header

マカド!自動価格改定ツールのサンクスメールは使える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

Amazon(アマゾン)で販売していて、
評価って気になりますよね。

 

評価数であったり★の数であったり。

 


 

こんな感じですね!

 

評価は3以下は消したいので、自動削除すると良いです。
全部出来るかは、アマゾン次第の運次第です。
下記の記事みてやってみてね♪

71.問い合わせ不要!Amazon低評価削除方法

 

ただ、評価数ってたくさん販売しないと増えません。

 

いちいちAmazonで商品買って、評価ってしませんよね。
僕は電脳せどりはじめるようになってから、
購入した商品に評価するようになりました笑

 

電脳せどりはじめたころは、
手動で評価依頼コメント(サンクスメール)送ってましたが、
なかなか効果が出ないので、辞めちゃいました。

 

手間の割には評価数が増えなかったからですね。

 

新規アカウントでも、
少ない評価でもカートを取れば
売れるのは売れるので……

 

ただ一定量はいるだろうな
「新しい出品者だから、この人から買うの辞めよう」
「評価数が少ないから辞めておこう」

 

って人ですね。

 

ただ、まあいっか!って。
ずーーっとサンクスメール送らず売ってたのですが。

 

いま使ってる自動価格改定ツール マカド に
サンクスメールの自動配信機能が無料でついてました。

 

これも塾メンバーに聞いてはじめました。
「サンクスメールってどうしてますか?」って

 

せっかく無料でついてるので
やってみようって感じです。

 

当然評価は少ないより
多いほうが良いですからね。

 

サンクスメールの自動配信機能を追加しました。(マカド公式)

 

設定して数日ですが、
ちょこちょこ評価が増えてます。

 

いままでサンクスメールやってませんでしたが、
やった方が良いですね!
全自動で配信してくれるので、楽チンだし。

 

特に新規アカウントの人ほど、
やった方が良いかも知れませんね。

 


 

 

もちろん本来の機能の自動価格改定ツールとしても
素晴らしいのでオススメです。

 

カート所得率上がるので、
販売数・売上アップしますからね。

 

いま30日間無料で使えるので試してみると良いですよ!
必要なければ30日で辞めちゃえば良いです♪

 

詳しくはマカド公式サイトにて、こちらをクリック。

↓        ↓        ↓



 

■関連記事■

マカドがAmazon価格改定ツールは簡単で使いやすい!

 
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40cye7461n

ID検索の方は、@cye7461n で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島