header

せどらーの強い味方!シマホカードを申請してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

先日からクレジットカードを研究してます。

先月はオリコカード・ザ・ポイントのクレジットカードを無事申請クリアしました。

~関連記事~

オリコカード・ザ・ポイントのカード審査基準は厳しい?

今月は先日、せどらーの強い味方!支払い最長3ヶ月後の最強クレジットカードとして紹介した

「シマホカード」を申請してみました。

 

せどらーの強い味方!シマホカードを申請してみた!



 

シマホビジネスカードの記事はこちら

せどらーの強い味方!支払い最長3ヶ月後の最強クレジットカード

申請方法

申請はFAXということで、申請用紙に記入してコンビニに行って送信。いまどきFAXで申し込みってあるんですね。

下記のように書いてみました。申請用紙は下記からPDFでダウンロードできます。

https://www.pocketcard.co.jp/card/business/fax_shimaho.pdf

 



 

書き方の手順通り書いたのですが、おっさんなのに間違えて性別「女」で申請してしまいました笑

 

申請が2月15日なので、翌週には連絡が来ると思ってましたが連絡が無いまま先方に連絡しようと思っていた矢先に一通の手紙が….

2月20日付けなので、申請から1週間で判定ですね。



 

残念!….申請却下でした。

・前回のオリコカードの許可からの期間が短かったからか?

・先日同じポケットカードのTSUTAYA T-CARD PLUS を解約したからか?

理由はちょっとわからないですが残念でした。一般のクレジットカードと違いビジネスカードなので、個人事業主の私でも行けるかなと期待をしたのですが、今回は見事撃沈でした。

1回ペケだと厳しいかも知れませんがまたFAX送るだけなので、時期を改めて数ヶ月後に申請してみたいと思います。

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島