header

せどり物販未経験者が開始9ヶ月で月商400万円突破!5期生ひろさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

せどり物販未経験者が開始9ヶ月で月商400万円突破!5期生ひろさん

こんにちは、ハイボール飯島です。

今回は私の塾の5期生のひろさんの話です。

5期生は、2020年3月中旬~8月中旬の集中期間で開催。

せどりや物販について全く未経験者のひろさんは、私の塾に入ってからAmazonの販売用アカウントをつくり、卸問屋仕入れを開始しました。

本業は日々忙しい会社員なので、会社から帰宅後に商品リサーチなどしっかり活動し、わずか2ヶ月後の5月中旬に月商100万円を達成。



月商100万円達成後に立てた目標は、8月中旬の集中期間終了時に月商150万円超えと目標を上方修正。

その後もアクセルを緩めることなく、7月末に予定通り目標達成。



8月中旬に集中期間が終わった後もしっかり継続し、10月13日で月商200万円を達成しました!

Amazon販売を開始して、わずか7ヶ月です。



新コロナの影響で販売できない商品がでたり、モノレートが閉鎖になったり、通常より厳しい環境の中、本人のたゆまぬ努力と頑張りで売上利益を積みあげてきました。

本当に素晴らしい成果です。

販売経験全くなしで副業で取り組み、たった7ヶ月間で人生変わります。

利益率を仮に10%としても、月商200万円だと毎月20万円はこの物販で収入を得ることができます。

これってメチャクチャすごいことです。

時給1,000円のアルバイトだと200時間分の労働。

1日8時間アルバイトをしたとしたら25日分です。週6日でフルタイム出勤です。

ひろさんも本業の会社があるので、200時間の活動はしてないはずです。

私の塾の粗利益率平均は12%~18%なので、人によっては月商200万円だと24万~36万円を副業で稼ぐということです。

あなたの本業の会社の給料とどっちが多いですか?

このレンジに入ると、会社の給料を上回ることも十分可能になってきます。

副業で取り組んでいれば、会社の給料もあるので、副業とあわせれば収入が2倍ってことですね。

ひろさんをみて感じたこと。

せどり物販の経験は全く関係ない!

ひろさんは完全な物販未経験者で2020年3月から開始しました。

7ヶ月の成果をみればわかるとおり、物販経験は全く関係ありません。

本人も塾で習ったこと以外のことはやっていないとのことで、むしろ余計な知識や刷り込みがない分、塾のカリキュラム一点集中で成長スピードが早いです。

私の塾では未経験者からスタートするメンバーも多く、成果についても経験者の方と比べても全く引けを取りません。

むしろ未経験者の方のほうが、大きな成果を出しているような気がします。

はじめは誰もが未経験者ですが、しっかり取り組めば、5ヶ月後、7ヶ月後には中・上級者の仲間入りです。

副業でも成果は出る!

私の塾メンバーの95%以上は副業で取り組んでいます(主婦さんを含む)

ひろさんもその一人ですが、本業が会社員の方であれば、会社が終わってからの活動や週末の時間をつかっての活動です。

商品リサーチや仕入れはパソコン上での作業なので、会社が終わったあとの夜や、会社へ行く前の早朝でも活動が可能。

自分で活動時間を決めることができます。

平日にリサーチ作業をして、週末AmazonFBAへの商品納品作業をする方も多く、さらに忙しい方であったり時間にゆとりを持ちたい方であれば、私の卸仕入れは外注化(納品作業・リサーチ作業など)との相性も良いので、外注さんに作業をお願いして取り組むこともできます。

自分で全部の作業をするのも良し!時間がなければ、お仕事を協力してもらえるパートナー(外注さん)を探せば良いので、副業でとりくんでも十分成果がでます。

コツコツ継続できる人が一番強い!

