header

【成果を出すには時間を投資する】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-4  ハイボール電脳せどり塾 4期
スタートして約4ヶ月が過ぎました。
(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)

 

今日は私の塾の4期生で先日月商100万円を達成した
メンバーを紹介します。

 

集中して継続し成果を出した
月商100万円突破!滋賀在住のゲッツさん

 



 

店舗せどりを経験されていて、私の電脳卸仕入でもう一本の柱をとのことで入塾してくれました!

特技はDIYでウッドデッキや倉庫もつくっちゃうそうです。

本業の会社が忙しい中、しっかり継続し成果を出してくれました。

 

現在ちょっと伸び悩んでいる方や、これからはじめようと思っている方の参考になればと思います。

 

2019年

・7月末までの売上利益の結果

売上 9,013円 利益 1,692円

・8月末までの売上利益の結果

売上 238,304円 利益 35,006円

・9月末までの売上利益の結果

売上 555,856円 利益 76,052円

・10月末までの売上利益の結果

売上 719,047円 利益 70,411円

・11月24日!月商100万円突破!!!


・塾集中期間中の最終目標

売上135万円 利益15万円

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

売上 250万円 利益 40万円
食事、買い物などで、金額をあまり気にせずにお金を自由に使えるようになりたいですね。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

将来何があるかわからないので、会社だけに縛られた生活をしたくなく、収入源を増やしたいと思い副業を探していました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2017年頃からあるチームにお世話になり店舗せどりを始めました。

本業が遅い時は開店時間内に行くことが出来ず、また土日も店舗に行くことで自分の時間が無くなり、今後店舗に行き続けることが出来るのか不安になりました。

その時にHDJの4期の募集があったので思い切って飛び込んでみました。

電脳卸せどりは今回の塾からです。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

塾長、講師の方、同じ志を持った仲間がいることでモチベーションを保つことが出来たことが凄く良かったと思います。

一人で継続してここまでの結果を残すことは難しかったと思います。

悪い点は、集中期間5か月がもうすぐ終わってしまう事かな。(むりやりですが・・)

・日々の電脳せどりの取り組み時間

どんなに帰りが遅くなっても毎日パソコンの前に座ることを決めていました。

平日は30分~2時間程度。

土曜日は1日納品作業。

日曜日は8時間前後、リサーチやせどり関連の作業をしていました。

今では納品作業は外注さんにお願いしているので土曜日もリサーチなどに充てようと思っています。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

まずは、塾のコンサルティング資料、動画を素直に実践したこと。

次に、1、仕入れ量を確保すること。2、納品スピードを上げること。3、価格改定を行うこと。の3つが大事だと塾長より教えてもらい、意識して淡々とこなすよう心掛けました。

ただ、100万円に達するまでの足踏み期間は不安で心が落ち込み精神的にぐらぐらでしたが・・・

・気を付けている点など

とにかくテスト仕入れをドンドン行って、まずは経験値を上げました。

また利益率が悪くなりますが、資金を回すためにもカートに合わせて売りまくりました。

まずは目標達成を目指しました。

達成後は、もう少し商品を絞って、利益を上げる為にはどうすれば。を考えて次の段階に進もうと思っています。

・その他意見など

この塾に入った目的のもう一つの理由として、外注化(仕組化)をしたかったからです。

一人では絶対に外注化にこぎつけることが出来なかったと思います。

現在、納品外注2名体制を確立することが出来き、もう一つの目的を達成できたことは凄く良かったです。

これから、さらに上を目指すためには、自分の中では必要なことと考えていました。

また、何といっても塾長、講師の方々、4期の仲間には、心から感謝しかありません。

モチベーションを高い状態で保つことが出来たのは、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

——————————————————–

ゲッツさんは、本業でいつも帰りが遅いです。

私の塾では毎月電話会談で進捗状況を聞き、改善点やアドバイスをさせていただくのですが、いつも23時ころ電話してます。

私の居酒屋BARの営業時間の、気を使ってくれてるのかもしれませんが笑

日々の取り組みについても書いてあったように、どんなに遅くても毎日パソコンの前に30分から2時間は平日取り組んでいたと書かれています。

ゲッツさんは、スタートの時からそのペースを最後までくざさなかったです。

途中でノウハウを理解したりすると、満足して行動やめてしまう人がいますが、しっかり結果を追求して取り組んでくれました。

 

ノウハウを理解する

・机上でマニュアルを読んで理解(頭で理解する)
・マニュアルを読んで実践・行動により成果を確認・検証する(理解した上で体得する)

 

この二つって、同じ理解でも理解度が全く違います。

頭だけで記憶したものって、経験がない分、すぐに忘れてしまうんですよね。

しっかりゲッツさんは、忙しい中時間を使って体得していきました。

 

ちょうど昨日、電話でお話ししました!

 

10月の消費増税の影響を受けて、一時的に売り上げが停滞していました。

そこで少し不安を感じたかもしれませんが、そんな中もしっかり自分のできることを継続してきました。

 

アマゾンの販売でやるべきことは3つ

・仕入量を確保する
・FBAのへの納品スピードを上げる
・毎日価格改定をする

 

この3つです。

あと、売上に関しては日によったり、月によって若干のばらつきはありますが、総じて比例してくるものです。

 

昨日電話の第一声で

「本当に頑張りましたね!」って言ったら、本当に喜んでいました!

目標達成にかける思いが、そしてたくさんの時間を使って集中してきたってことが、すぐわかりました。

スピードの大小あれど、塾のメンバーが目標を達成してくれることが、私にとって一番嬉しいことです。

 

納品作業についても、すでに外注化に成功。

現在2名の納品外注さん体制で、ゲッツさん自身が新規仕入先開拓や新規商品を現在探しています。

 

電話面談で、そろそろリサーチ外注さんも入れて加速させましょう!って話をさせていただきました。

 

私の卸仕入リピート販売については、月商100万を突破してから加速度が増します。

理由は、リピートできる商品(売れて追加補充する商品)の種類が増えているので、その商品群たちがリピート(追加補充)をどんどん生み出していきます。

 

例えば

 

50種類の商品が月に4回売れるとすると200個売れます。
200種類の商品が月に4回売れると800個売れます。

 

この50種のところが200種類に変わってくると分母の数字が増えてくる分、全体の販売量は200個から800個と大きく増えてきます。

商品の種類は150種しか増えていないが実際の売れる数は600個増えるというわけです。

これが分母が増えると加速する理由です。

 

なので月商100万円を突破してくると、150万円・200万円とさらに加速しやすくなってきます。

停滞期間もあって苦しい期間もありましたが、 ここから楽しくなっていくところです。

すでに基礎トレーニングはかなり出来ましたので、ここからすでに構築されている納品外注さん+リサーチ外注などで仕組化を構築し、プレイヤーから経営者側にまわっていってほしいです。

 

コツコツしっかり継続することは、とても大変なこと。

 

売上げ停滞期もしっかり乗り越えたので、さらにメンタル的にも強くなったと思います。

今後の飛躍がさらに楽しみです。

 

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【成果を出すには時間を投資する】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ」毎日配信中
限定無料プレゼント付

最新情報を毎日配信中です。

メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作した有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!⇒「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!!
卸仕入セミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は@fys3194oで検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画

私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


LINEではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆YouTube「せどり副業TV」
定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!
↓<下記画像をクリック>↓




せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。
画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

◆twitter&facebookやってます。

画像をクリック↓


せどり/副業/働き方について呟いてますTwitterはここから覗いてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開してます

ハイボール飯島