header

せどりAmazon物販ほど成功確率の高いビジネスはない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

私は電脳せどり<現在はネット卸仕入がメインです>を始めて、3年と8ヶ月が経ちます。

居酒屋も経営していますが、他のビジネスと比べて、改めてこのAmazon物販せどりビジネスはめちゃくちゃ成功確率が高いビジネスだと思います。

 

と言うか、

 

継続していれば必ず売り上げは右肩上になるので、失敗する方がむしろ難しいです。

 

私が電脳せどりを開始した1ヶ月目は仕入れが少ないため


2016年2月の月商は55,721円利益は7,000円でした。

 

まあ2月10日にFBA初納品して18日間なのでこんなものかなって感じでした。

 

始めた時は、こんだけ時間使ってこんなものか?

 

って思ったんですが、


いま考えると、初めてまだ20日の話なんですよね。

 

翌月の3月は月商372,113円でした。

 

こんなにすぐに売上をあげられて、利益を出せるビジネスって他にないんですよね。

 

せどりのメリットは、モノレートというグラフを見ながら仕入れるので、一般のメーカーからすると、仕入れリスクが少ないです。

 

売れてる商品を仕入れますからね。

 

メーカーであれば市場調査から入り、商品がヒットしなければ大赤字です。

 

メーカーはたくさんの商品を作って、その中でヒット商品が出れば良いと思って、商品販売をします。

 

50種類作って1個当たればいいやという感覚です。

 

せどり・Amazon物販でも、もちろん仕入れの判断ミスやライバルが増えて赤字になる商品もあります。

 

ただ全体では確実に利益をとれます。

 

1つの失敗も嫌な人は、ビジネスには向かないのでやめたほうが良いと思います。

 

せどりも一つの商売です


自分で行動するものは、ミスが出たりすることもあります。

 

99.99%のほとんどの人は成功します。


0.01 %の人は失敗するかも知れません。

 

当たり前ですが、100種類の商品。


全て赤字商品を仕入れたら、せどりも当然失敗します。

ただ、自己流でモノレートもみないで何も考えずに仕入れない限り、このケースは考えられません。

 

この0.01%のリスクも嫌な人は、これはせどりに限らず、絶対にビジネス(商売)には向いていないので辞めた方が良いです。

 

時給をもらってアルバイトする方が、時間分のお金は確実にもらえますからね。

 

1時間で950円とか100%決まった分はきっちりもらえます。

 

会社員の方であれば、お勤めに専念すれば、その分は100%確実にお給料としてもらえます。

 

もしこの0.01%のリスクをとって、会社員のいまの給料より少し増やしたい!って思う人だけやった方が良いです。

 

当たり前ですが、どんなことでもスタート当初は軽い失敗もあります。


仕入れのミスがあったり、返品があったり。

 

ライバルの参入によって、この商品は赤字・黒字ってのが出てくるかも知れません。

 

ただ、仕入れた商品全体では利益は確実に取れます。

 

例えば、仮に商品が100種類くらいあれば、全体で利益を取れれば良いんです。

 

商品1種1種の単発で、考える必要は全くないんです。

 

ここ勘違いする人が多いんです。

 

商品全体をひとまとめに考えて、トータルで利益が出ればOKです。

 

商売は中身はどうあれ結果的に、毎月安定してお金を稼げれば良いんです。

 

これがビジネスであり商売です。

 

もちろん商品の種類が、めちゃくちゃ少ない時期は経費が上回ることもありますが、そんなのは初期の時だけです。

 

今までこのAmazon物販を私は3年8ヶ月続けていますが、結果として各月(1ヶ月)ベースで赤字を出したことは一度もありません。

 

利益率については、変動がありますが毎月黒字です。

 

毎月黒字って凄いことなんですよ。

 

しかも1ヶ月目から売上を上げられる、ビジネスってなかなかないんですよ。

 

私の手法は、卸仕入れのリピート商品狙いです。

 

なので商品種類が増えれば、自動的に売り上げ利益は上がります。

 

あとは売れたら、卸問屋に連絡して商品を補充するだけです。

 

自動販売機の補充と一緒です。

 

なので継続している限り、赤字になることはありえません。

 

手法は「せどり仕入れのメリット」と、「卸仕入れのメリット」を組み合わせています。

 

あとは自分の欲しい金額まで、引き上げれば良いだけです。

 

目標売上・目標利益に達してないから、自分は失敗だって言う人がいます。

 

毎月黒字なのに失敗?

 

これもおかしな考えです。

 

赤字続きならわかりますが、黒字を継続してるんです。

 

だったら簡単です。

行動量をあげれば目標達成します。

 

例えば、月収10万円を毎月欲しいとします。

 

利益率が20%なら月に50万円売れば到達しますよね。

 

利益率10%なら月100万円売れるように商品を増やせば良いです。

 

いま月収10万円に到達してなくても、仕入れの商品を増やせば良いだけです。

 

月に50万円欲しい人も、仕組みは単純で商品を欲しい分だけ増やせば良いだけ。

 

商品探しは楽ではないですが、継続すれば必ず増えます。

 

居酒屋をやってる私からすると、メチャクチャ簡単なビジネスで考えられない成功確率の商売です。

 

Amazonのページに仕入れた商品を並べるだけで、商品売れるんですからね。

 

メチャクチャ楽です。

 

商品探して出品するだけですからね。

あとはAmazonが勝手に莫大な広告費かけて、日本中からお客さん連れてきてくれますしね。

 

このAmazon物販で上手くいかないなら、他の副業やビジネスはもっと難しいと思います。

 

成長スピードや個人差はあるけど、継続しているだけで成果がでます。

 

成長スピードについても、気にする必要は無いです。

 

人と比較する意味って無いですからね。

 

全力で走っても、ゆっくり歩いても、続けていれば目標達成します。

 

3年近く前に書いた記事ですが、私がAmazon電脳せどりをはじめた頃の売り上げ推移について

 

参考にしてみてくださいね!


4.どのくらいの期間でどのくらい稼げるか?
http://atsutaro01.net/sedoribeginner/305.html

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島