header

電脳せどり納品作業楽しい!稼いだお金の使い道は?【庄村さん・こっぷさん対談動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

先日は私の塾の4期生の庄村さんとこっぷさんと対談しました。

電脳せどり納品作業楽しい!稼いだお金の使い道は?【庄村さん・こっぷさん対談動画】

庄村さんとは、東京で開催されているお茶会で私のAmazon販売の話しを聞いて頂き、塾に入会頂きました。動画でも話されてますが、Amazon販売については良くわからなかったのですが、私の人柄でなんてとっても嬉しいコメントも頂きました。

こっぷさんは群馬で農家をしていて、中古の本せどりの経験者で、前回の私のセミナーで話を聞いて頂き、卸仕入れに興味頂き塾に入ってくれて、塾で卸仕入れ月商170万円を達成しました。

~こっぷさん動画関連~

電脳卸仕入れ開始5ヶ月で月商170万円達成!群馬で兼業農家のこっぷ社長【対談動画】



こっぷさんは、10月の増税時期に中々伸び悩んだ時に、コツコツリサーチ作業を頑張ったので良い成果が出たと話してくれました。

庄村さんは、このAmazon販売は完全な未経験者で、アカウントをつくるところから開始。

本業は占いのお仕事をしていて、出張が多く全国各地をまわりながら忙しく活動されています。そんな忙しい中「いつ活動しているんですか?」って聞いてら、移動中の合間の休憩時間にノートパソコンを開いて、リサーチ作業、ちょっとした空き時間でパソコン開いてって話しをしてました。

場所と時間を気にせず、隙間時間でも取り組めるのが、電脳(ネット仕入れ)メリットです。

リサーチのコツについて成果を出したこっぷさんに、リサーチが飽きたときは……やる気にならないときは…..そうするなんて話しも出たので、上手くいっていない方は参考にしてもらえると嬉しいです。

動画でも話していますが、庄村さんはAmazon販売は、めちゃめちゃ楽しくて自分で向いてるって話しをされてました。楽しいって人は必ず成果を出します!リサーチ作業もさることながら、梱包作業が楽しくていつもニヤニヤしているって話しを。

他には、将来このAmazon販売をどうして行きたいか?稼いだお金で何しますか?って話しを聞いてみました。

初心者の方がつまづきやすい失敗例なんてのも、塾であったら良いって話しも頂いたので、今後みんなで作成していき、より最短距離で進める環境をつくって行きたいと思います。

楽しんで継続することが成果を出す秘訣です!

それでは動画をどうぞ♫



 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島