header

134.1回ダメでも再挑戦!Amazonブランド解除は定期的にチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

以前書いた記事で、

121.Amazon出品規制ブランドのワンクリック解除って記事を書きました。

※上記記事は2020.5.25最新情報に更新しました

意外と反響多かったです。

ちょうど5ヶ月前(2019年1月)なのですが、再度この時にクリア出来なかったブランドについて、「ワンクリック解除」を行ってみたら、意外と審査通りました。

ボタン押すだけなので、定期的にやってみると良いです。

手順はこんな感じです。

1.セラーセントラルページの カタログ>出品申請をクリック

現在出品申請の許可が下りている、ブランド一覧が出ます。

2.画像の通り、前回通らなかったブランドの出品申請ボタンをクリック。


3.ワンクリックで審査が通ると、下記のような画像が出てきます。




4.ワンクリックで通らない場合は請求書申請へ

ワンクリックでクリアできない場合は、下記画像のように請求書を求められる画像に移ります。どうしても通したいブランドの場合は、請求書審査する必要があります。

※但し、請求書を提出しても、審査に通らないケースもあります。


まとめ

前回審査落ちしたブランドでしたが、再申請して販売実績が認められて、今回クリアにブランドは多数ありました。<下記画像参照>

 



 

審査については販売実績とのことで、「販売額」「販売量」「販売期間」などが関連してくると思います。その他「アカウントの健全性」についても関係してくると思います

継続していれば徐々にその量は増えてくるはずです。一度ダメだった申請もクリックするだけで解除できるのであれば、費用はかからないのでやってみると良いですね。

規制がかかっているブランドということは、考え方によっては誰でも出品できるブランドではありません。

審査が通った人のみ、販売することができます。

当然その分、通常商品と比べてライバルが少なくなります。

ライバルが少なければ、価格競争も緩和され利益率アップも望めます。

作業はワンクリックするだけなので、是非ポチポチやってみてくださいね!

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島