header

リピート仕入れ商品が増えると電脳せどりが楽になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
ここ1ヵ月以上、
電脳せどりで新規商品のリサーチが
全然できていません。

 
店と情報発信と
これから募集の塾の準備などなど…..

 
だいたい私の仕入れ商品の新規リサーチは
店の営業中で、電脳せどり以外もやることあるので、
毎日ではないですが、17:00~22:30くらいです。

 
ここ最近は、大体週に2~3日。
お客さんが誰も来ないと、没頭してやってるので、
17:00~22:30までずーっとやってます。

 
最近思いの他…..店に来客が多く…….

 
電脳せどりがはかどらない。

 
ここ1か月全然できてないのだけど、
意外と売上と利益を確保できています。

 
僕の扱っている商品の
90%はリピート仕入れ(再購入可能な商品)なので、売れたら補充って商品が多いです。
(安定仕入れが出来る商品ってことです)

 
もちろん、週1回の仕入れと納品(納品はアルバイトさん)はちゃんとやっていますよ

 
私の推奨する「時間短縮・資産積み上げ型電脳せどり」です。

 
わかりやすく言うと、
リピート商品(安定仕入れ商品の再販売)をふやしましょう!ってことです。

 
僕がいま扱っている商品の中で、
最も古くから扱っているリピート商品は、
電脳せどりをはじめて1ヵ月目にみつけた商品

 
いま調べたら、
昨年の3月14日から販売してました。

 
いま現在も販売しているので、
そろそろ1年半販売し続けていることになります。

 
モノレートこんな感じの商品です。

 


 
これ3か月のグラフです。
出品者数も多くて6人と価格変動もほとんどありません。

 
価格改定もほとんどせず、
まったりとひっそりと売り続けています!

 
この商品僕は現在も売り続けていますが、
1年半でいま調べたら累計200個売りました。(現在も継続中です。)

 
同じ商品なので、
決まった仕入れ先に注文するだけですからね。

 
それで、利益はこんな感じです。

 


 
 
この1商品だけで、
200個×925円=185,000円の利益ってことです。

 
当然現役で仕入れていますので、まだまだ伸びます。

 
新卒社会人の初任給(手取りくらい)ですかね?

1個売れると925円なので、
都内のアルバイトの1時間の時給くらいかも知れませんね。
アルバイト200時間分かも知れません。

 
1個売れると1時間アルバイトしたことになります。

 
副業の方は魅力的じゃないですか?
自分が本業の間に、こんな商品を販売していて、
Amazonで自動販売してくれるので、手がかからないし。

 
アルバイトを1日8時間、
週に5日として1週間で40時間だと5週間分なので、
まるまる1か月働いても足りませんね。

 
この間、僕のやってることは、
追加注文⇒AmazonFBA倉庫に納品だけです。
 
これは、私の中で超お宝商品ですね!
ライバルも少ないし利益率も良いし。

 
利益率が若干悪くても、
こういう商品を多く扱うと電脳せどりは楽になります。

 
利益率の大小はありますが、
私の扱っている商品の90%はこんな繰り返し販売の商品です。
なので、いまでは1か月新規商品リサーチが出来なくても、
売り上げはそれほど落ちません。

 
こういう長期間売り続けることができる商品を増やす、
これが資産となって積みあがっていきます。

 
そして、
おまけに仕入れも同じところに注文するだけ….
時間も短縮です。

 
これがセミナーなどでお話しさせていただいた、
僕の推奨する「時間短縮・資産積み上げ型電脳せどりです。」

 
ただし、デメリットもあります。

 
それは、新規商品リサーチが大変なこと。
基本的にセール品やアウトレット品でないので、
商品リサーチは全頭検査になります。

 
アウトレット品やセール品より探しずらいって事です。
「安くなてますよ!」って目印が無い商品ですからね。

 
僕も電脳せどりはじめたての頃は、
必死に毎日何時間も商品リサーチしました。

 
一定量以上のリサーチ量が必要になってきますが、
ただこういう商品を、ひとつ・ふたつと増やしていくと…..

 
そうです!安定利益(安定資産)の確保です。

 
 

【2024年2月27日~29日募集】HDJ-11ハイボール電脳せどり塾11期

▼募集定員30名

▼塾の概要とアピールポイント
  • 卸問屋仕入れAmazon販売で正規小売店の形成
  • 外注化で副業でも取り組みやすく
この2つがメインの内容です。
  • 2017年から7年目と歴史あり、今回11期目で指導実績250名以上
  • 3人に1人以上が月商100万達成!成功確率は業界トップクラス
  • 副業・Amazon販売未経験者超大歓迎!基礎からしっかり個別指導
  • 名称は塾ですが完全個別指導(個別コンサル)
  • モチベーション維持しやすいチームメンバーの存在
上記が塾のアピールポイントです。

詳細は下記をみてくださいね!

【2024年2月27日~29日募集】HDJ-11ハイボール電脳せどり塾11期 募集について
 
塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録お願いします。

登録したから申し込みではないので安心してください。

事前登録いただいた方へ優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-11ハイボール電脳せどり塾11期
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島