header

未経験から月商100万円!将来専業を目指す 7期しんのすけさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-7  ハイボール電脳せどり塾 7期
(塾集中期間 2021.7.30~2021.12.29)

今日は私の塾の7期生で先日卸問屋仕入れで月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

未経験から月商100万円!将来専業を目指す 7期しんのすけさん



しんのすけさんは未経験から塾に参加!

アンケートに書いていますが、いままでいろいろな副業にチャレンジしてきましたが、なかなかうまくいかず、今回取り組んだAmazon販売でしっかり成果を出しました。

趣味は楽器演奏・音楽活動とのことで、今後音楽系ジャンルの仕入れして販売など展開できれば、楽しみが広がりますね。

本人に取り組み方などアンケートを書いてもらいましたので読んでみてくださいね。

これからAmazon販売を始める方や、いま売り上げが伸び悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

 

・8月末までの売上

売上\0 利益 \0

・9月末までの売上

売上\56,694 利益 \6389

・10月末までの売上

売上\133,673 利益 \11,654

・11月末までの売上

売上\238,388 利益 \31,248

・12月末までの売上

売上\645,336 利益 \87,122

・1月25日 卸問屋仕入れで100万円突破!



(1月26日までの売上 売上\860,757 利益 \129,312)

・今後の売上げ目標!

当面、月商300万円を目指します。

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

月商1,000万円、月利100万円越えを目指し、最終的に専業になる。

FIREというよりも、ジョブチェンジですかね。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

以前から、本業に代わる稼ぎを得るためにアフィリエイト、225先物、FXなど試してみたが、どれもうまくいかず、YouTubeでせどりの動画を見て、取り組みやすさ、再現性の高さを感じたから。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

入塾とほぼ同時。Amazonの大口セラーアカウントは、直前に取得していました。

・コンサルで感じた事(良い点・悪い点)

分からないところがあればすぐチャットで聞けるのが心強かったです。

(特に、Amazonの規制関連)

他の塾生さんとコミュニケーションを取れるところもいいです。

悪いところは、特に思い当たらないです。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

入塾初期は、夏休み期間を利用して、ほぼ1日中リサーチしてました。

その後は、1日2~3時間、仕事中や夜にリサーチしていました。

納品作業が夜中になることが多く、苦労しました。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

とにかく焦らず、継続することですね。

継続していると、自然にリピートできる商品が増えていき、それに伴い、同じ商品の仕入れ個数が増える→売上が上がるといった感じでした。

あと、途中から納品作業を奥さんが手伝ってくれたのも大きかったです。

・気を付けている点など

商品を溜め込まにように気をつけています。

納品しないと現金にならないので。

大体週1回ペースで納品しようとしていますが、2週分溜まると大変なことになります。。。

・その他意見など

成果を出すのが早い人、遅い人、人によっていろいろケースが違うと思いますが、長く続けることを前提に継続すれば、いずれ売上は上がってくると思います。

あと、西濃さんの特別価格はかなり助かりました。

いろんなコストを考えて行動が遅くなる可能性があるところ、送料の割引を受けられたことで、停滞せず行動できました。

————————————————————-

しんのすけさんは、集中期間終了後も気持ちを切らさず継続し、1月25日に100万突破しました!

集中期間が12月末に終わって、冬休み、お正月を迎えて、結構気持ちが緩んでしまいがちな中、本人メチャクチャ頑張りました!

入塾前にいろいろな副業にもチャレンジしたとのことで、私もブログ・YouTubeなどやってますがAmazon販売の取り組みやすさは一番だと思います。

数字として表れるのが、他のビジネスと比較してもとても早く、継続すれば再現性が高いです。

YouTubeやブログはそんな感じにはいきません。

Amazon販売未経験から半年で利益12.9万円。

今後新規商品開拓+売れた商品の追加補充で、毎月の利益額も増えてくると思います。

売上についは、他のメンバーもそうですが、月商20万~30万に入ってから⇒ 翌月に月商50万~70万 ⇒2カ月後に月商100万突破!

こんな流れのメンバーが多いので、Amazon販売をしていてあともうちょっとって人は、せっかく形ができているので、ここが頑張りどころです。

月商20万~30万でリサーチの形ができてきて、卸問屋仕入れでは50万を超えてくるとリピート商品が増えてくるのを実感すると思います!

 
本人のコメントでも、とにかく焦らず継続すること。

成果を出すのが早い人、遅い人、人によっていろいろケースが違うと思いますが、長く続けることを前提に継続すれば、いずれ売上は上がってくる。

 
自分のビジネスは、楽しんで長く継続することがとても重要で、瞬間で終わっては意味がないです。

早さを競う競技ではないですからね!

 
しんのすけさんの当面の目標は月商300万!将来的にはいまの仕事から物販専業が目標とのこと。

引き続き楽しんでAmazon販売継続してほしいです!

しっかり継続し、成果を出してくれて私もとっても嬉しいです!

 
7期メンバーは参加19人中、7人のメンバーが月商100万円を突破しました。

現在しっかり継続しているメンバーが多いので、今後の飛躍が楽しみです。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島