header

宣言通り月商100万突破!シングルファザー3期生まつさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

今日は私の塾で先日月商100万円を達成した
3期生のメンバーを紹介します。

 

HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 

集中期間が終わって2ヶ月!気持を切らさずしっかり継続して成果を出してくれました!

 

宣言どおり月商100万突破!シングルファザー3期生まつさん

 



今日はまつさんに、集中期間中どのように取り組んだかなど、アンケートを書いて頂きましたので紹介します。

これから電脳せどり・Amazon販売を始めたい方や、現在思うような成果が出ていない方などの参考になればと思います。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上:0円
利益:0円

・1月末までの売上利益の結果

売上:0円
利益:0円

・2月末までの売上利益の結果

売上:21320円
利益:3411円
利益率:16%

・3月末までの売上利益の結果

売上:23909円
利益:3586円
利益率:15%

・4月末までの売上利益の結果

売上:213290円
利益:31990円
利益率:15%

・5月末までの売上利益の結果

売上:481380円
利益:67393円
利益率:14%

・6月末までの売上利益の結果

売上:652350円
利益:94590円
利益率:14.5%

・7月15日!月商100万円突破!!!

売上:1002540円
利益:145368円
利益率:14.5%



 

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

目先の目標としては、納品外注化(幸運にも知り合いで引き受けてくれる人が見つかりました。)→月商200万を目指しながら

公庫で融資を受ける。→月商200万突破→専業へ。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

成り上がり意識が強く、副業に色々取り組みました。(不動産投資、FX,アフィリエイト等)初期資金や、勉強段階で諦め、取りかかれたのはそんなにありません。
行き着いたのがせどり。参入障壁が低く結果を出しやすいのではないかと思い、店舗せどりを始めました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2017年7月にクラスターチーム4期生として店舗せどりをスタート。

集中期間中に離婚。モチベーションを維持出来ずにまあまあの廃人状態。
ただのオンラインゲーマーに成り下がるW

2018年6月頃 ようやく廃人状態から回復して、再びせどりを頑張ろうと決意。

その矢先にすったもんだあり、子供をひきとる事に。
シングルファザー生活が始まり、店舗せどりにはほとんど行けない状態に。

本業をしながらも子供の飯、洗濯、たまに掃除など追われる。
本業で帰りが遅くなり、子供を一人寂しい思いをさせてしまう。そしてご飯を作る気力もなく、弁当を買って帰る日もあることに徐々に申し訳なさが募る。

なんとかできないかと考えていました。そんな時、前々から聞いていた飯島さんの塾の存在を思い出しました。

電脳せどりなら家に居ながら仕入れが出来る。子供と一緒にいながら副業が出来る。

そして専業になったら子供に毎日ちゃんとした飯を作ってやれるのではないか!

これはもうHDJしかない!HDJに入って実現させる!という思いを秘め、2018年12月から電脳せどり、HDJ3期生入塾。スタートしました。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

やはり情報の共有、同期生の活躍がいい刺激になる点ですね。

飯島さんの月1電話会談ではチャットでは聞きづらい事などを気軽に聞けてすごくありがたかったです。スカイプのテストにも付き合ってもらったりで、ホント感謝です。

勉強会も良かったです。お酒を飲まずにアマゾン物販の話をするとすごく頭に入ってきます。
僕的にはあと2~3回勉強会やりたかったですね。

悪い点と言うことでもないんですが、完全初心者向けの専用コンテンツがあるといいかなと思いました。(専用チャットルームとか)動画で話した感じです。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

リサーチ外注化してからは、平日1~2時間程度外注さんのリサーチ結果の精査、ルーティンの効率化の構築作業。仕事が休みの週末土曜か日曜に納品作業。

でもガチって感じではなく、結構子供と一緒にPS4やったりしてましたW

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

日々の積み重ねでしかないですね。ですが僕の場合、利益の出る商品をリサーチ外注さんに毎日みつけてもらえるので、ちょっと違った積み重ねにはなりますが。ホント正しい道をただひたすらにコツコツですね。

・気を付けている点など

売上が上がるようになってから意識し出しましたが、仕入れたモノは利益云々にかかわらず、現カート価格で即売ってしまうこと。(赤字は別です。)

リピート出来るのだから、その時その時で売れる価格で売ってしまう方がキャッシュフローが健全化する。ということです。

これは取り扱い商品数が少ない状態ではなかなか出来ない事だと思います。(1つ1つの商品の利益に固執してしまう)諸先輩方が口を揃えて言っていた事が、今になって少しですが分かった気がします。

・その他意見など

えりかさんも言ってたけどHDJで不毛な価格争いをなくしたいと思いましたW

あ…いっそHDJの合い言葉作って、合い言葉の出品者同士では値下げしないとか作りませんか?W
あとはせっかく自分をあげて頂いたHDJですので何か貢献したいですね。
今はなかなか時間取れないですが、専業になったら是非。

————————————————————

まつさんとは、ちょうど2ヶ月前にインタビュー動画を撮りました。

店舗せどり経験者で、私の塾から電脳をスタート!

その時は月商45万円くらいだったのですが、しっかり継続して動画での宣言通り月商100万円を突破してきました。

集中期間が終了すると、どうしても気持が切れてしまう方も多いのですが、そんな中しっかり継続して成果を出してきました。

休みの日には子供と一緒にゲームと、とっても優しいパパです。本業・育児・家事をこなすって、男手だけでとても大変だと思います。そんな超多忙な中、私の塾で取り組んでくれました。

勉強会で会っても、いつも笑顔で爽やか!日々の大変さを微塵もみせないところが凄いです。

まつさんはリサーチ外注さんを早い段階から入れたことによって、加速している感じがあります。本人のコメントであるように、毎日商品を探してくれるので、やっていることはリサーチ結果の精査とのこと。

この電脳<ネット仕入>については、非常に外注化との相性が良いので、忙しい人ほど納品作業やリサーチ作業は外注化したほうが良いです。

そして外注化すると売上げは上がりやすいです。理由は簡単で外注さんに給料払う必要があるので、売上げ上げる必要があります。

そうは言っても、私もそうですがリサーチ外注さんがドンドン商品みつけてくると自然に上がってきます。

今後は、納品作業もすでにやってくれる人がいるとの事で、しっかり仕組化が出来ています。

次の目標は融資を受けて月商200万円突破を目指すとのこと。またまた宣言どおりに必ず通過してくると思いますので、またその時に紹介します。

今度はお子さんと一緒に懇親会も来て欲しいですね^^

 

2ヶ月前に撮った動画がこちらです!



 

<動画>リサーチ外注化!実質2ヶ月で月商45万円~現在超加速中3期生まつさん

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJハイボール電脳せどり塾とは?

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声・関連記事

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆ハイボール飯島デビュー書籍◆

    • Amazonベストセラー1位獲得
    • Amazonランキング 1位獲得(商法部門)
詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!良ければぜひ読んで感想頂けると嬉しいです!


◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

ハイボール飯島