header

電脳せどり師匠の選び方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

寒い日が続きますね!
早く暖かくならないかなーといつも思っています。

 

今日はせどりの師匠の選び方ついて。

 

私は電脳せどり開始時は新品家電からはじめました。

主な仕入れ先は
家電量販店のオンラインショップであったり、
メーカー直販のオンラインショップ。
ヤフーや楽天などのショップからの新品商品の仕入れがメインです。

これは私の師匠のスタイルだからです。

 

まずは、
指導を受けるときは、
できるだけ師匠の完全コピーですね。

 

私も結果を出すまでは、師匠の完全コピーです。

あれこれやると良い結果がでません。

 

仕入が上手くいかないと、
あれこれリサーチ方法も迷いますよね。

 

でも、教えられたとおり行動するのが一番です。

 

懇親会などで会う人に話しを聞いてみると、
成果を出している人は必ず言います。

教えられたとおりやっているだけです。

 

やっぱり、
言われたことを継続することが一番ですね。

 

私は師匠から教えて頂いたネットショップ仕入れに
一部卸仕入を取り入れ、
最近では中古品も仕入れるようになりました。

 

私の場合、
せどりのリサーチ方法や仕入れについて、電脳せどりを効率化できないか?
日々研究しているので
テストを兼ねていろいろやっています。

 

新しいリサーチ方法発見できないかなって思いながら、
もっと時間を短縮できないか?など考えています。

 

ある意味リサーチ研究が趣味ですね(笑)

 

ただ上手くいかない時は、
原点に戻って師匠の言われた仕入れ方法を再確認します。

 

電脳せどりでも、
仕入れ方法はたくさんあります。

 

まずは、ネットショップ仕入れならネットショップ仕入れ
ヤフオク仕入れならヤフオク仕入れなど、
一つのやり方を徹底して繰り返して下さい。

 

あれこれ手を出すと、なかなか成果は出ません。

 

せどりをはじめるのにも、
絶対に師匠がいたほうが成果は出しやすいです。

 

独学ではじめるも良いですが、
短期間で成果を出したいなら師匠をしっかり探しましょう。

 

師匠の探し方は、
ブログやメルマガで情報発信している方なら
直接問い合わせても良いですね。

 

自分のやりたいスタイルに近い人が良いです。
店舗せどりメインの人。電脳せどりメインの人。
せどりと情報発信の人など、たくさんの講師がいます。

 

もちろん人間なので相性もあります。
当然あうあわないがあります。

 

スパルタが良いのか?
ほめて伸びるタイプなのか?

 

相性が悪いとなかなか成果は出ずらいですね。
お互いの信頼関係が一番です。

 

そして師匠を決めたら、
それからは成果を出すまで迷わず信じて、
師匠の方法を完全コピーして継続してください。

 

電脳せどりは継続すれば必ず成果が出ます。

 

師匠選び方について問合せが多かったので、
今日はこんな記事を書いてみました。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島