header

【塾メンバー続々月商200万突破】正しく継続すれば成果が必ず出るAmazon販売は超優良ビジネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

今日は4月から5月にかけて、さらに売上を伸ばしてきた3名を紹介します。

集中期間が終了してからも、モチベーション維持してくれたことはとっても嬉しいです。

副業・ビジネスは徒競走ではなくマラソンのようなものなので継続しつづけること!これが一番ですからね。

せっかくマスターしたなら、楽しく長く継続が一番ですからね。

全員副業で取り組んでいますので、本業がある方も参考になると思います!

月商200万円突破の4期生ゲッツさん!

ゲッツさんよりこんな連絡が



1ヶ月前に月商150万突破の連絡をもらいましたので、1ヶ月で50万アップで月商200万と素晴らしいです。



※下記は1カ月前の150万円突破のときの記事です。

【成功の秘訣は継続できる目標設定】月商150万円達成!4期生滋賀のゲッツさん

当初6月月商200万円達成を目指しますと連絡いただいていたので、2カ月早い目標達成です!

ゲッツさんいわく、成果がでた理由のひとつは、納品外注さんのおかげとのこと。

スピード感を持って納品してくれるので、仕入れに集中できているとのことでした。

《4月実績結果》

売上実績 :2,105,837円
仕入実績 :1,012,587円
利益実績 :305,745円
利益率  :14.5%

《4月目標(先月の目標)》

売上目標 :1,700,000円
仕入目標 :1,300,000円
利益目標 :255,000円
利益率  :15%

2020年4月は最終210万円利益30万円超えと、着実に売上げ利益を伸ばしてきました。

利益30万円って、会社員だと中堅クラスの給料ですよね。

新入社員や若手では、なかなかもらえないと思います。

アルバイト時給1,000円で換算すると300時間。

毎日8時間働いても、37.5日と1カ月じゃ稼げません。

10時間働いて30日の毎日出勤で30万円。

結構バイトで稼ぐには無理がある金額です。

その金額を、副業で稼いじゃうってすごいことなんです。

本業の会社員の収入もガッチリあっての話しですからね。

いまは納品作業は外注さんに全部お願いしているので、ゲッツさんの作業はリサーチ作業と商品の注文作業。

仕組みをしっかりつくることができているので、現在のリサーチ活動は週10時間以上を目標にとのこと。

毎日2時間で週5日で週10時間で利益30万円って活動だったら最高です。

ゲッツさんの関連記事

【成功の秘訣は継続できる目標設定】月商150万円達成!4期生滋賀のゲッツさん

電脳せどり卸仕入れで月商100万円!店舗せどり経験者副業で取り組むゲッツさん【対談動画】

【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

月商250万円突破の4期生こっぷさん!

ゲッツさんと同じく4期生のこっぷさんからも、さらに嬉しい報告が!





 



こっぷさんは、前回2月3日に月商200万円を突破して、そこからさらに伸ばしてきました。

利益率は15%とのことで、非常に良いですね!



月商250万円の利益率15%っていうと利益37.5万円です。

十分これだけで生活することできます。

普通の会社員でもこれだけ稼ぐのは大変です。

僕もサラリーマンをやっていたときに、こんなに給料をもらったことないと思います。

こっぷさんは集中期間スタートから、動画でも話してくれましたが「毎日1個は商品をみつける!」って強い気持ちでリサーチを続けてきました。

集中期間中には納品作業も外注化して、しっかり仕組みをつくり、仕入れ量も増やしていき、着実に売上げを伸ばしてきました。

こっぷさんのすごいところは、やると決めたらやりきる!芯の強さを持っているところです。

これからはリピートも続けながら、新規の卸開拓と利益率にこだわっていきたいとのことで、さらなる活躍が楽しみです。

ゲッツさん、こっぷさんは、4期生(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)に参加。

開始して10カ月かからず、2人とも利益30万円以上と一般の会社員の給料以上の利益を出してます。

もちろん、いまでこそこれほどの数字をだしていますが、2人とも軌道にのるまでは、たくさんの時間投入してきています。

こっぷさんの関連記事

電脳卸仕入れ開始5ヶ月で月商170万円達成!群馬で兼業農家のこっぷ社長【対談動画】

電脳せどり納品作業楽しい!稼いだお金の使い道は?【庄村さん・こっぷさん対談動画】

開始5ヶ月で月商150万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん【さらに売上げ加速中】

【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

月商300万突破!1期生のtannyさん

そして、1期生のtannyさんからも嬉しい報告が



 



 

tannyさんは、本業は日中忙しい会社員なのですが、副業で月商319万円ってスゴすぎる…….