どんなことでもそうですが「継続に勝るものなし」です。

特に集中期間(わたしの塾では5ヶ月間)がおわり、ある程度の成果が出ると活動を辞めてしまう人もいます。

本業が忙しいなど、集中期間中に思うような成果が出なかったとしても、集中期間終了後もしっかりコツコツ継続し続けているメンバーはしっかり成果を出してきます。

Amazon販売であれば、新規の仕入れ先開拓と商品探しは必要です。

そのためリサーチ作業など短時間でも良いので「習慣化」できると一番です。

物販なので仕入れ商品がなくなると、売上は下がります。

卸問屋からの仕入れで、常に販売されている商品を扱うので、売れたら注文(追加補充)ができる点がメリットですが、中には価格下落や商品の生産終了などがあるため、開拓は必要です。

また、継続するためには目標や楽しみを持って取り組む必要があります。

このAmazon販売を続ける理由ですね!
  • 生活のため
  • 将来独立のため
  • 家族で旅行したい
なんでもオーケーなので目標を明確に持って、そして具体的な数字の目標(Amazon販売であれば売上・利益・仕入れ金額など)をたてて取り組むと良いです。

せどりやAmazon販売はしっかり継続すれば、非常に成果が出しやすいです。

集客はAmazonがやってくれますので、あとはしっかり商品を仕入れて適正価格で販売すれば良いだけです。

副業や新しく取り組むビジネスとしては、一番成果が出しやすいAmazon販売はおすすめです。

さらに!快進撃で月商250万円突破!

つい先日、月商200万円を突破したと思ったら、さらに、ひろさんから11月2日にこんなメッセージが…..

 




月間販売数も1480個としっかり販売!月商200万円を突破して、そこからわずか20日で月商250万円突破です。

ひろさんの快進撃は続きますね!!!

まだまだ行くぜ!さらに月商300万円突破!

※2020.12.01追記
同月の11/2に月商250万円を突破して、再び私へのメッセージが……





2020年3月にせどり物販未経験でAmazon販売開始して、5/12に月商100万円突破!

10/12 月商200万円を突破してから、3週間で250万円と快進撃です。

って話を11/2にしていたら、

11/30には、なななななななんと今度は月商300万円突破です!

販売量も1757個とガッチリ売ってますね!

まだまだ、快進撃は続きそうです!

3月に納品作業をどうしよう!って言ってたひろさんが懐かしいですね。

ほんの8か月半前の話ですが、いまではAmazon販売の上級者ですからね!

こんな短期間で人生が変わるAmazon販売は恐るべしです。

もちろん、本人は時間をつかってメチャクチャがんばりました!

新規アカウントだから商品が売れない、新型コロナの出品規制で売り上げが上がらない、ライバルとの価格競争で….なんて言い訳を言ってたら恥ずかしいですね。

未経験者で、しかも本業忙しい中、副業で取り組んで、8か月半前にAmazon販売のアカウントをつくったばかりで、卸問屋仕入れでこれだけ実績。

Amazon販売は、本気でやれば成果がでます。

 

どこまで行くのか!さらに月商350万円突破!

※2020.12.18追記
そして、12/16に再び私へのメッセージが……

 


 


副業でとりくみ、Amazon販売未経験で、開始してからわずか9ヶ月で恐るべき成果です。

人生変わりますね!

そして断言できることは、未経験者でも全く関係無く、頑張れば短期間で大きな成果を出すことが可能だってことです。

販売量も2041個とガッチリ売っていて、快進撃はまだまだ続きそうですね!

納品作業を弟さんに手伝ってもらうなど、兄弟で一緒にAmazon販売出来ていてとても良いです。

今後は、物量もかなり増えていて、さすがに弟さんと二人だけではキツそうなので、いよいよ外注化ですかね!

もう誰も止められない!月商400万円突破!

※2020.12.22追記
12/16月商350万円を達成しましたって話をしたら、12/21にまたこんなメッセージが



さらに!!!!!!!!!!!その5日後の12/21に、今度は、なななななんと過去30日で月商400万円突破です!





販売量も2289個とガッチリ売っていて、快進撃はまだまだ続きそうですね!

売れるとモチベ上がるって言ってましたので!最高のスパイラルです!!!

売れる→楽しい→また売って→さらに楽しい→もっと売れると→メチャクチャ超楽しいいいいいい!

こんな感じで、楽しく取り組むことが、一番成功する方法ですね!

ひろさんの過去記事

ひろさんの取り組み方など記載していますので、これからAmazon販売始めたいと考えている人や、現在思うような成果が出ていない人は参考にしてみてくださいね。

卸問屋仕入れ開始2カ月月商100万円!せどり物販未経験の5期生ひろさん

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島