header

宝くじ1等7億当たるとこんな生活になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

「もし、宝くじが当たったら何に使うか?」という
会話をしたことは誰もがあると思います。

 


 

飲みの席では良く出ますね!

 

宝くじで1等7億円が当たるなんて
夢のようなことですが、それでももし当たったら・・・と
考えたことはありませんか?

 

そして、
もし当たったらみなさんはどのようにお金を使いますか?

 


 

7億円ものお金が1度に手に入ったら、
逆に怖くなってしまう人もいるかもしれません。

 

今まで、
ささやかに質素に暮らしていた生活が一夜にして
一変してしまいそうですよね。

 

高額当選者には、
お金の使い方のしおりが配られるくらいですからね。

 

でも、見方を変えてみましょう。

 

現在のサラリーマンの平均年収は約400万円です。

 

その5倍の年収2000万円が35年間もらえると考えてみれば良いのです。
1000万だったら70年大丈夫なので、お金のために働く必要はなくなりますね。

 

400万円で生活していた時には
出来なかった毎日の日々の生活を
少し、いやかなり贅沢に暮らすことが出来ます。

 

そして、その生活をずっと続けられるのです。

 

しかし、お金が入ったことに浮かれて、
家や高級外車など高額なものを思い切って買うと、
瞬く間に使い果たしてしまいそうです。

 

生活を1度に派手に変えてしまうと、
それに関連して出ていくお金がどんどん増えていくので、
金銭感覚がマヒしてしまうのですね。

 

よって、1度に使うのではなく、
少し贅沢をするくらいの気持ちで
どのような生活が出来るか
シュミレーションしてみたいと思います。

 

具体的に月々の生活はどのように変わるでしょうか?

 

私だったらどうするかな?

まずは、借入金などを全部返済して
家には全く興味ないので、普通の賃貸住宅で充分です。

 

広すぎるのも落ち着かないので、
都内外れの安い所で十分です。

 

車もまったく興味が無いので、
7億円あってもいらないですね。

 

オートバイはちょっと欲しいかな。

 

仕事は、
いまと変わらず電脳せどり(物販)と
電脳せどり塾に集中したいですね。

 

旅行は大好きなので、
国内海外含めてあちこち行きたいです。

 

食事の美味しい国などまわってみたいですね。
ヨーロッパだったら、イタリア・スペイン・ポルトガル
あたりに行ってみたいですね。

 

意外と7億使い切れなそうです(笑)

 

一般の方でしたら、
共働きの必要がなくなるってのもありますね。

 

学資保険などでどうにか
捻出しなくてはいけないと思っていた
子どもの教育費の心配がなくなり、
教育にお金をかけることが出来ます。

 

小学校から大学まで私立に行かせることも可能です。

 

習い事もお金の心配せずに、
好きな事に通わせてあげられます。

 

もう1人家族を増やすことも出来るかもしれません。

 

他にも、旅行の回数を増やし、
ホテルや飛行機のグレードをあげることが出来ます。

 

今まで我慢していた小さいこと、
例えばマッサージやエステに行きたいや
高級な日用品や化粧品が欲しいなどの贅沢は実現できます。

 

さらに、年金が当てにならない今、
老後の蓄えは不可欠と思っていましたが、
そんな老後の心配はしなくて良くなります。

 

生涯を通してストレスフリーな
生活ができることは幸せですよね。

 

もし、宝くじの1等7億円が当たったら、
実現出来ないと思っていたことが
色々出来るようになりますね。

 

想像しただけで夢が広がりますね。

 

いま想像したことは、
お金があればやりたい自分の中の希望です。

 

7億円の宝くじ当選まではいかないにしても、
いま想像した夢の一部を
電脳せどりで稼いで実現することは可能です。

 


HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集

2020年11月24日(火)18:00~26日(木)23:59の3日間で募集します。

★「HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期」募集開始しました!★

もし、ご興味ある方は、募集詳細と申込案内は下記をクリックお願いします。

クリックしたから申し込みでないので安心して下さい。

募集詳細ページがみられるだけです。

今回の電脳せどり塾の内容と詳細について説明しています。

申込みもこちらからとなります。

よろしくお願いします。

↓         ↓        ↓
HDJ-6 ハイボール電脳せどり塾 募集詳細・申込案内

 

(募集定員30名)

募集終了後、集中期間5か月間で開催します。

一人一人への十分なサポートをするために、過去の経験を踏まえ30名までが適正と考えました。

開催期間

2020年11月27日(金)~12月3日(木)<準備期間>

2020年12月4日(金)~2021年5月3日(月)<集中期間>

準備期間中にに初期設定やアカウント登録、教材や動画をみていただき、集中期間に入って実戦していきます。

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

~コンサル内容など詳細は下記の募集予定についてをみてください~

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

 

【11/28(土)まで限定公開セミナー動画】卸問屋仕入れAmazon販売+外注化セミナー


今日は、今年の2020年2月末に大阪で開催した卸問屋仕入れAmazon販売セミナー動画を期間限定配信します。

新コロナ前に開催したセミナーですが、いまも基本的なことは変わっていないので、動画をみていただければ、「卸問屋仕入れ・外注化・Amazon販売」の概要と仕組みがつかめると思います。

セミナー詳細と現状変更点はリンクをクリックして下さいね。

【期間限定】副業や電脳せどりのお悩み解決!無料電話相談

副業・せどりのお悩みを直接電話やline通話で話してサクッと疑問解消しちゃいましょう!って企画です。

期間限定なので、気軽にそしてお早めに。

詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!

【期間限定】副業や電脳せどりのお悩み解決!無料電話相談について

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島