header

電脳せどりは1~2ヶ月でリタイヤする人が多い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

電脳せどりは1~2ヶ月でリタイヤする人が多い

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



Amazon(アマゾン)で電脳せどりをはじめて5年が経ちました。

いまでは、卸問屋仕入れがメインですが、仕入れ商品探しなど、基本的には変わりありません。

電脳せどりをはじめて、一番リタイヤ、辞めてしまう人が多い時期が開始してから1~2ヶ月目です。

 

辞めてしまう人の理由が
  • 上手く仕入れが出来ない
  • かけた時間ほど売上げ利益が上がってこない
この2つです。

上手く仕入れが出来ない

はじめは、どんな仕事も上手くいかないですよね。

私も電脳せどりをはじめたときは、当然上手く出来ませんでした。

これ当たり前の事なんですよね。

これはせどり以外の仕事でも、何でもそうです。

新入社員で会社に入って、1ヶ月目からバリバリ営業して会社でNO.1の売り上げを上げるなんて、そんな人はなかなかいません。

レストランで働く人だって、はじめて1ヶ月で全ての料理をパーフェクトにつくる事なんて、できませんよね。

通常、何年もかかって仕事を覚えますよね。

その中でも、電脳せどりは成果が出るのが早いです。

半年もしっかりやれば、そこそこの売上げ利益を出すことが出来ます。

でも、1~2ヶ月目は当然まだ上手く出来なくて当然です。

これって普通のことです。

一般のビジネスで、半年で利益を出し続けられる仕事なんて、そんなにありません。

それから比べれば、電脳せどりは簡単です。

5ヶ月間しっかりやれば成果が出ますからね。

はじめの1~2ヶ月で諦めてしまうなら、どんな仕事も成果を出すことは、厳しいこと言うと、難しいと思います。

自分でビジネスすることは、やめておいた方が良いと思います。

かけた時間ほど売上げ利益が上がってこない

特に1~2ヶ月目は、仕入れ商品探しに時間がかかり、多くの時間投入します。

少しずつ商品を仕入れ、家に商品が届き、アマゾンFBAへ商品を納品し、商品が売れて売上金が入りますね。

ここまでの工程で、なんだかんだ1ヶ月くらいはかかります。

当たり前ですが、電脳せどりをはじめたばかりの1ヶ月目は売り上げが上がりません。

商品が販売する状態になってませんからね。

この1ヶ月目で思うことは、たくさん仕入れ商品を探したのに、売り上げが上がらない、やっぱりせどりは儲からない……

と、マイナスに考えてしまい、辞めてしまう人が多いんですね。

逆に3ヶ月以上しっかり続けている人は継続できます。

私の塾でも3ヶ月クリアすれば、しっかり継続しています。

 

私の手法は、卸問屋仕入れリピート商品仕入れです。

3ヶ月目に入ると、リピート商品が1回、2回と再仕入れ再販売できるようになります。

おおおおお!リピート商品は追加補充だけで利益が上がるっ!

楽ちんで利益が出るので、楽しい!

 

こんな感じです。

 

この域に入れば、仕組みが理解できて楽しく継続できるようになりますので、ここまで頑張っていきましょう!

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島