header

変わらぬ手法なので卸問屋仕入れはいつでも再開できる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
変わらぬ手法なので卸問屋仕入れはいつでも再開できる

変わらぬ手法なので卸問屋仕入れはいつでも再開できる

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

現在、HDJ電脳せどり塾・個別コンサルで、卸問屋仕入れと外注化について指導させていただいていますが、参加者の中には、ものすごい早いペースで成果を出す人もいれば、本業などが忙しくなかなか取り組み時間をつくれずに成果を出すまでに時間がかかる人、事情があって少し離れていたけど再度リスタートして取り組む人など、いろいろな人がいます。

Amazon販売は自分のビジネスなのでマイペースで取り組むのが一番だと思います。

他の参加者の成長スピードは関係ありません。競争ではないですからね。

また、私自身2016年から卸問屋仕入れをしているので、開始してすでに6年以上経ちますが、卸問屋仕入れは一般的な街中にある実店舗同様の仕入れルートです。

メーカー ⇒ 卸問屋 ⇒ 私たちAmazon販売者(小売店)
どの街中の商店も、一部メーカー直仕入れなどがあっても、基本的にはこのルートで仕入れしています。

メーカー直仕入れと言っても、基本的には間に卸問屋が入っているだけで、基本的な取引先に対するアプローチは変わりません。

流行りやトレンド的な手法でないため変わらず継続して取り組める点、仕入れルートが正規ルートであるため、Amazonの規制や知的財産権侵害などのクレームにも強い点が大きなメリットです。

私が塾のメンバーにお伝えしていることも、リサーチする際のツールが若干変わったなどありますが、(ランキングツールは以前モノレートを使っていましたが、いまはkeepaを使っているなど)基本的な考え方は2016年のときから変わりません。
なので、少し取り組めない時間があったとしても、変わらぬ手法なので再開するときも違和感なしで活動できます。

Amazon販売で大切なことは継続することです。

要領の良い人ほど、異常な速さで成果を出して飽きちゃう人がいます。

仕組みを理解して満足という気持ちもわかるのですが、できればせっかく取り組んだAmazon販売で成果・利益を出し続けてほしいです。

逆に途中体調を壊して1年くらいお休みしていたのですが、回復後に卸問屋仕入れを再開し、ゆっくり粘り強くコツコツ継続してしっかり目標売上を達成した人もいます。

こういう人のほうが時間をかけた分、目標達成後もさらなる課題に向かって長く継続している感じです。

もちろん、新規仕入れ商品探し(リサーチ作業)は楽な作業ではありません。

はじめは慣れない作業でなかなか商品をみつけられず、私自身もスタートしたときはへこたれそうになりましたが、少しづつなれてくると徐々に仕入れ商品が増えてきます。

実際に仕入れ販売して、商品が売れると楽しいものです。

また、少し取り組めない時期があったとしても、いつでも卸問屋仕入れは再出発が可能です。

せっかくはじめたAmazon販売、楽しんで長く継続してほしいです。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島