header

キャッシュレス決済ごとのマイナポイント追加ポイントを徹底比較!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

キャッシュレス決済ごとのマイナポイント追加ポイントを徹底比較!

こんにちは、ハイボール飯島です。

7月から受付が開始されたマイナポイントは、キャッシュレス決済と提携を行い条件を満たすことで、国から上限5000円の還元を受けることのできる事業です。

そんなマイナポイントとは別に提携するキャッシュレス決済ごとに追加ポイントの特典が用意されています。

この追加ポイントはキャッシュレス決済ごとに異なるため、どこのキャッシュレス決済サービスと提携しようか迷っているという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はキャッシュレス決済サービスごとの追加ポイントの特典について比較していきます。

※マイナポイントの予約・申込方法はこちら

マイナポイントの提携で一番お得なキャッシュレス決済サービスとは?


マイナポイントの提携の追加ポイントの比較では、メルペイ、d払い、WAON、auPay、PayPayの5つのキャッシュレス決済サービスについてチェックしていきます。

それでは、それぞれのキャッシュレス決済サービスについて詳しく見ていきましょう。

メルペイ


メルペイはマイナポイントと提携することで、チャージ金額の10%が還元されます。

この還元での上限金額は1000円で、さらにメルペイにチャージしている残高をメルカリで使用した場合、還元率が30%に引き上げられ最大で1000円還元されます。

そのため、この2つの特典を利用することで、マイナポイントの5000円とメルペイの還元を併せて、最大7000円の還元が受けられます。

d払い


d払いではマイナポイントと提携し、チャージすることでマイナポイントの還元金額である5000円に加え、500円が上乗せされます。

そのため、d払いで受けることのできる還元額は5500円となり、ポイントが付与される時期は翌々月の上旬です。

WAON


WAONはマイナポイントを提携し、チャージすることで10%還元の最大2000円を受け取ることができます。

そのため、マイナポイントとWAONのポイントを上限額受け取った場合は、最大で7000円の還元を受けることが可能です。

ポイントの還元時期は10月以降に順次、付与されます。

auPay


auPayでは提携とチャージで、1000円分のポイント還元があります。

金額は他のキャッシュレス決済サービスとあまり変わりはありませんが、auPayはマイナポイントがチャージ後すぐに付与されるという特徴があります。

ただし、追加の1000円は翌々月です。

PayPay


PayPayはマイナポイントの提携やチャージによる追加のポイント還元は行っていませんが、8月31日までに提携が終わった方を対象に抽選が行われます。抽選の金額と人数は以下の表の通りです。
1等 100万円×10名
2等 5万円×150名
3等 5千円×1500名
4等 500円×150000名

まとめ

今回5つのキャッシュレス決済サービスのマイナポイント提携による追加ポイントについて比較していきました。

比較した5つの中で一番多く還元を受けることができるものは、「WAON」となっています。

また、PayPayは還元は行っていませんが、期間内に提携した方を対象にした抽選があります。

このように、キャッシュレス決済サービスごとに追加の特典はさまざまですので、自分が使いやすく還元率の高いものを選びお得にマイナポイントを受け取りましょう。

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

2020年11月24日(火)18:00~26日(木)23:59の3日間で募集します。(募集定員30名)

募集終了後、集中期間5か月間で開催します。

一人一人への十分なサポートをするために、過去の経験を踏まえ30名までが適正と考えました。

開催期間

2020年11月27日(金)~12月3日(木)<準備期間>

2020年12月4日(金)~2021年5月3日(月)<集中期間>

準備期間中にに初期設定やアカウント登録、教材や動画をみていただき、集中期間に入って実戦していきます。

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

~コンサル内容など詳細は下記の募集予定についてをみてください~

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島