しかも、利益率が18%の月利益55.5万円って。

僕も会社員やっていたのですが、こんな給料もらったことはありません。

多分ですが、tannyさんも会社の給料より多いのでは。

しかも、さらに驚きなのが、tannyさんは納品作業もリサーチ作業も発注作業も外注化せずに、本業のあいまに全部一人でやっています。

一人で一カ月で1700個納品販売って、すさまじい物量です。

年齢は私と同じくらいなので、とってもパワフルです!

tannyさんは1期生で私の塾に参加。

集中期間が終了した後もしっかりと継続。(1期は2017年9月スタートなので2年10カ月前です。)

tannyさんの今年の目標は、納品外注化(できれば商品検索も)した上で安定的に300万を超えられる状態にもってくことと、一瞬でいいので月商400を超えることが目標とのことです。

本当に継続してくれて成果を出してくれることは、一番嬉しいことです。

tannyさんの関連記事はこちら

Amazon物販で成功する秘訣は?せどり塾1期tannyさん

月商181万円達成!副業のtannyさん【インタビュー動画】

3ヶ月目で利益17万円達成!副業せどらーtannyさん。~電脳せどり塾

【まとめ】Amazon物販は正しい方法で継続すれば成果が出る

ゲッツさん、こっぷさん、tannyさん、3人とも本当に時間をつかって、集中して取り組み、卸仕入れAmazon販売で素晴らしい成果を出しました。

絶対に勘違いしないでほしいことは、Amazon販売の仕事は、ワンクリックで何万円って稼げる話しではありません。

なので、3人ともしっかり時間をつかって成果を出したってことです。

卸問屋仕入れAmazon販売では、新規の商品を探す、仕入れ先を探すリサーチ作業は、一人パソコンに向き合う地味で泥臭い作業です。

ここに、たくさんの時間投入して、ここまで3人は構築してきました。

一夜にして、ここまでの成果を築いたわけではありません。

日々しっかりと毎日コツコツ積み上げてきた成果です。

本当に本人の頑張りと努力した成果です。

Amazon販売の素晴らしい点は、他の仕事と違ってコツコツ仕入れ商品探しをすれば、売上げや利益は上がり必ず成果がでることです。

そして他のビジネスから比べると、成果が出るのが異常に早いです。

はじめた月から売上げが上がり、数カ月で形になる仕事って本当に少ないです。

会社員やアルバイトであれば、1時間いくらで働きます。

なので、必ず1時間あたり時給であったり、月給としてお金はもらえると思いますが、自分で活動するビジネスは必ず成果がでるとは限りません。

何百時間かけても1円も稼げなかったり、0円だったり、マイナスだったりっていうのが普通です。

具体例でいうと、最近私がやっているYouTube配信も、2019年11月から本格配信していますが、広告収益化にはまだまだほど遠いです。

時間も動画時間34時間は実再生時間なので、1本あたり製作2時間で考えれば、現在272時間つかって、いまだマイナスです。

しかも1,000人到達するのは、想定では3年4ヶ月後です笑

https://twitter.com/highball_iijima/status/1259809448006086656

他にもこのブログで、はじめて収益発生するまでには開始から半年くらいはかかっていると思います。

毎日更新していたので、1記事2時間で計算すれば、180日で360時間は0円でマイナスです。

時間にすると、毎日8時間で45日間です。

これだけ時間をつかって、アフィリエイトで100円~1,000円くらいだったと思います。

なので、みんな我慢できなくてやめます。

 

この数字を知ってますか?

 

1年後:50%

3年後:30%

5年後:15%

10年後:5%

20年後:0.3%

30年後:0.02%

 

お店を開いたり、起業や独立したりしての生存率です。

1年で半分は失敗します。3年では3割しか生き残りません。

コツコツ継続すれば成果が必ずでる仕事って、実は世の中にはそんなにないんです。

それを考えると、Amazon販売は超優良ビジネスです。

もちろん!時間をしっかり使って頑張るのは当たり前の話しとして、成長スピードは別としてもしっかり取り組めば売上げや利益をあげられる驚異のビジネスなんです。

副業など取り組むのであれば、このAmazon販売はおすすめです。

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島