header

せどりAmazon販売は夫婦パートナーと一緒に取り組もう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

せどりAmazon販売は夫婦パートナーと一緒に取り組もう

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

動画版はこちらをどうぞ



今日は「せどり」「 Amazon販売」は、夫婦やパートナーと一緒に取り組んだほうが成果が出しやすいという話です。

「せどり」と言うと、男子というイメージがありましたが、最近では女性も増えてきています。

私の塾も女性メンバーは多く、ご夫婦で取り組んでいる方もたくさんいらっしゃいます。

塾のサポート講師をしてもらっている、しげるさんもご夫婦で取り組まれています。

 

~しげるさんの記事はこちら~

月商227万円!卸仕入と外注化で達成!副業1期生・サポート講師のしげるさん

 

先日紹介したエイヒレさんのように、旦那さんは店舗せどり、お子さんが小さく外に出かけづらいエイヒレさんが電脳卸仕入れをされていたり、

 

~エイヒレさんの記事はこちら~

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

 

他にも、彼と一緒に店舗せどりを開始した!など

 

一緒に取り組んでいる方は、成果を出している方がとても多いです。

 

是非これから「せどり」「Amazon販売」を始めようと思ってる方も、パートナー(ご夫婦・交際相手)を巻き込んで始めるのが良いです。

 

奥さまやパートナーに認知理解してもらおう!

まずは、今1人でせどりを行っている方や、これからせどりを始めようと思う方。

奥さまやパートナーが「せどり」のことを知らなければ、せどりのメリットと必要性をしっかり伝えましょう。

奥さまやパートナーが理解や認知してくれないのは、ここがしっかり伝えられていないからです。

何のために「せどり」をやっているかを、しっかり伝えれば良いです。

 
  • 副業で少しでも利益を得て、家族で使えるお金が増えれば良いと思ってやってるので、協力してほしい。
  • 今後の会社生活に不安があるので、副収入を得るために頑張りたいので協力して欲しい。
 

当たり前ですが、自分のためだけにって言うと駄目です。

家族みんなの幸せのためにです。

 

なぜ、利益が出るか仕組みについても説明し、そして得た利益や協力してくれたことに対して、家族やパートナーにしっかり還元しましょう。

 
  • せどりで利益出たのでご飯食べ行こう!
  •  Amazonで販売して利益が出たので、プレゼントするね!
 

こう言われたら、悪い気はしませんよね。

 

「せどり」「 Amazon販売」をパートナーと一緒に行うメリット

共通の趣味になり、より仲良くなる

一緒に取り組むことができれば、せどりは共通の趣味になります。

楽しさをしっかり伝えてあげることが大切です。

手間のかかる納品作業だけ、奥様やパートナーに押し付けると、当然嫌になってしまうと思うので、仕入れやリサーチ(商品探し)なども一緒に取り組むと良いです。

今まで以上に会話の幅も広がると思いますし、 夫婦としてのパートナー+ビジネスパートナーとして、より強固な関係を築けると思います。

当然2馬力なので、売上利益も上がりやすい!

二人で取り組めば作業時間も2倍です。

かけられる時間数が増えるので、当然売上利益は倍増します。

そして、良くするための意見交換を2人でするようになるので、多くのアイデアも出て作業の効率化も図れます。

モチベーションを維持し継続しやすくなる

一人だとサボってしまうことも、二人で取り組めば、会話の中で「せどり」の話が出てくるようになります。

「せどり」の継続の難しさは、一人コツコツ作業なので孤独との戦いのところなのですが、二人で取り組んでいるので常に意見交換ができる環境が作れれば、継続しやすいです。

まとめ

意外とやってみると「せどり」は女性の方が上手な場合が多いです。

たぶん普段から、日用品などの買い物をしたり近隣のスーパーでどこが安いなどなど、買い物する機会が一般の男性より多いからかもしれません。

一緒に取り組むことにおいてのデメリットについては、あまり思いつかないです。

むしろしっかり協力してもらって、一緒に楽しみながら「せどり」「 Amazon販売」で稼いでいければ、 今以上に仲良く慣れると思いますのでオススメです。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています



 

ハイボール飯島