header

【圧倒的行動量で結果を出す】Amazon販売の全作業一人でこなし月商363万円突破!4期生主婦のみほさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

先日紹介した4期生のみほさんが、私の塾の集中期間中の12月17日に卸仕入れで月商160万円を突破しました!

前回の月商100万突破が11/20で、そこから1ヶ月かからずで60万上積みです!

しかも、前回月商100万円達成してからのメッセージで、事前に月商150万突破は予告してます!

 


さらにスゴイのは、リサーチ作業・納品作業を全て全部一人でやられてること!超人すぎてヤバイです。

しかも…..やってるのは私の卸仕入以外でもガンガン売りまくってます!

 
ドドーーン
 


 
363万円
って凄すぎる!参りました!!!

しかも全部一人でリサーチ作業・納品作業…….家事育児も全部やって…..スーパー超人です。

塾メンバーからは女帝って言われてました!確かに!!

前回紹介したときには、過去30日で256.9万円で1358個販売していたので、前回から売上げが100万以上上がってますので、月間2000個は販売していると思います!

いつも月一の電話では話していたのですが、先日東京懇親会の時にはじめてお会いして、想像通りめちゃくちゃ元気でカッコイイママさんです。

月間2000個近く販売するっていったら納品量も半端ないです。

それだけの量を一人で納品して、なおかつ新規仕入商品リサーチしてってスゴスギます!

そんなたくさん仕入れてダンボール家に入るんですか?って聞いたら「豪邸なので大丈夫です!」って明るく答えてくれました。

とっても思いきりが良くて、仕入れも「買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!」ってクリックしまくってるって言ってました

仕入れがたくさん出来ると嬉しい!&売れるともっと嬉しいって話してくれてます。

リサーチ楽しい!っていつも言ってましたからね。

しかも、作業量は物量から考えると、月商100万円の人の3.5倍以上ですからね。

大変さの微塵も見せず、明るく元気でポジティブで思い切りが良い!ところが、みほさんのスゴイところです。

とにかく行動量が半端ない!

特に今回の私の4期塾は女性陣の頑張り活躍が素晴らしく、それに男性陣が引っ張られるような感じで、非常にコミュニケーションも良く、メンバー間も仲の良く、みんな意欲的でした。

女性が活躍するほうが、チームは上手くいくのかなって思いこんな記事を発見。
「かかあ天下で夫婦円満!女性優位でうまくいく」って記事を読みました。

かかあ天下で夫婦円満!女性優位でうまくいく、その理由とは?


この記事によると、
  • 女性は男性よりも経済観念が発達しており、買い物ひとつするにしても、どこで購入した方がお得かを瞬時に割り出します
  • 「かかあ天下」の女性には、少々のことでは動じないような、どしっと構えた様子が共通してうかがえます。それは、常にポジティブにとらえ、明るく振る舞うことが身についている方が多い
これは、女性はAmazon販売に非常に向いているのかも知れないです!私の電脳(ネット)卸仕入れの相性抜群ですね。

女性がポジティブにAmazon販売で活動していれば、男性は暗いこと言ってられないので、必然的に引っ張られますね!

やっぱり女性が活躍すると、全体が上手く行くって事みたいですね!

女性で私の電脳せどり塾に興味ある人はぜひぜひお待ちしています。

行動し継続し続ければ、必ず成果は出ます!

世の男性のAmazon販売者さん!負けてられないですよ

取り組み方法などは、前回のインタビューを参考にしてみて下さいね。

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

なななんと!過去30日 月商500万円達成 ※追記2021.1.28

集中期間終了後もしっかり継続してきたみほさん

ななななんと、過去30日、月商500万円を達成です。(2021.1.28)

凄すぎます!!!!



月商400万を超えてから、伸び悩みがあったとのことですが、11月にしっかり仕入れ300万超えたとのことで、大きく売り上げを伸ばしてきました。

これだけ販売しているので納品量も増え、ヤマトにも恐れられ、ヤマト便も繁忙期でなくても1日10箱前後にしてくださいと言われ、毎日納品してるとのことも売り上げアップに繋がったとのこと。

しかも外注化せず、現在もリサーチ・発注・納品作業もすべて一人でこなす、そして家事・育児もこなすスーパーサイヤ人(スーパー主婦さん)です。

納品外注さん雇わねばと思いつつ、どこまでできるか試したい気も!と超ストイック!さすが体育会系女子です。

今後は月商400万円を割らないようにキープしていきたいとのことで、今後も楽しみながらAmazon販売継続していってほしいです。

~みほさんの関連記事はこちらです~

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

アマゾン販売月商400万円体育会系主婦のみほさん!リサーチ納品全作業を一人でこなす超人ママさん【対談動画】

 

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

【成果は自信に変わる!】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

【店舗せどり×電脳せどり】卸仕入れで月商100万円突破!相乗効果で稼ぐ!ぽぷらさん

開始5ヶ月で月商150万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん【さらに売上げ加速中】

【圧倒的行動量で結果を出す】Amazon販売の全作業一人でこなし月商363万円突破!4期生主婦のみほさん

上記では書ききれませんので!
1期生~3期生の関連記事まとめはこちら!
HDJ電脳せどり塾 せどり塾・コンサル関連記事

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

 
 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島