header

電脳せどりは1~2ヶ月でリタイヤする人が多い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

電脳せどりは1~2ヶ月でリタイヤする人が多い

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



Amazon(アマゾン)で電脳せどりをはじめて5年が経ちました。

いまでは、卸問屋仕入れがメインですが、仕入れ商品探しなど、基本的には変わりありません。

電脳せどりをはじめて、一番リタイヤ、辞めてしまう人が多い時期が開始してから1~2ヶ月目です。

 
辞めてしまう人の理由が
  • 上手く仕入れが出来ない
  • かけた時間ほど売上げ利益が上がってこない
この2つです。

上手く仕入れが出来ない

はじめは、どんな仕事も上手くいかないですよね。

私も電脳せどりをはじめたときは、当然上手く出来ませんでした。

これ当たり前の事なんですよね。

これはせどり以外の仕事でも、何でもそうです。

新入社員で会社に入って、1ヶ月目からバリバリ営業して会社でNO.1の売り上げを上げるなんて、そんな人はなかなかいません。

レストランで働く人だって、はじめて1ヶ月で全ての料理をパーフェクトにつくる事なんて、できませんよね。

通常、何年もかかって仕事を覚えますよね。

その中でも、電脳せどりは成果が出るのが早いです。

半年もしっかりやれば、そこそこの売上げ利益を出すことが出来ます。

でも、1~2ヶ月目は当然まだ上手く出来なくて当然です。

これって普通のことです。

一般のビジネスで、半年で利益を出し続けられる仕事なんて、そんなにありません。

それから比べれば、電脳せどりは簡単です。

5ヶ月間しっかりやれば成果が出ますからね。

はじめの1~2ヶ月で諦めてしまうなら、どんな仕事も成果を出すことは、厳しいこと言うと、難しいと思います。

自分でビジネスすることは、やめておいた方が良いと思います。

かけた時間ほど売上げ利益が上がってこない

特に1~2ヶ月目は、仕入れ商品探しに時間がかかり、多くの時間投入します。

少しずつ商品を仕入れ、家に商品が届き、アマゾンFBAへ商品を納品し、商品が売れて売上金が入りますね。

ここまでの工程で、なんだかんだ1ヶ月くらいはかかります。

当たり前ですが、電脳せどりをはじめたばかりの1ヶ月目は売り上げが上がりません。

商品が販売する状態になってませんからね。

この1ヶ月目で思うことは、たくさん仕入れ商品を探したのに、売り上げが上がらない、やっぱりせどりは儲からない……

と、マイナスに考えてしまい、辞めてしまう人が多いんですね。

逆に3ヶ月以上しっかり続けている人は継続できます。

私の塾でも3ヶ月クリアすれば、しっかり継続しています。

 
私の手法は、卸問屋仕入れリピート商品仕入れです。

3ヶ月目に入ると、リピート商品が1回、2回と再仕入れ再販売できるようになります。

おおおおお!リピート商品は追加補充だけで利益が上がるっ!

楽ちんで利益が出るので、楽しい!

 
こんな感じです。

 
この域に入れば、仕組みが理解できて楽しく継続できるようになりますので、ここまで頑張っていきましょう!

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島