header

審査なしで学生でも使えるバンドルカードとは!?その特徴や支払い方法などを徹底解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



Amazon販売を開始するにあたって、銀行口座とクレジットカードは必須です。

銀行口座はさておき、クレジットカードについては、なかなか審査が下りない人、また過去にクレジットカードで返済がと滞ったなどで、新規作成できない人もいると思います。

今日は、そんな中、審査なしのアカウント登録だけで、VISAカードが作れる「バンドルカード」の話です。

このカードは審査が不要で、学生や主婦の方でも簡単に作ることのできる便利なカードです。

そこで、今回は「バンドルカード」の特徴や支払い方法などの使い方について解説していきます。それでは、まず最初に「バンドルカード」の特徴についてチェックしていきましょう。

 

バンドルカードの特徴


バンドルカードの最大の特徴は審査がなく、アプリをダウンロードしアカウントの登録を行うだけで、誰でも簡単にVISAカードが作れることです。

バンドルカードはチャージをしてから利用するタイプのもので、1回のチャージ上限額は3万円となっており、アプリでのチャージ上限額の最高は10万円となっています。

このバンドルカードは。AppleIDやZOZO、Amazon、Googleプレイ、LINE、paypayなどの店舗で使用できます。

また、アプリ上のカードではなく、リアル店舗で使用可能な「リアルカード」を申し込むことも可能です。リアルカードの発行には手数料300円がかかりますが、リアル店舗での使用が可能なため、とても便利に使うことがあります。

さらに、発行手数料が600円かかり海外などでも使用可能は「リアルカード+」もあるので、自分の使いたい用途によってカードを選ぶことができます。それでは、次に簡単に作れて便利なバンドルカードの、気になる支払い方法について紹介していきます。

バンドルカードの支払い方法


先ほども少しお話したように、バンドルカードはチャージを行うことで利用できるカードです。

このチャージ方法は主に、以下の2種類となっています。
  • ポチっとチャージ
  • コンビニ
それでは、それぞれのチャージ方法について詳しく見ていきましょう。

ポチっとチャージ

ポチっとチャージでチャージを行う場合は、ポチっとチャージ申し込み手続きを選択し、利用規約を確認するにチェックを入れます。

その後、SMS認証で送られてきた認証番号を入力し、チャージ金額を入力するだけでチャージ完了です。

コンビニ

コンビニでチャージを行う場合は、アプリの上部にある「支払いへ」を選択し、支払い方法をコンビニにします。

そして、支払いをしたいコンビニを選択し、出てきたバーコードをレジで見せて金額を支払うことでチャージできます。

まとめ

バンドルカードは、審査が不要で学生や主婦の方まで気軽に作ることのできるカードで、利用できる店舗も豊富にあります。

また、リアル店舗で使用したい場合は、「リアルカード」を発行もできるため、自分の使用用途に合わせて便利に使うことができます。

支払い方法もチャージ式となっており、使用方法も簡単ですので、使い過ぎの心配もなく楽に買い物を楽しむことができます。

また、Amazon販売を開始するには、登録上クレジットカードは必ず必要です。

いままでクレジットカードの審査が通らなくて困っている人は、このバンドルカードを使えば審査をクリアできますすので、ぜひ試してみてください。

他にも、クレジットカードでしか決済できないものもあります。

ネット上の海外のツールやソフトなどは、銀行引き落としなどもできないものも多いので、現金主義の方も一枚はクレジットカードを用意しておきましょう。

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島