header

卸問屋仕入れ開始2カ月月商100万円!せどり物販未経験の5期生ひろさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-5  ハイボール電脳せどり塾 5期
(塾集中期間 2020.3.13~2020.8.12)

今日は私の塾の5期生で先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

卸問屋仕入れ開始2カ月月商100万円!せどり物販未経験の5期生ひろさん



 

ひろさんは、せどりや物販はまったくやったことのない完全な未経験者。

私の塾に入ってAmazonアカウントを開設して、卸問屋仕入れAmazon販売開始しました。

写真も初心者マークです!

そして本業は日中忙しい会社員で、会社から帰ったあとやお休みの日をつかって副業Amazon販売に取り組んでいます。

本人のメチャクチャ頑張りがあって、開始してからわずか2カ月という超快速で月商100万円を突破しました。

現在なかなか成果が出ていない方や、これからはじめてみようと思う方など。

取り組み方などの参考になればと思います。

本人に成果がでた秘訣(コツ)などを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

2020年3月末までの売上利益の結果

売上:2,400円
利益:298円

4月末までの売上利益の結果

売上:632,148円
利益:78,313円

5月13日 月商100万円突破!!!

売上:1,008,343円
利益:104,863円


集中期間終了後の売上げ目標!

売上:1,500,000円
利益:225,000円

将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

売上も勿論伸ばしたいですが、今後は利益率を上げていくのが目標です。

今後、外注さんを雇うことになった際にも外注費用に耐えられる利益率を目指したいと思っています。

なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

会社の給料だけでは老後の貯蓄に不安があったので、手堅く継続的に稼いでいける方法を探しておりました。

せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

物販自体が完全未経験で、この塾に入ってからセラーアカウントを作成しました。

お恥ずかしながら、塾に入るまでは品物の梱包(こんぽう)と発送のやり方も知らない状態でした。

塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点

不安なこと・分からないことはすぐに質問してアドバイス頂けるので、指標を持って取り組んでいけるところです。

初めての事柄に対して、自分のやっている作業が合っているかどうかのの確信がないまま進めていくのはそれだけでとても精神を消耗します。

ネットで検索しても、情報が古かったり、正反対の回答が出てきたりして、何が正しいのか悩んでしまうことも多いです。

経験者に不明点をすぐにチャット・通話で質問することができるというのは、特に未経験者にはとてもメリットのあることだと思います。

悪い点

特にないです!

日々の電脳せどりの取り組み時間

リサーチ:2~6時間(毎日ではないです)

納品:土日でがっつり

売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

教わったノウハウを、とにかく続けていくことだと思います。

正直、リサーチも納品作業も楽ではなく、ひたすら地道な作業です。

嫌になってしまうこともありましたし、これからもあるかもしれませんが、とにかく継続していきたいと思っています。

気を付けている点など

自分の事業なので、あまり気負い過ぎないようにすること。

目標は立てるべきなのですが、目標に追われてしまうと疲れてしまいます。

気楽に楽しんでやっていきたいなと思っています。

その他意見など

完全未経験者の私でも第一目標を達成できましたので、物販初心者の方におすすめできる塾です。

ただし、楽々稼げるというものではないです。

イメージと違ったということにならないよう、事前に飯島先生と電話やメールなどでよくご相談されるのが良いと思います。

—————————————-
ひろさんは、私の塾の準備期間中からしっかり動画教材をみたり、初期設定、Amazonアカウント開設などの準備をしてきました。

集中期間に入り、数日でしっかり仕入れを開始。

スタート1週目ではなんと28万円と、未経験者とは思えない大量の商品仕入れをしっかりしています。

リサーチ方法などしっかりマスターしていないと、1週目からこんなにたくさん仕入れすることはできません。

準備期間中にしっかり教材をみて、仕入れリサーチ作業をたくさんトレーニングしたことによって良いスタートがきれたと思います。

ガッチリ仕入れたので、ダンボールがドカドカ届いて納品プランの作成でテンパってますとのコメントも、まだ塾がスタートして1週目の話しでした。

3回くらい納品作業すると少しずつ慣れてくるのですが、私もはじめてAmazonFBAに商品を納品したときに、商品登録してラベル貼って梱包(こんぽう)してと、かなり時間がかかったのを覚えています。

はじめての慣れない納品作業に、ひろさんは苦慮していましたが、初納品して3月30日に初売れ!

4月連休前には、すでに多くの商品をあつかうようになり、40箱納品としっかり活動してきました。

ひろさんは、私の塾に入ってスタートからしっかり時間をつかって取り組んでいます。

本人も言っているとおり、リサーチも納品作業も楽ではなく、ひたすら地道な作業をコツコツ継続しました。

4月には購入者からの返品返金、5月頭には商標権侵害メールなど、こんな嫌なこともしっかり乗り越えて短期間でたくさんの経験を積みました。

仕入れ、納品、販売をたくさん繰り返したことによって、多くの経験が得られたのだと思います。

なんてったって、開始2カ月で520個も販売しているので、経験値はどんどんあがっています。

私の塾でスタート2カ月目で卸問屋仕入れで月商100万達成は、調べたところ塾歴代最速です!

しかも未経験者ってすごいことです。

Amazon販売やせどりは、自分のビジネスなので、人とスピードを競うものではないです。

なので、自分のペースで取り組むのが一番ですが、私の言いたいことは、これだけの短期間で形になるビジネスは本当に数少ないです。

正しい方法でコツコツ継続していけば、楽ではありませんが成果がでてきます。

せどりやAmazon販売って稼ぎ方を知っただけでもラッキーです。

未経験者の方が一番はじめに取り組む副業としてはおすすめです。

集中期間もまだ3カ月も残っていますので、ひろさんには今後利益率アップを目指すのも良し、本人も言われるとおり外注化・仕組みつくりに着手していくのも良いです。

初心を忘れないことは大切ですが、もう写真の初心者マークでなくて、立派な中級者です。

せっかくやっている副業なので、まずは第一ハードルクリアしたので、今後さらにAmazon物販を楽しんで、さらなる飛躍を期待しています!

 

7月27日に月商150万円突破!<追記>

 



 

ひろさんは、5月に月商100万を突破後もしっかり継続!

7月27日で月商150万円を突破してきました。

本業ある中、本人の頑張りあって更に売上げを伸ばしてきました!

3月中旬の入塾時は完全未経験者だったのに、4ヶ月ちょっとで完全に中級・上級者ですね!

ほんの4ヶ月前、納品作業がムズイ…..って言ってたころが懐かしいのでは^_^

しっかり成果を出してくれて嬉しいです!

 

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島