header

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-4  ハイボール電脳せどり塾 4期
スタートして約4ヶ月が過ぎました。
(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)

 

今日は私の塾の4期生で先日月商100万円を達成した
メンバーを紹介します。

 

リサーチ大好きのママさん!4期生のみほさん

 



ご家族との写真がとっても良いですね!お子様もメチャクチャ可愛いです。

電話面談でお話ししても、元気でハキハキされていて、とっても素敵な明るいママさんです!

 

・塾集中期間中の最終目標

残りも少なくなってきたので、特定の卸サイトのみで月商130万までいきたいな~と思っています。

 

・7月+8月の売上と仕入実績

《7月+8月実績結果》

売上実績 :115,919円
仕入実績 :313,928円

 

・9月の売上と仕入実績

《9月実績結果》

売上実績 :493,289円
仕入実績 :677,068円

 

・10月の売上と仕入実績

《10月実績結果》

売上実績 :809,961円
仕入実績 :992,164円

 

・11月19日 卸仕入単体で月商100万円突破



卸仕入単独で、 10月20日~11月19日で売上1,024,893円達成!

みほさんは塾に入る前からヤフオク、フリマサイトで、すでにAmazon販売に取り組んでいて、なななななんと、トータルの月商は256万円です。

力ありますねーー!

今後は300万突破しちゃいそうですね!!

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

値下がりしてしまって赤字で販売になる商品も多く利益率はまだまだ低いです。いまだに利益が10%しかないものも仕入れているのですが、今は仕入れを増やして商品数を増やすことを頭に仕入れしています。でも自分の性格上利益10%でも回転のよいものは今後も仕入れていくかもしれません。来年のお正月に家族でハワイに行くことが目標です。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

もともと1年間ほどヤフオクのリサーチ外注をしていました。その方が物販をやめてしまったので、自分でやってみようと思い始めました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2018年5月より自分でamazon販売を始めました。主にヤフオク、フリマサイトからの仕入れです。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点

自分が気づかない疑問を他の塾生の方が質問してくれて、なるほど~と思うことが多くとても勉強になりました。もともと卸サイトは自分で探したことがあったのですが、その時はこんなの見つからない~と思っていたのですが、塾に入ってそこから探す、と言われたとき最初はえーー!?ここから!?なんて思っていたのですが、本当に見つかるようになって、信じられる人がいるということがとても大きいと思いました。

悪い点

悪い点は特にないですが、家庭の都合で懇親会、web懇親会も全然参加できず・・それが心残りです。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

平日、子供を学校に送り出してから9時から3時までリサーチや納品に時間をあてていました。夜10時~12時までも作業していました。土日はできないことが多いですが、段ボールが山積みの時は空いた時間に納品作業しています。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

とにかく仕入れ数を増やすことを念頭にやったことだと思います。最初に配られた動画を繰り返し見ながらやっていました。

・気を付けている点など

まだまだモノレートの見方がおかしかったり雑になったりということが多く、ミス仕入れが多いですが、FBA出品者数を見て仕入れ個数を決められるようになってきました。失敗から学ぶことが多いので、ミスを恐れずガンガン仕入れしています。

・その他意見など

1つのことをこんなに集中してやったのは久しぶりです。本当は3期生の時に飯島塾に入ろうか迷っていたんですが、騙されたらどうしようという思いから躊躇しました(;’∀’)でも4期の募集があった時に意を決して入塾して本当に良かったと思っています。塾期間が終わってしまうというのは本当に寂しいですが、同じことをしている仲間ができたこと、永久会員であることがとても嬉しいです。これからもずっと続けていけたらいいなぁと思っています。

 

——————————————–

塾では月に1回、電話会談をするのですが、みほさんと一番初めに話した時に覚えているのは、

 

「私、リサーチ(商品探し)好きなんです」って言葉。

 

もともと、ヤフオクのリサーチ外注のお仕事をしていて、その方が辞められたから自分でAmazon販売開始。

リサーチ外注のお仕事は、やっぱり好きで無いと出来ません。

私のところのリサーチ外注さんも、「リサーチ好き!」って言ってるので、すでに1年くらいお仕事してもらっています。

いままで会った方で、「リサーチ楽しい」「リサーチ好き」って方は、必ず成果を出します。

多くの人が、「せどり」や私のやっている「電脳(ネット)卸仕入」でも一番初めにぶつかる壁は、新規の仕入商品探しです。

特に店舗仕入と違って、電脳(ネット仕入)であれば、外出することも無く、毎日パソコンとにらめっこ。

仕入れ後の値付けだったり、販売方法も大事なことですが、まずは仕入が上手く出来なくて心で心折れてしまう方が多いです。

売る商品がなければ進まないですからね。

なので、ここをしっかりクリア出来れば、継続できます。

 

このAmazon販売以外でも共通ですが、成果を出す人の特徴は3つ。

 

成果を出す人の特徴は3つ

1.生活のために、絶対成果を出さなければならない!
2.絶対成果を出すと言う強い気持ちを持っている人
3.作業そのものが楽しい

1.生活のために、絶対成果を出さなければならない!

このAmazon販売で利益出さないと生活が……って人は絶対にやる必要がありますので、モチベーションが上がらないなんて、悠長なことは言ってられませんよね。

行動時間も当然多く取るし、成果を出すために攻略法を必死に考えますので、生活かかっているので必死にやります。

好き嫌い言ってられない状況です。

2.絶対成果を出すと言う強い気持ちを持っている人

明確な自己目標があり、表面には出さなくても、しっかりコツコツ継続して頑張れる人。

ゆっくりでも、朝ご飯を毎日食べるように習慣化が出来れば、達成スピードは別としても成果は出てきます。

特にオリンピック選手になる!など大きな事で無く、このAmazon販売やせどりであれば、継続するだけで必ず成果は出ます。

電脳せどりであれば、一日30分はパソコンの前に向かうってことも一つの継続ですね

絶対に自己目標を達成するという強い気持ちは重要です。

また、負けず嫌いな人もとって良いです。

3.作業そのものが楽しい

好きこそモノの上手なれです。

好きなことは上達するために研究します。ゲームが好きだったらどうやったら攻略出来るか一生懸命勉強しますよね。それと一緒です。

作業そのものが好きで楽しいので、時間はいくらやっていても嫌にもなりませんよね。

ゲーム好きの方だったら、ご飯食べてる時間と寝てる時間以外、全部ゲームやってても苦痛じゃないですよね。

寝食忘れて、廃人のようにゲームしている人もいますが、好きなので幸せで当然上達もしますよね。

 

研究も一生懸命して時間投資すれば、成果が出やすくなります。

なので、趣味や副業も自分が好きなことに取り組むのが一番です。

 

「失敗から学ぶことが多いので、ミスを恐れずガンガン仕入れしています」と本人が書かれているとおり、思い切りよく積極的に仕入れできています!

本当にたくさんの経験を積む事が、一番の成功の近道です。

10月だけで100万近く仕入していますからね。これからさらに売上げ上がってくると思います!

来年のお正月は家族でハワイ!とっても良いですね!

 

引き続き楽しみながら、ドンドン成果出して欲しいです!

 

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ」毎日配信中
限定無料プレゼント付

最新情報を毎日配信中です。

メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作した有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!⇒「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!!
卸仕入セミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は@fys3194oで検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画

私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


LINEではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆YouTube「せどり副業TV」
定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!
↓<下記画像をクリック>↓




せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。
画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

◆twitter&facebookやってます。

画像をクリック↓


せどり/副業/働き方について呟いてますTwitterはここから覗いてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開してます

ハイボール飯島