header

<動画>月商120万達成!静かに燃える熱い男~3期生のねこたさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
今日は塾の3期生である「ねこたさん」に、塾を終わっての感想を聞いてみました。

先日紹介した「ねこたさん」の記事はこちらです!

懇親会でヒント加速!月商100万円突破のねこたさん~電脳せどり塾3期

最終は集中期間中に月商120万円まで伸ばしてきました。

ねこたさんは、副業で店舗せどりからスタート!

その後、私のメルマガを読んで頂き塾に入会して頂きました。

本業だけでは心もとないと、副業を開始。

確かに終身雇用っていまは無いに等しく、大手企業でもリストラなどある時代なので、自分で稼ぐ力を持っていることはとても有効ですね。

稼ぐ力は武器になりますからね。現職のうちに武器(稼ぐ力)を手に入れておいたほうが良いですよ。

私みたいに会社辞めてから、料理学校行ったり物販始めたりするとメチャクチャ苦労します。

収入0円の期間が続きますし、生活費入れるとずーっと赤字になります。

働き方改革で副業容認の会社も増えているってことは、会社も生涯面倒みる自信がないってことですからね。

ねこたさんは、週間報告をスタートから最終まで欠かさず送ってくれました。そこで現在やっていることのズレが無いか確認出来たとの事でした。

月一回の電話面談では、いつも楽しくお話しさせて頂きました。

サポート講師のケンジさん考案のゲーミングマウスなどを早々に導入し、時間短縮などツールを使うところはしっかり使って、Amazon広告なども積極的に使い、どのようにしたら売上げ上がるかしっかり考えていました。

仕入れでわからなかったり、詰まったときには動画教材を見直すなど努力・確認作業もも怠らなかったです。

3回観たって言ってましたからね!

塾のスタート時の自己目標月商120万円はしっかりクリアしてきました。

次の目標は月商200万円で、本業を卒業しても生活出来るような基盤をつくるのが将来の目標との事です。

話し口調は非常に穏やかで、懇親会でもいつもやさしい笑い声が楽しいねこたさんですが、熱い気持ちを持っていて、コツコツ継続し芯の強いところがとても素晴らしい男です。

それでは!動画をどうぞ♫



 

HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期について 

・指導実績90名以上
・月商100万達成者多数輩出!成功確率業界トップクラス
・電脳・卸仕入れAmazon販売の完全個別指導
・飯島+サポート講師3名の充実のフォロー体制
・モチベーション維持しやすい同期やチームメンバーの存在

 
現在、下記の日程で準備しています。
興味ある方は気軽にご登録下さいね♪

もちろん!登録しても入会ではありません。

登録してくださって方に
最優先で案内をお送りしますので、
少しでも興味がある人は超気軽にどうぞ♪

また不明な点は気軽にお問い合わせ下さいね!

 

募集時期

2019年6月下旬~7月初旬

塾集中期間

2019年7月~2019年12月(集中期間5ヶ月間)
 
2019年の募集は、今回の1回限りです^^

もし私の電脳せどり塾4期に興味がある人は、こちらから予約をお願いします!

↓     ↓     ↓

【HDJ-4】ハイボール電脳せどり塾 4期』予約登録フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=494031
 

HDJハイボール電脳せどり塾とは?

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声・関連記事

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島