header

卸仕入れで月商150万円!旅行のためにAmazon販売?5期生のなちさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-5  ハイボール電脳せどり塾 5期
(塾集中期間 2020.3.13~2020.8.12)

今日は私の塾の5期生で先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

卸仕入れで月商150万円!副業で取り組む5期生のなちさん

 



 

なちさんは、2020年2月の東京セミナーに参加して入塾。

Amazon物販・せどりをはじめたきっかけも、クレジットカードをつかって効率良くマイルを貯めるにはと、セミナー後の懇親会では、旅行の話やマイル(飛行機のポイント)について、メチャクチャ詳しく楽しい話を聞かせてくれたことを覚えています。

そんな、副業で取り組む、なちさん。

塾スタートからどのように取り組んできたかについて、本人にアンケートを書いてもらいました。

これからAmazon販売はじめようと思っていたり、いまちょっとうまくいっていない人の参考になればと思います。

 

・2020年3月末までの売上利益の結果

売上:     3,900円
利益:       639円

・4月末までの売上利益の結果

売上:   183,841円
利益:    26,438円

・5月末までの売上利益の結果

売上:   630,745円
利益:   120,531円

・6月末までの売上利益の結果

売上: 1,010,608円
利益:   125,105円

 

※上記金額は、2020年3月入塾後の商品のみをカウント。

なちさんは、入塾1か月前から「卸仕入れ」を実践していましたので、その分の売上50万円分を除外しています。

現在の月商はすべて「卸仕入れ」による売上。

卸仕入れで開始5か月で売上げ150万円に到達しました。

 

◆参考
売上: 1,520,538円
利益:   210,258円

6/末 月商150万円突破!!!

・集中期間終了後の売上げ目標!

売上目標 :2,000,000円
利益目標 :  300,000円

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

直近の目標は利益で在庫分の金額を回収することです。

 

回収できたらその後出た利益は、家族名義分の優待株を買ったり
米国の投信を買ったりして資産形成をして、
いつ仕事を辞めてもいい状態にしたいです(願望)。

 

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

2018年1月にSFC修行をやったことがきっかけで、
どうやったらクレジットカードのポイントを貯めて
無料旅行ができるのかを調べたところ、
アマゾン物販という再現性の高い方法にたどり着きました。

 

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2018年10月からです。

初めはネットで調べた浅い知識で店舗せどりをやってみました。

 

利益率は高かったですが、移動はすべて電車&徒歩のため
売上は少なかったです。検品やシールはがしをする必要があったので
労働と収益が釣り合わないなあと思いました。

 

その次に楽天のポイントせどりとフリマ仕入れをやってみました。
こっちは売上は増えるものの、利益率が低く
現金を手出ししてそれ以上のポイントを得ていました。

 

ただ楽天の場合は楽天ポイントが貯まっていくだけで、
当初思い描いていたのとは違うことに気づきました。
そしてフリマ仕入れでは商標権侵害が多く来たのでしばらくしてやめました。

 

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

まず塾の募集説明に「小売店形成?」みたいな文字に衝撃を受けました。

今までは「せどり」で理想に近づこうと思っていたのに、
正規商品を取扱う小売店という言葉が魅力的に見えました。

 

■良い点

1年半ほどずっとひとりでやってきたので、
同じ目標も持つ人たちと一緒に取り組めたことが
モチベーションの維持につながりました。

クローズドな環境なので、詳細な手法(利益商品が見つかりやすい卸とか)は話さないまでも
同じ目標・同じフィールドなので、知識を共有することで成長速度が何倍にもなったと思います。

 

まあ私はモチベーションの維持が一番効果的でした。

 

■悪い点

塾代が高いとかですかね???

他のコンサルを知らないので正直よくわからないですが
金額が高い方がやる気のある人しか来ないから逆にメリットかも。

 

資金量に比例して利益額(利益率ではない)が大きくなるので
合う合わないは人によるかなあと思いました。
(そもそも小売店だから当たり前か)

 

・日々の電脳せどりの取り組み時間

平日は0~1時間
休日は1~5時間
くらいだと思います。

 

利益商品が見つかりやすいゾーン?に来たら楽しくなってずっとリサーチしますが、
そうでない場合はその日はすぐ飽きてしまいます。

 

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

納品を外注化したのが一番大きいです。

 

リサーチをやるだけでよかったので、
見つかったASINは将来の資産(簡単にリピート可能なため)と思うことで
気持ちを切らさず続けられました。

 

(全部ひとりでやってた時は仕入れた商品をひと月ほど放置してました)

・気を付けている点など

キャッシュフローには気を付けています。

 

少ない口座残高とカードの支払いを比べてショートしないようにしています。
(当たり前ですけど)

 

値下がりして、すぐには元の値段に戻ってこなさそうな商品は

一定時間が経ったらキャッシュ回収のため損切りを心掛けようと思ってます。

 

・その他意見など

一度構築してしまえば、ほぼ継続して利益を生み出してくれるシステムはすごいと思います。

仮に見つけたASINが使えなくなったとしても、探し出す手法は不変なので再現性がとても高いです。

というかそもそも月利10~20%とか恐ろしいですよね。

投資商品でそんなのあっても信じられないレベルです。

~今後の予定~

早くコロナ落ち着いてもらって、貯まったポイント使って旅行の予定を立てたいです(笑)

 

 

————————————————–

なちさんの非常に良い点は、しっかりこの卸仕入れAmazon販売を「習慣化」できていた点。

私の塾では、週間報告をしてもらっていますが、

 
  • 週に1回は発注する。
  • 毎日10分はリサーチする。
 

このような目標の習慣化が、とても良かったと思います。

いきなり高いハードルで、毎日3時間リサーチするなどの目標は、どうしても挫折しがちです。

短期的にというより、長期で考えていくには、毎日の小さな一歩一歩の継続が最強だと思います。

小さなハードルを毎日クリアしていく。

これが継続につながったと思います。

2018年10月からAmazon販売を独学で始めて、店舗せどりや楽天ポイントせどりなどを経験。

私の塾の「正規小売店の形成」に魅力を感じ入塾。

今まで、独自で取り組んでいましたが、リサーチ方法を改善して、仕入れ幅(仕入れ商品)が増えたと感じてもらえた点。

そして、塾のメンバーとの交流により、モチベーション維持して継続してくれて良かったです。

納品作業もしっかり外注化できていて、リサーチ作業に集中。

月一回の電話会談で、毎月話を聞きますが、かなりリサーチ(商品探し)はうまくできていると思います。

リサーチの基礎がしっかりできているので、今後も新規仕入先開拓や、新規商品探しについては、かなり余力があると思います。

しっかり仕入れもできているので、ポイント(マイル)もかなり貯まっていると思います!

コロナが落ち着いたら、貯まったポイントで旅行を家族で思う存分楽しんでほしいです。

そして、楽しみながらAmazon販売を継続してもらえると嬉しいです。

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

2020年11月24日(火)18:00~26日(木)23:59の3日間で募集します。(募集定員30名)

募集終了後、集中期間5か月間で開催します。

一人一人への十分なサポートをするために、過去の経験を踏まえ30名までが適正と考えました。

開催期間

2020年11月27日(金)~12月3日(木)<準備期間>

2020年12月4日(金)~2021年5月3日(月)<集中期間>

準備期間中にに初期設定やアカウント登録、教材や動画をみていただき、集中期間に入って実戦していきます。

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

~コンサル内容など詳細は下記の募集予定についてをみてください~

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島