header

【成功の秘訣は継続できる目標設定】月商150万円達成!4期生滋賀のゲッツさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【成功の秘訣は継続できる目標設定】月商150万円達成!4期生滋賀のゲッツさん

こんにちは。
ハイボール飯島です。

現在私のHDJ電脳せどり塾は5期集中期間中です(2020/7/13~8/12)

今回5期の塾に参加してるメンバーは、未経験者の方が多く、Amazonの販売アカウント作成やこらからFBA納品など、現在まだ開始二週間ですがしっかり進んでします。

今後の成長と成果が楽しみです。

今日は私の塾の4期生のゲッツさんの話しです。

ゲッツさんも店舗せどり経験はありましたが、電脳・卸仕入れは私の塾に入ってからです。

4期の集中期間は2019年12月中旬までで集中期間が終了して約3ヶ月です。

どうしても集中期間が終わると、一息ついて満足してお休みしてしまう人がいるのも事実です。

※塾は永久会員制で、集中期間後も個別相談受けてます。

学校でも一緒ですよね。みんなで一緒に授業を受けている時は一生懸命勉強しますが、学校卒業して春休みになれば、一休みしちゃうってことあります。

本当は学校と違い副業や自分のビジネスなので、Amazon物販をこれからどのように伸ばしていくかを考えて行くことが、とっても重要なことなのですが。

そんな中、集中期間終了後も4期生のゲッツさんがしっかりコツコツ継続して、3月に過去30日で月商150万円を達成しました。



集中期間終了後は気持ちが切れやすい中、しっかりモチベーション維持し積み上げてくれました。

《2月実績結果》
売上実績 :1,334,891円
仕入実績 :762,878円
利益実績 :219,947円
利益率  :16.5%

《3月目標(今月の目標)》
売上目標 :1,500,000円
仕入目標 :1,000,000円
利益目標 :225,000円
利益率  :15%

ここから3月は目標150万突破を宣言通りクリアしました。

有言実行ですね!

私が塾で説明している売り上げ目標を達成するには、
  • 目標金額の仕入れ
  • 価格改定を毎日する
  • 商品をFBAにスムーズに送る
Amazon販売ではこの3つしっかりやれば売れます。

<成果を出すポイント>行動目標の立て方が上手い

ゲッツさんの良いところは、さらにしっかり月間の行動目標を立てているところ。

月間報告を頂いてますが、
  • リサーチ週10時間以上
  • 新規卸会社3社探す。
※ちなみに、集中期間中は時間かけてもっとハードに取り組んでました。

商品種・仕入先が増えてある程度構築出来ているので、現在上記の活動です。

~集中期間中のゲッツさんの実際の活動は下記記事を読んで下さい~

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

電脳せどり卸仕入れで月商100万円!店舗せどり経験者副業で取り組むゲッツさん【対談動画】

この目標をしっかり立てて、毎月こなしています。

リサーチについては週単位で時間数設定をしていて、目標の設定が絶妙で毎日〇時間っていうと窮屈で、月間〇〇時間っていうと期間が長すぎるので、ここを週のリサーチ時間〇〇時間って設定が良いです。

目標時間数も多すぎると嫌になり、少なすぎでは成果は出ません。

毎日10時間リサーチするなんて目標だと、ハードル高すぎで即三日坊主で離脱しちゃいます。

毎日10分リサーチするでは時間数は少なすぎて成果は出ません。

あわせて新規仕入先開拓会社数は、月間の数です。新規探しは毎日みつかるものでも無いので、設定として月間〇〇社ってのが的確ですね。

これも多すぎると嫌になるので絶妙な目標数を設定しています。

自分が頑張るとクリア出来る目標設定。この目標の立て方がゲッツさんは上手です。

そして時間数についても習慣化しやすい時間数の設定をしているので、コツコツとモチベーションを落とさず継続出来ていると思います。

「何のために副業やAmazon販売始める?」目標が無ければ成果は出ない

目標ってまず無いのはダメです。

Amazon物販を始めるにあたっては
  • 何のために始める?
  • いくら稼ぎたい?
  • 将来この物販を通じてどうしたいのか?
こういう目標は絶対に必要です。

無意識でも考えていると思いますが、出来れば書き出すのが良いです。

そして、この目標を達成するための「行動目標」です。

Amazon物販であれば、ゲッツさんのように、リサーチ時間であったり、開拓する仕入れ先、新規商品数など、簡単にはクリアできないけど頑張ればクリア出来る目標をつくりましょう。

モチベーション維持が苦手で、中々継続が出来ない人は、自分がちょっと背伸びすればクリア出来る目標設定をしてみましょう。

【結論】Amazon物販は継続した人が結果出します

Amazon販売は他のビジネスと違って、継続すれば成果が出やすいです。

目標クリアしたら自分にご褒美も良いですし、リサーチもリアル宝探しゲームと思って取り組むのも良いです。

頑張ればクリアできる目標を毎月こなしていけば、成果(売り上げや利益)が積み上がって数字に表れてきます。

そうすれば継続している行動が自信に変り、やる気アップ出来ますよね!

楽しく継続出来る仕掛けを自分で意識的につくって行くことが成功の秘訣です。

ついに月商200万円を突破!※追記※2020.5.3

その後もゲッツさんはしっかり継続し、月商150万円を達成したあとの1ヶ月後に、なんと月商200万円を達成しました。

会社員給料くらいを副業で稼げる!最高ですね。

《4月実績結果》

売上実績 :2,105,837円
仕入実績 :1,012,587円
利益実績 :305,745円
利益率  :14.5%

《4月目標(先月の目標)》

売上目標 :1,700,000円
仕入目標 :1,300,000円
利益目標 :255,000円
利益率  :15%

当初ゲッツさんは2020年6月に月商200万円突破を目指していたので、2ヶ月前倒しでの目標達成です。
  • 外注さんのお陰で仕入れがしっかり出来た事。
  • 仕入れた数量をしっかり納品して頂いた事。
この2つが売上げアップに繋がったと本人は話しています。

しっかり継続していけば必ずAmazon販売は売上げ利益アップができます。



 

ゲッツさんとの対談動画 ※取り組み方の参考に!


HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島