header

買い物やサービス利用前にはハピタスを必ず確認しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

買い物やサービス利用前にはハピタスを必ず確認しよう

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

今回は、買い物やサービス利用前にはハピタスを確認しようという話です。

ハピタスって聞いたことありますか?


Hapitas(ハピタス)経由でポイントが二重どりできる

上の画像のサイトで、画像左上のHapitasのロゴの上に「ものを買うと、もっとハッピーに。」と書いています。
まさにその通りで、ポイントが二重取りできるサイトです。

例えば楽天市場で買い物すると、通常は楽天ポイントだけが付与されますが、このハピタスのサイトを経由して楽天市場で買い物すると、ハピタスポイント、楽天ポイントが二重取りできるというサイトです。



経由するだけなので誰でも簡単です。

ハピタスポイントは1ポイント=1円換算で現金に交換することもでき、ポイント有効期限もないので使い勝手が良いです。

~関連記事~
ハピタスポイントは現金交換でき銀行口座振込も早い!

Hapitas(ハピタス)の登録・年会費は無料

ハピタスは登録・年会費など一切無料なのでリスクゼロです。

仕組みとしては、ハピタスは、楽天市場などのサイトから私たちがハピタス経由で商品購入した際に紹介手数料をとって運営しているのだと思います。

楽天市場なども購入を促してくれれば売上も上がるので嬉しいところです。

私たちも得しかありませんので、何か購入・サービスを受ける前には、必ずこのHapitas(ハピタス)をのぞいて対象のサイトがあるか確認してほしいです。
ポイ活している人やAmazon販売などの物販をしている人は、このHapitas(ハピタス)を知っている人も多いと思いますが、私の知人友人でも知らない人も多く、教えてあげると結構喜ばれます。
買い物だけに限らずHapitas(ハピタス)するだけで、サービスでもお得がたくさんあります。
ジャンルごと確認するのも良いですし、サイト名を検索窓に入れても良いです。


ハピタスの具体例

総合ネット通販(楽天市場・Yahoo!ショッピング・au PAY マーケットなど)

買い物前には必ず経由するのが良いです。

他にもビックカメラ・Joshin・ヤマダウェブコム・nojimaなどもありますので、いつも購入しているサイトがないか確認してみましょう。

ファッション(ユニクロ・GU)

ユニクロ・GUなんかもあります。

服のサイズが気になる場合は実際試着して、ハピタス経由でネットショップで購入するのも良いですね。

クーポン・グルメ(ホットペッパーグルメ・食べログなど)

宴会・飲食前に予約する場合もお得です。

クレジットカード発行など(三井住友カード(NL)など)

証券口座開設(楽天証券・マネックス証券など)・銀行口座開設(楽天銀行・SBI新生銀行など)、クレジットカード発行は、特にポイント還元率が多いので必ず二重取りしましょう。


旅行・レンタカー(じゃらん・楽天トラベルほか)

agodaなどもあるので、国内・海外への旅行などの際は金額も大きくなるのでハピタス経由のメリットは大きくなります。

ふるさと納税(さとふる・ふるなびなど)

ふるさと納税もポイント二重取りできるのは私も知らず、いままで取りこぼしていました。

会社員の方は、節税のために特にふるさと納税は絶対やったほうが良いです。

~関連記事~

会社員は必須!楽天ふるさと納税を実際にやってみた

まとめ

記載したジャンルは一部ですが、他にも色々なジャンルがあります。

登録・年会費無料なのでリスクゼロで、あるのはお得だけです。

ハピタス登録していない人は下記から無料で登録できますので、のぞいてみてくださいね。

※下記リンクは私からの紹介となっています。

紹介特典で通常登録ではないポイントプレゼントがありますので確認してみてくださいね。

ハピタス



 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島