header

35.Amazon電脳せどりヤフオク入札で便利なオークファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

最近ヤフオクで
中古商品を実験的に仕入れています。

 

以前の記事でも書いたかもしれませんが、
中古品は値付けが自由ですからね。

 

ただ、ヤフーオークションで
入札時間まで待ってるのは時間の無駄だし、
予約入札もあるのだけれど、時間指定ができない。

 

時間指定ができないとどうなるかというと。

 

5000円で入札予約すると、
入札終了時間に関わらず、100円単位であれば、
4900円の入札がされると自動で入札されてしまう。

 

残り2日や3日もあって
早く自分の希望価格の入札をするよりは、
同じ入札するのでも、時間ギリギリで入札したほうが、
ライバルも入札に参加し応戦してこないし、
価格も吊り上がらないので落札しやすいです。

 

また希望商品の入札し忘れを
防げるのでとっても便利です。

 

無料でBidMachineって
ヤフオク入札ソフトがあるけど、
常時パソコンを起動させておかなくてはいけないって
デメリットがあります。

 

そこで、つい先週契約して私が使いだしたのが、
オークファンのライト会員の自動入札です。

 

こんなのです。

オークファンライト会員プラン


 

便利なのは、事前に商品をリサーチして、モノレートで価格をチェック。
送料などを加味して希望入札価格を決めて、入札予約を登録するだけです。

 

私は入札するまでの時間を入札終了の
6分前か2分前に設定していますが、
これなら入札を忘れることは一切なし。

 

また良くあるのが、
残り時間が少なくなると
『どうしても落札しよう!』熱くなっちゃうんです。

 

私もそうでしたが、今は希望価格以上で入札して
利益を減らしてしまうことも無くなりましたね。
ついつい落札決定時間まで、
パソコン画面みてしまうので時間もかなりロスしますね。

 

これを使いだしてから、
結果的に落札率も上がっていますね。

 

ちなみに私は、自動入札だけできれば良いので
ライトプランの月額324円のプランです。
※初回月は無料みたいですね。

 

他にも完全無料会員
できるプランや
プレミアム会員
などあるみたいなので、使用頻度や用途にあわせると良いですね。

 

電脳せどりで、
ヤフオクで仕入れするなら、あったら便利ですよ。

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

—————————————————
ハイボール飯島からのお知らせです(^^)/
—————————————————
★メルマガ登録で
さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。

無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料です。
50種400商品の仕入れリスト。圧巻の355ページ大ボリュームです。

書店のせどり書籍より、濃い内容になっています。

※現在もまだ随時更新中で、最終は倍のボリュームになる予定です(笑)

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!
http://atsutaro01.net/melmaga.html

★Facebookやってます。友達申請してね!
https://www.facebook.com/highball.iijima

★Twitterもやってます♪もちろんこっちも大歓迎です!
https://twitter.com/highball_iijima

◎居酒屋BARオーナー電脳せどらーって??
プロフィールです⇒http://atsutaro01.net/profile.html

◎ハイボール飯島のブログ
http://atsutaro01.net/

◎メルマガ・ブログに対する感想や質問・ご意見など
いつでも・どこでも・どんなときも超気軽にどうぞ。

せどりに限らず、日常ごとやお悩み相談まで
色々何でも超気軽に相談してくださいね。
なんでも言ってくれたらとっても嬉しいです。

ここに直接送ってね。

http://atsutaro01.net/otoiawase.html

◆メルマガ配信解除はこちらです。
メルアド記入だけで大丈夫です。

https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=338144

————————————————————
★発行者 ハイボール飯島

★特電法に基づく表記
http://atsutaro01.net/administrator/60.html

★本メールの著作権は、
ハイボール飯島にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
————————————————————

ハイボール飯島