header

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

現在『HDJ-4  ハイボール電脳せどり塾 4期
スタートして約2カ月半が過ぎました。
(塾集中期間 2019.7.19~2019.12.18)

 

今日は私の塾で昨日月商100万円を達成した
メンバーを紹介します。

 

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化にも成功!
未経験者ママのエイヒレさん

 



 

エイヒレさんは、2人の娘さんの素敵なお母さん!娘さんおそろいの服でとっても可愛いですね!

家事育児が忙しい中、しっかり集中して取り組んでくれました!

まだ集中期間2ヶ月半残っていますが……笑

 

そんな忙しい合間にどのように時間を使って成果を出してきたか?参考にして下さいね。

 

本人にアンケートに答えてもらいましたので、これから電脳せどり・卸仕入れに興味ある方は参考にしてみて下さいね。

 

・2019年7月末までの売上利益の結果

売上    0円

・8月末までの売上利益の結果

売上 124,973円 (初売れ8月6日)
利益  18,870円
利益率  15%

・9月末までの売上利益の結果

売上 884,181円
利益 132,888円
利益率  15%

8月からの売上げ増加がスゴイです…..

・10月7日!月商100万円突破!!!



主人分(店舗せどり) 1,285,193円
エイヒレ分(電脳)  1,003,339円

・塾集中期間中の最終目標

売上目標 : 1,500,000円  ←100万から修正
利益目標 : 200,000円  ←15万から修正

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

①利益20万を確保しつつ、週休4日くらいにしたい。

(現状は平日5日が電脳&家事育児、週末2日が家事育児)

②平日のランチに、おひとり様でちょっと贅沢をしたい。

(現状は家でおひとり様でインスタントラーメン)

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

主人が以前から店舗せどりをしていて、卸から仕入れる方法もあると聞いていました。

ですが、会社勤めと家事育児(親も近くに住んでいないので頼れない)で毎日いっぱいいっぱい。

その上さらに副業なんて無理!と思っていました。

そして7月に会社を退職することになり、それでは電脳を始めましょう、と相成りました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

塾がスタートしてからです。

正確にはパソコンが家に届いてからなので、7月25日からです。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

(良い点)

やはり同期の皆さんの存在は大きいです。チャットワークへの書き込みはとても励みになります。

どんな書き込みをしてもサポート講師の皆さんが拾ってくださるのもありがたいです。

そして、塾長の電話面談で確実にやる気スイッチを押してくださるので、モチベーションが下降気味でも必ず浮上できます。

(悪い点)

勉強会&懇親会がもう少し頻繁にあったらなぁと思います。

家族の都合で参加できない日程もあるので、たくさん懇親会があれば、その分参加できる確率が上がる!と身勝手な意見です。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

平日 9:00~17:00の家事の合間(夜は気力があれば1時間くらい)

土日祝 ほぼできず(納品外注化前は、土曜に納品作業)

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

とにかく商品種を増やすことを念頭に、平日の日中は集中してリサーチに取り組みました。

その甲斐あって仕入れ量が少し増えてきたなと思った時点で、すぐに納品外注化に取り掛かりました。

休日は家族のイベントを優先せざるを得ないため、毎週末に大量の納品作業をすることは難しいですし、平日に納品作業をするとその分リサーチができないので、早期に納品外注化して良かったと思います。

秘訣と言えるほどの事ではありませんが、何より常にリサーチを意識していたことが大きいかもしれません。

・気を付けている点など

資金の回転を良くするため、思い切って損切りしています。

(先日は利益率-26.4%で損切りした商品もありました。高額商品ではないので利益-232円ですが)

・その他意見など

今後のモチベーション維持は自分の中での大きなテーマです。

現在リサーチ外注さんを募集中ですが、未熟者の私はモチベーションの乱高下もありますので、

リサーチ外注さんに頼りながらであれば、今後も売上を維持できるのではないかと思います。

(他力本願でお恥ずかしい話です)

また、月商100万円達成を支えてくださった塾長をはじめ、サポート講師のしげる先生、ケンジ先生、GO!先生、同期の皆さん、納品外注さんのお二方、そして家族のみんなに感謝したいと思います。

これからも『継続』という難題に立ち向かい、己を磨き精進したい所存でございます。ありがとうございました。

————————————–

エイヒレさんは、完全未経験者で入塾。

ご主人が店舗せどりされていて勧められ私の塾に入ってくれました。

開始早々にパソコン到着が遅れ、準備期間から約2週遅れの7月25日からスタートしました。

そこからのスピード感がすごかったです!

PC到着:7月25日 リサーチ開始:7月26日

翌日から早速仕入れ相談などメッセージをいただき、 活動1週目の7月28日~8月3日ではすでに48,000円仕入れし、20種類の商品を仕入発注していました。

初売れが8月6日なのでリサーチスタートして12日。

9月1日には納品外注化募集に入り、9月7日には納品外注さん2名と契約。

9月20日に納品外注さんが初納品し、現在は納品外注2名体制で仕組みを構築

9月当初の目標売上げは30万だったのですが、9月15日の半月で目標売上げ30万達成し、その後大きく売上げを伸ばし結果9月末までに88.4万円を販売。

9月15から3週間後で月商100万円突破です。

この間、週末は家族でお出かけやイベントなど、家族サービスもしっかりしていました^_^

9月29日に東京で塾の勉強会をしたのですが、リサーチ外注の募集などについて参加メンバーと意見交換してたんですが、その時エイヒレさんの凄さを目の当たりにしました。

募集文や募集方法の話をしてる中、その場でリサーチ外注をネット上で募集をかけていましたからね。

他の塾参加メンバーも驚いていました!

とにかく行動とスピードが早いというのが私の印象です。

もちろん、リサーチについては活動1週目でこれだけの仕入れするということは、かなりの時間を使って取り組んでいたと思います。

そうでなければ、パソコンが届いて1週目ですぐに多くの仕入れなんてできないですからね。

ほんと塾にかなり集中して取り組んでくれました!

しっかり成果を出してくれて、私もとても嬉しいです。

まだスタートして2ヶ月半の約半分しか経過していません。

集中期間もまだ2ヶ月半ありますので、さらに上積みして売上利益をアップ来ていて欲しいです。

塾集中期間の最終目標は、月商200万円利益30万円くらいまで目指していって良いと思います。

また納品外注化にも既に成功しているので、今後リサーチ外注さんを入れて、この卸仕入れアマゾン販売を仕組み化、自動化してで目標である「週休4日 月収20万円」を目指してほしいです。

 

エイヒレさんの今後の飛躍が楽しみです!

私の塾では、電脳(ネット仕入)というところから、女性の参加者が他のせどりコミュニティから比べると非常に多いです。

今回の4期は特に女性の参加者が多いです。

しかも、たくさんの塾生をみていますが、女性が成果をあげる確率は非常に高いです。

私のブログにもすでに何名も紹介させていただいていますので、みていただけると嬉しいです
  • 日々の家事など一般の男性より買い物する機会が多い
  • 食材・スーパーなど価格の安いものを探すことに長けている
  • 金銭感覚がしっかりしていて、投資回収意識が強い
  • 性格によりますが、平均して男性より意外と思い切りが良い
  • 忙しい中の時間の使い方が上手
 

上記の点が、私が女性塾生をみていて多くの女性が成果を上げている点だと思います。

もちろん! 男女問わずたくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 

・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 

目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 

他の人と比較する必要ありません。

 

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken

電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413

 

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

 

 

ハイボール飯島