header

【新たに3期メンバー3名が月商150万突破】正しく継続すればAmazon販売は必ず成果がでます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

今日はさらに売上を伸ばしてきた3期生3名を紹介します。

私の塾の3期生の集中期間は、2018.12.7~2019.5.6 で開催しました。

現在4期生の集中期間も終わっています。4期は~2019.12.18まで

集中期間が終了してからも、モチベーション維持しコツコツ継続してくれたことはとっても嬉しいです。

副業・ビジネスは徒競走ではなくマラソンのようなものなので継続し続けること!これが一番ですからね。

せっかくマスターしたなら、楽しく長く継続が一番ですからね。

集中期間後もしっかり継続して、成果を出してくれた3期生3名を紹介します。

全員副業で取り組んでいますので、本業ある方も参考になると思います!

 

新たに3期メンバー3名が月商150万突破!

月商150万突破!静かに燃える熱い男 ねこたさん

前回100万円を突破したのは、3期集中期間の4/29

そこから、集中期間終了後もしっかりコツコツ継続してきました!

8月末に月商147万円まで来たところで、10月からは消費増税の影響でやや停滞しましたが、その後もしっかり継続し、12月月商150万円突破しました!

 

2019年11月末実績

月間売上: 1,273,755円
利益  :  214,213円
利益率 :    17%

2019年10月末実績

月間売上: 1,218,307円
利益  :  198,773円
利益率 :   16.3%

2019年9月末実績

月間売上: 1,460,521円
利益  :  220,450円
利益率 :   15.0 %

2019年8月末実績

月間売上: 1,470,557円
利益  :  230,880円
利益率 :   15.7 %

継続は力なり!楽しみながら取り組むのが一番ですね!

利益率もしっかり上げてきていて、今年中には月商200万円目指すとのこと!

利益率も15%で推移しているので、月商200万だと、利益30万円。

常時購入可能なリピート商品メインなので、これが毎月の収入になると、本業の給料と同じくらい?副業で稼いでいることに…..スゴイ!

1ヶ月働いて2ヶ月分の給料ってことですね!毎月入ってくるとなると大きな収入です。

ねこたさんの実際の行動!どのように成果を出したか?<関連記事>

懇親会でヒント加速!月商100万円突破のねこたさん

<動画>月商120万達成!静かに燃える熱い男~3期生のねこたさん

月商150万突破!未経験者スタート きくさん

きくさんは、私の塾に入ってからAmazonのアカウント作成したので、完全な未経験状態で、Amazon販売開始しました。

はじめは出品・納品などでも戸惑うことが多い中、集中期間中もしっかり継続し5/28に月商100万円達成。

そこから、さらに12月は月商150万円まで伸ばしてきました。

 


 
副業で取り組み、未経験者でも5ヶ月頑張れば成果がでる、このネット物販Amazon販売は凄いです。

他の副業やビジネスだと、なかなか成果が出るまで時間がかかりますからね!

そして現在きくさんは、すでに作業外注化もしていて、仕事をお願いしている立場。

 
きくさんから私に頂いたコメント

【納品外注さんへの仕事を増やさなければという焦燥感を感じとのこと】
この気持ちって後押ししますよね!やらなきゃってなるんです。

自分一人だとちょっと休んじゃうところも……いい意味で煽られる!

そして仕事増やすにはどうしたら良いか考える!仕入れなきゃ!!!ですね

2019年12月19日実績

月間売上: 1,483,802 円
利益  :  151,182 円
利益率 :   10.2%

2019年11月末実績

月間売上: 1,238,042 円
利益  :  141,843 円
利益率 :   11.5%

【利益率は低めですが、セール仕入れでの更新を少しさぼっているので、実際は+2%程度あると思います】
+2%なら利益24,000円~29,000円プラスなので悪くないです!

未経験者のきくさんの成果を出すまでの行動<関連記事>

未経験者・副業でも必ず出来る!月商100万円突破のきくさん

 

月商190万突破!超多忙シングルファザーのまつさん

7/15に月商100万円を突破してから、しっかり継続し月商190万円まで伸ばしてきました。



シングルファザーのまつさんは、本業が終わって家に帰って家事・育児とフル稼働!

それでは、いつこのAmazon販売するの?っていったら当然成果を出すには、作業外注化が必須になってきます。

一人で出来る作業は限りありますからね!仕組みをしっかりつくって売上げ伸ばしてきました。

まつさんのリサーチ外注さんは異色のスペイン在住の方。

日本の裏側で日本で売れる商品探しをしてもらう!

時代変化で住む場所にとらわれず、どこでもパソコン一台で仕事出来るようになってきている!夢がありますね!

電脳(ネット)仕入れであれば、仕入れやリサーチはネット上なので、ネット環境があればどこでもオーケーです。仕入れ商品も商品直送が可能なため、納品作業の外注化が出来れば、自宅に商品届くことなく販売継続出来ます。

私もすでに3年近く自分の商品は納品外注さん宅へ全て直送なので、いま住んでる場所にいなくても自動で売り続けています。

これが副業でも取り組みやすい理由です。

超多忙極まりないシングルファザーまつさんが、どのように実践してきたか<関連記事>

<動画>リサーチ外注化!実質2ヶ月で月商45万円~現在超加速中3期生まつさん

宣言通り月商100万突破!シングルファザー3期生まつさん

まとめ

どんな副業でも「モチベーション維持すること」が重要です。

諦めた瞬間そこで終わりです。

人間なので調子の良い時も悪い時も必ずあります。

気持ちが折れる時もあると思うのですが、紹介した3人の共通点は、自分の状態を理解していて、そんな時は、積極的に懇親会などに参加して自らエネルギーチャージしています。

普段コツコツ一人でパソコン前作業であれば、低刺激ですからね。

3人とも懇親会などをうまく使いながら、人と交流して刺激を受け、モチベアップして明日へのパワーに変換していると思います。

先日まつさんも、こんなコメントを。

 


先日ねこたさんも、こんなコメントを。



なので、私の塾で無くても、懇親会などの参加はお薦めです。

正しいやり方で継続すれば、Amazon販売は必ず成果がでます。

これから副業はじめる方は成果が出しやすい、電脳(ネット)卸仕入れAmazon販売お薦めです。

 

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

http://atsutaro01.net/category/taiken
電脳せどり塾・コンサルについての、お問い合わせ・質問はこちらからお願いします
質問したから入会では無いので安心して下さいね!
↓   ↓   ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=361413
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島