header

Amazonプライムを年会費以上に特典を使いまくろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

今回は、AmazonPrime会員のサービスについて紹介していきます。Amazonプライム会員とよく耳にするけど、具体的にどういったものなのかよくわからないといった方もいるのではないでしょうか。Amazonプライム会員になると、送料が無料になるというメリットがありますが、会員になるには会費がかかってきます。そこで、Amazonプライム会員になるにはいくら年会費が必要なのか見ていきましょう。

Amazonプライム会員の年会費


Amazonプライム会員になるには、年会費がかかってきます。この年会費はいくらなのかというと、年払いの場合は4900円で、月払いの場合は毎月500円の年会費になっています。なので、年会費は年払いで支払いをした方が年間1100円お得になります。また、学生の場合はさらに安くなります。学生の場合は、6か月の無料体験期間があり、その後の年会費は2450円、月払いの場合は250円とリーズナブルな価格になっています。このように年会費を払うことで、Amazonプライムの特典と利用することができるのですが、Amazonプライムには送料が無料になること以外にもお得な特典がたくさんあるんです。それでは、Amazonプライムのお得な特典について見ていきましょう。

Amazonプライムの特典


Amazonプライムの特典は、全部で13個あります。それでは、それぞれ順番に見ていきましょう。

送料無料

Amazonプライムであれば送料が無料になります。送料は通常、注文した金額が2000円以下の場合に400円かかってしまいます。なので、価格の安い商品を購入する際にかかってしまう送料が、Amazonプライムであれば無料になります。

日時指定、お急ぎ便無料

Amazonプライム会員になっていると、通常500円かかるお急ぎ便、日時指定便が無料で利用することができます。また、当日お急ぎ便は通常600円かかるのですが、こちらも無料で利用することができます。ただし、これらのサービスが無料になる商品は、Amazonから配送される商品の限られるので、商品のページでプライムマークがついているか確認しておきましょう。

映画やドラマが見放題

Amazonプライム会員になっていると、追加料金なしでプライムビデオを使って映画やドラマが見放題になります。また、パソコンからもみることができますし、スマホやタブレットからはアプリをインストールすれば見ることができます。ラインナップも充実していて、プライムビデオでしか見ることのできないものもあります。

音楽聞き放題

Amazonプライムであれば、追加料金なしでPrime Musicと利用することができます。Prime Musicは洋楽や邦楽、ジャズ、ロック、ポップなどさまざまなジャンルの100万曲以上が聞き放題となっています。

本が無料で読める

Amazonプライムであれば、Prime Readingの電子書籍の一部が無料で読むことができます。無料で読むことのできる本は一部になっていますが、小説や漫画、雑誌、ビジネス書などさまざまなジャンルのものがあります。

ラジオ聞き放題

Amazonプライム会員の人は、Amazonプライムラジオを無料で聞くことができます。プライムラジオは、Prime Musicからジャンルを選択することで、自動で音楽を流すこともできます。

Kindleが値引きされる

Kindleは、電子書籍リーダーです。Amazonプライムであればこの電子書籍リーダーのKindleを購入する際に、4000円の値引きをしてもらうことができます。ちなみに、Kindleを購入する時にプライム会員であればいいので、購入後にプライム会員を解約することもできます。

Kindle本が毎月1冊無料になる

Kindleオーナーライブラリの中の本で読みたい本が毎月1冊無料で読むことができます。Kindleの本を購入する場合は、通常500円から1000円ほどするので、月に1冊でもとてもお得ではないでしょうか。

Amazonパントリー

Amazonプライムであれば、Amazonパントリーで日用品などのまとめ買いができるようになります。Amazonパントリーは、日用品や食品などが安く購入でき、荷物を1つにまとめて購入することができるサービスです。

プライムデー

プライムデーは毎年7月に行われる、とてもお得なセールのことです。このプライムデーのセールに参加するには、Amazonプライム会員であることが条件になります。また、会員限定のセールなどもあるので人気商品が売り切れてしまう前に購入することも可能です。

プライムナウ

こちらのサービスは都心限定になっていますが、注文をした後に商品が1時間で届くというサービスです。こちらのサービスを利用するには、通常1回につき890円かかるのですが、プライム会員であれば無料で利用することができます。

プライムフォト

Amazonプライム会員の方は、プライムフォトを無制限で利用することができます。プライムフォトは写真をオンライン上に保存することができるサービスで、会員以外は5GBまでなら無料で預けることができます。

Amazonフレッシュ

こちらのサービスは、まだ東京の一部の地域しか対応していませんが、野菜などの食品を温度管理をしながら配達してくれるサービスです。また、このサービスは8時から深夜0時まで利用することができます。このサービスは、プライム会員限定のサービスになっています。

プライムワードローブ

プライムワードローブは気になる服などを試着することのできるサービスです。そして、、プライム会員は、プライムワードローブでの送料や返送料が無料になります。

まとめ

今回は、Amazonプライム会員の特典について紹介していきました。送料が無料になるということは、知っているという方は多いと思いますが、意外と知らないサービスもあったのではないでしょうか。プライム会員であれば無料で受けることのできる特典がたくさんあるので、是非この機会に試してみてくだい。

 

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆ハイボール飯島デビュー書籍◆

    • Amazonベストセラー1位獲得
    • Amazonランキング 1位獲得(商法部門)
詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!良ければぜひ読んで感想頂けると嬉しいです!


◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

ハイボール飯島