header

Amazon販売!まずは月間売上30万円突破を目指そう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
Amazon販売!まずは月間売上30万円突破を目指そう!

Amazon販売!まずは月間売上30万円突破を目指そう!

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

2016年2月に、Amazon販売をスタートしたころは、keepaなどのランキンググラフをみて、仕入れした商品が本当に売れるのか、不安に感じていたのを覚えています。
はじめて商品が売れたときは、ちゃんと売れるんだと自信が持て、徐々に商品が増え売れてくると、毎日、売上画面を見ながら今日はいくら売れたかな?と確認するのが楽しみになってきます。

仕入れ商品が少ないうちは、売るものが少ないので売上も上がりづらいですが、徐々に商品が増えてくると、売上も比例して上がってきます。

今回は、Amazon販売!まずは月間売上30万円(月商30万円)突破を目指そう!こんな話です。

1~2ケ月は一気に売上は上がらない

私の卸問屋仕入れであれば、初心者のころは、まずは1種1個から仕入れてみましょうと解説しています。

初心者のころは特に仕入れミスもでるので、慣れないうちから商品の縦積みは危険です。(同一商品大量仕入れ)

いまは1個から仕入れできる卸問屋も増えているので、徐々に商品を増やせば良いです。

スタートのころは仕入れできる商品の種類も少なく、仕入れ先も少ないので、はじめはなかなか売上も上がりませんが、ここをしっかり継続して乗り切って行きたいところです。

なぜ、月間売上30万円なのか?

もちろん、将来的には月間売上50万円、80万円、100万円と伸ばしていってほしいのですが、まず第一目標として、30万円を突破してほしいです。

月間売上30万円で、利益率10%~15%であれば、利益が30,000円~45,000円。

ここからAmazonの大口手数料の4,900円(税別)や梱包資材などの経費がひかれますが、手残りが出てくるのが、この月商30万円を超えてきたあたりです。

 
月間売上が10万円であれば、利益率10%~15%であれば、利益が10,000円~15,000円。

このあたりの売上だと、ここから経費が引かれると手残りがほとんどない状態なので、頑張ってまずは売上30万円を超えていきたいです。

商品の種類が増えてくると、売上が上がる

1種1個から仕入れた商品が売れたら、リピート仕入れで次は3個、5個と仕入れ量を増やしていきます。

商品の種類も継続することによって、30種、60種、90種と増え続けます。

商品の種類が増え、リピート商品が増えてくれば、仕入れ商品量、仕入れ金額も増え自然と売上は上がってきます。

間違った仕入れをしていなければ、仕入れ金額に比例して売上は上がってきます。

仕入れた商品が売上反映されるまでには、商品梱包してFBA納品してと少し時間がかかりますが、ここをしっかり継続して乗り越えて行ければ、売上は30万、50万、100万と上がってきます。

売上が上がってくると、今日はいくら売れたかな!何個売れたかな!とAmazon販売も楽しくなってきますので、まずは月商30万円の壁を突破しましょう。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています
Visited 5 times, 2 visit(s) today

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島