header

【HDJ電脳せどり塾2019年活動報告】2019年ファイナル!大阪・東京合同懇親会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
今日は私のHDJ電脳せどり塾の2019年の活動報告について

塾では、電脳卸仕入れ(ネット卸仕入)と外注化についてをメインに指導させていただきました。

HDJ電脳せどり塾 2019年活動報告

HDJ電脳せどり塾・手法とメリットについて

1.電脳卸仕入(ネット卸問屋)Amazon販売での健全運営

電脳せどりのリサーチノウハウを活かし、電脳卸仕入(ネット卸問屋)・卸問屋からの仕入れ。せどりから一歩進んだ正規販売店(小売店)を形成しAmazon販売。商品は全て正規仕入商品のため、アカウント停止・閉鎖リスクが無いように、物販ビジネスとして長く運営出来るような、正規販売店の形成を指導。

2.卸問屋ならでは!売れたら補充のリピート販売

通常仕入れ可能な商品がメインのため(セール品ではなく)、また卸問屋からの仕入れのため売れたら追加補充が効くような商品を扱うため、リピート仕入販売が出来る。

3.副業オーケー!作業効率アップ!時間短縮のための外注化指導

本業が忙しい会社員の方など、少ない時間でも取り組めるように、外注化を推奨。まずは初心者でも出来るように、初期段階では自身でAmazon の納品作業・リサーチ作業をマスターし、その後、作業外注化について指導実践<募集・面接・教育・運営>することにより、外注さんへの指示・指導がメイン業務となり、日中忙しい方でもAmazon販売が副業でも可能に出来るようなカリキュラムをつくりました。

HDJ電脳せどり塾 4期生活動報告

募集期間

2019.7.9(火)18:00募集開始~2019.7.11(木)23:59募集終了

集中期間

4期塾生については、25名の方に入会頂き、2019年7月19日~2019年12月18日までの5ヶ月間集中期間で開催しました。

※ちなみに集中期間は5ヶ月ですが、私の塾は永久会員制でいつでも不明点は質問できる環境を整えています。

塾のサポート体制について

個別コンサル指導は全て飯島が担当+3名のサポート講師体制(1期塾生のGO!さん、しげるさん、2期塾生のケンジさん3名)先を行った先輩が優しく教えてくれる感じです。
個別コンサルとメンバー間交流(学校の教室・同級生ような感じ)の良さを引き出すことが出来きたと思います。

4期塾生の成果について

現在確認中ですが、下記メンバーが集中期間中に月商100万円を突破しました。

月商190万超 エイヒレさん(女性)
月商170万超 こっぷさん(男性)
月商160万超 みほさん(女性)
月商110万超 ゲッツさん(男性)
月商100万超 めりいさん(女性)
月商100万超 ぽぷらさん(女性)

月商70万円オーバー 3名
月商50万円オーバー 6名
月商30万円オーバー   5名

※上記は全て私の手法、電脳仕入(ネット仕入)分のみのカウントとしています。

その他、月商100万円目前のメンバーがたくさん待機しています。

時期的にお盆の8月を挟み、10月の消費増税で打撃を受けと、困難が多かった4期ですが、今回の4期生は、いままでの1期~3期以上にしっかり継続しているメンバーが多いので、今後さらに売上げ利益アップしてくるメンバーが過去最大になると予想しています。

特に女性メンバーの活躍が素晴らしかったのも特徴で、私の電脳卸仕入れと女性との相性は、抜群なのかも知れません。

今後は男性陣も引きつられて、成果が上がってくると見込んでいます。

今後も月商100万円突破メンバーについてはブログで報告させて頂きます。

4期生外注化の取り組みについて

初期段階から(納品作業外注化・リサーチ作業外注化)を推奨したこともあり、外注化について実践したメンバーも過去最大となりました。

集中期間中に参加25名中15名が外注化に成功しました。当然1人での物販活動では無いので、今後さらに加速し、売上げ利益アップすることを見込んでいます。

HDJ月商100万円達成者プレゼント記念グッツ製作

今年は過去1期生~4期生全ての月商100万円突破メンバーに、プレゼントする記念品製作しました。

デザインは4期生のゆふじさんが担当し、雷鳥をモチーフとしたデザインのニューエラ(NEW ERA)製のカッコイイ帽子が完成しました。



帽子のサイドには、成果達成順に個別にナンバーとネームを入れ、完全1点モノのオリジナルキャップが完成しました。

プロ野球に例えると200勝・2000本安打の名球会みたいな感じです。

この月商100万円突破は達成期間は関係なく、今後も永久継続していきます。

まだ達成していないメンバーも、何年・何十年かかってもオーケー。

私の手法を継続してもらえれば嬉しいので、今年グッツを製作しました。

HDJ電脳せどり塾 2019年懇親会

2019年の懇親会は下記日程で開催しました。メンバー間の交流によりモチベーション維持を図り継続しやすい環境つくりを意識しています。

懇親会については各地で1期~4期まで毎回合同で開催しています。

1/12(土)大阪懇親会
2/2(土) WEB懇親会
2/16(土)東京懇親会
3/9(土)大阪懇親会
3/30(土)WEB懇親会
4/20(土)福岡懇親会
5/11(土)東京懇親会
7/21(日)東京【外注化】セミナー&懇親会
8/31(土)大阪懇親会
9/15(日)WEB懇親会<スカイプ>
9/28(土)名古屋懇親会
9/29(日)東京懇親会
10/12(土)WEB懇親会<スカイプ>
10/27(日)大阪懇親会
11/2(土)モチベーションアップセミナー&懇親会<東京>
11/16(土)福岡懇親会
12/7(土)WEB懇親会<スカイプ>
12/21(土)2019大阪セミファイナル
12/22(日)2019東京ファイナル

1年で全国各地19回懇親会を開催しました!約2ヶ月で3回ペースです。

12月21日(土)大阪懇親会



 

12月22日(日)東京懇親会



全国各地からたくさんのメンバーが参加してくれました。

2020年もHDJ電脳せどり塾!メンバー全員で仲良く、そしてさらなる成長していければと思います。

引き続き全力指導で、継続しているメンバー全員を引き上げて行きたいと思います。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

【成果は自信に変わる!】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

【店舗せどり×電脳せどり】卸仕入れで月商100万円突破!相乗効果で稼ぐ!ぽぷらさん

開始5ヶ月で月商150万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん【さらに売上げ加速中】

【圧倒的行動量で結果を出す】Amazon販売の全作業一人でこなし月商363万円突破!4期生主婦のみほさん

上記では書ききれませんので!
1期生~3期生の関連記事まとめはこちら!
HDJ電脳せどり塾 せどり塾・コンサル関連記事

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken
電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島