header

Amazon販売!継続の秘訣はいきなりエンジン全開で取り組まないこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Amazon販売!継続の秘訣はいきなりエンジン全開で取り組まないこと

こんにちは、ハイボール飯島です。

2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

Amazon販売は仕入れ商品のリサーチ、発送作業、価格改定など時間を取る必要があります。

仕入れ商品が増えてくれば売上利益は上がっていくので、大切なことは継続すること。

継続の大切さはAmazon販売だけに限らず、他の副業やビジネス、トレーニング、ダイエットに至るまですべての成果を出すために共通することだと思います。

Amazon販売だけに限らず、ダイエットでも筋トレでもスタートしはじめはテンションが高く、やる気がみなぎっています。

そこで注意するポイントとしては、いきなりエンジン全開で取り組まないことが継続するポイントです。

筋トレなどのトレーニングが例えとしてわかりやすいですが、いままで全然運動したことない人が、今日やるぞ!って張り切って毎日腕立て伏せ100回なんて高い目標をかかげると、もしできたとしてもすぐに嫌になって挫折してしまいます。

まずは腕立て伏せ1回、3回、5回と少ない回数からはじめ、徐々に慣れてきたら、10回、20回と回数を増やしていくほうが、無理なく続けられます。

Amazon販売であれば、いままで未経験で仕入れ商品のリサーチに一切取り組んだことのない人が、いきなり毎日5時間リサーチするなんて目標をたてると、すぐに息切れして嫌になってしまいます。

なにもやったことない人であれば、30分パソコン前に向かってリサーチするだけでも大きな成長です。

それになれてきたら徐々に45分、60分など時間を少しづつ増やしていくのが良いです。

そして短時間でも毎日パソコン前に座って、商品をみる、Amazon販売に関わる作業を少しでもやる。

これができればしっかり習慣化できます。

時間つくりについては、本業会社員の方であれば、朝型の人であれば出勤前の時間、本業終わってからでも元気に活動できる人なら、夜22時~など、この時間はAmazon販売での仕入れ商品のリサーチをする時間と決めるのが良いです。

また、毎日がきつければ週三回、それでもきつければ週二回でも良いので、1週間で活動ゼロの日をつくらないことが大切です。

歩みを止めなければ、成長スピードはあれど一歩前進です。

1週間完全にやめてしまうと、そのままズルズルと2週間、1カ月と活動をやめてしまい、もう再開できなくなってしまいます。

 
  • はじめは30分など短時間活動から徐々活動時間を増やす(いきなり頑張りすぎない)
  • リサーチだけに限らず短時間で良いので毎日なにかしらの活動をする
  • 短時間でもほ最低1週間に1回は活動する(絶対に1週間活動しない日をつくらない)
この3つを意識して長く継続できるように、Amazon販売を続けていって下さいね。

継続すれば必ず成果がでます。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島