header

66.Amazon電脳せどりで3つの使えるおすすめ銀行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

耳で聞きたい人は、こちらをどうぞ!



Amazon電脳せどりをはじめる時に
アカウントの作成についてなど、
忘れていた記憶もよみがえってきます。

 
今日はAmazon電脳せどりで使える
おすすめ銀行を良く聞かれるので、
それについて。

 
まず、電脳せどりをしているので、
常にパソコンの前にいることが多いです。

 
ネット上で出入金
できるネット銀行がとても便利です。

 

Amazon電脳せどりで3つの使えるおすすめ銀行

 

Amazonセラーアカウント用にはジャパンネット銀行がおすすめ

ジャパンネット銀行(JNB)は
口座開設までの審査時間が早いのでオススメです。

 
最短で5~7営業日で開設されます。
また、Amazonではクレジットカード登録が必要ですが、 クレジットカードが現在作りずらい方でも、 あわせてデビットVISAを申請すれば良いです。
 
ジャパンネット銀行口座開設の流れ

 


 
出入金もセブンイレブンのATMで24時間いつでも出来るので、
とても便利です。

 


 


 
 
 

新生銀行は手数料が一定回数無料。国際キャッシュカードも便利

新生銀行は、コンビニATM、ゆうちょ銀行ATM、都市銀行ATMが
手数料無料で利用出来るのが非常に便利です。

 
新生銀行同士の振込手数料も無料。
他行への振込手数料もランクによって1~10回まで無料となる点が良い点です。

卸仕入れを使うと銀行振込が多くなるので、
振込手数料が無料になるサービスはありがたいです。

また新生銀行のキャッシュカードは
海外のATMでも出金可能な国際キャッシュカードなので、
海外の旅行先でも便利です。

 
※追記 2018.8.16 改悪※ 新生銀行の国際キャッシュカードによる
海外ATMでの出金取引および残高照会のお取り扱いを終了いたします。

2018年12月8日(土)で終了します。

 
こちらもアプリで最短1週間で口座開設できます。

 
新生銀行口座開設の手続き

 


 


 


 
 
 

住信SBIネット銀行も手数料が一定回数無料。SBI証券との連携も良し

こちらも、回数制限はあるものの
コンビニATMや振込手数料が「無料」になるなど
上手に活用すればかなりの節約効果が得られるネット銀行です。

 


他行への振込手数料もランクによって
1~15回まで振込手数料が無料です。

 


 
株取引をされる方は、SBI証券との連動が良いので便利です。

 
※追記2018.8.16※
住信SBIネット銀行のVISAデビッドカードは
海外ATMでも引き下ろしできますので、
現状の国際キャッシュカードとしてはオススメです。

 
新生銀行が国際キャッシュカードが廃止になるので、
こちらがオススメです!

 
 

まとめ

Amazonアカウント開設用には、
口座開設がスピーディーなジャパンネット銀行

新生銀行・住信SBIネット銀行は振込手数料無料があるので、
仕入れで銀行振込が増える前につくると良いです。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島