!

 
本当に集中期間中!塾にしっかり集中して頑張り続けました!

 
めりいさんから塾スタートして8月早々に、こんなコメントを頂きました。



しっかり月商100万円達成して、成果を出してくれて私もとっても嬉しいです!

いままで、せどりで自信が持てなかったとしても、今回塾での実績は、自分の頑張りでつかみ取った成果ですね!自信を持ってこれからも継続していって頂けると嬉しいです!

私にとって成果を出してくれたことはとても嬉しいことですが、それ以上に「継続すれば成果が出る!」ってことを、私の塾で感じてくれたら、このAmazon物販の売上げ目標達成以上にとても嬉しいことです。

今後も楽しみながら、Amazon販売続けていってもらえると嬉しいです。

楽しくなるのはこれからですからね!本当に頑張り!素晴らしかったです^^

そして楽しいお正月!迎えられそうで良かったです!

 
今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 
私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 
塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 
・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 
他の人と比較する必要ありません。

 
自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 
しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 
他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

【成果は自信に変わる!】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken 電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島