header

ハピタスで貯めたポイント交換裏技!ポイントは何に変える?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

昨日はハピタスを使うとポイントニ重取りだよって話しをしました。

昨日の記事はこちら

143.ハピタスでポイントニ重取り!電脳せどりできるショップ一覧

 

それでは、すでにハピタスを使っている人へ……
ハピタスで貯めたポイントって何に変えてますか?

ちなみに変えられる先は下記のとおり



驚きなのが現金にも変えられるんです。ただハピタスを経由して貯まったおまけポイントが、現金に変わっちゃうんです。

無料で登録できて使わない手はないですよね。

 

話は本題に戻って、私は何のポイントに変えているかと言うと、最近はまっているPonta(ポンタ)ポイントです。

なぜpontaポイントかと言うと、Pontaポイントのローソンで交換できるお試し引換券は、1ポイント=1円以上の価値があるんです。

例えば私が晩酌用で買う缶チューハイなど販売価格152円の350ml の缶チューハイが1本60ポイントで交換できます。(商品はこっちでは指定できず、購入数量も決まっています。)
1ポイント=2.53円と還元率がとても高くなります。

通常1ポイント=1円と考えれば、2.5倍以上の価値になるんですね。

 



こんな理由から、 Pontaポイントがオススメです。

 



 

~ポンタポイントのお得って記事は下記を読んでみて下さいね~

Pontaポイントの有効活用法/ローソンお試し引換券

 

えっでも……. ハピタスから Pontaポイントなんて変換できないじゃん。
確かに上記のポイント交換先には記載ないですよね。

でも……ちゃんと交換できるんです。

それでは、交換ルートについて。
交換ルートを調べるには『ポイ探』というサイトが良いです。

過去に書いたポイ探の記事はこちら

「ポイ探」で諦めていたポイントを救出せよ!

 

こんなルートで変えます!



 

そう!このルートであれば、ハピタスポイント→ Ponta ポイントに変換できるんですね。
ポイントはできるだけ自分の使い勝手のよい好きなポイントに変えられると良いです。
経由方法によって還元率が変わってきますので、この『ポイ探』を利用してどのようなルートがベストか確認するのが一番です。

せっかく貯まったポイントの取りこぼしがないように、検索してみてくださいね。

 

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島