header

通勤・休憩時間を有効活用し月商100万円達成 9期生藤田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、ハイボール飯島です。

藤田さんとの対談動画はこちらです。



私は「HDJ-電脳せどり塾」と「完全個別コンサルコース」

2つの方法で卸問屋仕入れAmazon販売+外注化についてお伝えしています。
  • HDJ-電脳せどり塾は年に1回~2回募集
  • 完全個別コンサルコースは、塾とは別で事前面談して適正であればスタートしています。
詳しくは下記リンクからお願いします。

コンサルについて

今日は私の9期塾のメンバーで先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

通勤・休憩時間を有効活用し月商100万円達成 9期生藤田さん



藤田さんは2022年5月からAmazon販売を開始。

思うように売上が伸び悩む中、2022年11月末から私の9期塾に参加しました。

入塾当初は集中期間の5カ月間で月商100万円なんて無理だと思っていたようですが、しっかり継続し開始4カ月半で月商100万円を達成しました。

藤田さんがどのように取り組んで成果を出したか?

これからAmazon販売をはじめてみようと思う人、現在思うように成果が出ていない人など、活動や取り組み方など参考になればと思います。

本人にアンケートを書いてもらいましたので読んでみてくださいね。

・売り上げ推移

※入塾前と比較

ー入塾前ー

●10/16-11/14

177,992

●11/15-12/14

160,572

ー入塾後ー

●12/15-1/13

452,559

●01/13-02/11

624,737

●02/12-03/13

938,578

●03/14-04/12

1,005,330

・4/12 卸問屋仕入れで100万円突破!


・今後の売上げ目標!

9月までに月商150万達成が今の目標です。

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

将来的な目標は月商450万~500万。

外注化のシステムを構築して渡欧が目標です。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

中田敦彦のユーチューブ大学でせどりの動画を見て興味を持ったため始めました。

FXも考えたのですが、デモ口座を作るものの、全く興味が持てず、そんな時にせどりをの動画を見て、即アカウントを作りました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2022年5月頃、Amazonアカウント開設

・コンサルで感じた事(良い点・悪い点)

良い点は、気になったことをいつでも気軽に質問出来る環境だと思います。

悪い点は他の人と同様、特にありません。強いて言えば、集中期間が短いことですかね。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

月水金が当直勤務、日曜が午前中だけの仕事なので、月水金は通勤の時間、仕事の休憩時間にスマホでリサーチで2-3時間だと思います。

疲れてなければ、ノーパソで詳細リサーチして発注することもあります。

火木土は梱包、出荷作業と勤務日にリサーチしたのをPCで最終リサーチして発注作業とかですかね。

日曜は土曜に間に合わなかった荷物の出荷とかです。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

塾長がYoutubeの動画でも言ってるように”少量多品種”これにつきます!

商品種とカテゴリーをどんどん増やしていくのがいいと思います。

・気を付けている点など

ラベルの張り間違え、賞味期限の入力ミス、数量の入れ違い等のミスがないように気を付けてます。

何回かAmazonから指摘を受けているので。

・その他意見など

集中期間中に月商100万突破は無理かなとスタート当時は考えていましたが結果、達成できました。

自分が達成出来たので、100万というラインは楽ではないけど、皆さんが絶対に達成出来るラインだとは思うので頑張っていきましょう!

—————————————-

藤田さんは通勤時間やお仕事の休憩時間を上手に使いリサーチ(新規仕入れ商品探し)にあて、曜日ごとにAmazon販売の活動をしっかり組立て取り組んできました。

時間を上手に使っていますね。

私の塾では週間・月間報告をしてもらうのですが、改めてメッセージを読み返してみるとコツコツ継続し売上も着実にのばしてきました。

3月12日には過去30日で92万を超えてきましたが、そこから100万円達成までには1カ月間ほど少し停滞。

停滞期に入ると気力が萎えてしまう人もいる中、粘り強くリサーチを継続し月商100万円を達成しました。

新規の仕入れ先開拓もしっかりできていて1週間で新規仕入れ先を7社開拓した週もありました。

取引会社も順調に増えていて、商品リサーチ(新規商品探し)・新規仕入れ先開拓については自信を持って取り組めています。

この2つができれば、Amazon販売で売上・利益を上げ続けられます。

9月までに月商150万円を目標とし、将来的な目標は月商450万~500万!

外注化システムを構築し渡欧とのことで楽しみですね。

卸問屋仕入れはネット上で完結できるので、納品外注さん・リサーチ外注さんの仕組みをしっかりつくれればパソコン一台で完結できるので世界中どこにいても活動できます。

目標達成に向かって、さらにここから仕入れ先、商品ジャンルを広げつつ売上・利益をを伸ばしていってほしいです。

しっかり成果を出してくれてとても嬉しいです。

今後の活躍を期待しています!

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾・完全個別コンサルのメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんのメンバーがすでに成果を上げていて、しっかり継続してコツコツ取り組めば必ず誰もが成果を出せます。

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾・完全個別コンサルではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要はありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。

ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいます!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島