header

卸問屋仕入れAmazon販売で固定電話は必要か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
https://atsutaro01.net/sedoriblog/21521.html

卸問屋仕入れAmazon販売で固定電話は必要か?

こんにちは、ハイボール飯島です。

2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

先日ブログ読者さんからの質問で、こんな質問がありました。

・仕入れする卸問屋に登録する際に、固定電話って必要ですか?

確かに気になるところですよね。

現在の卸問屋では、090などの携帯電話や、050のIP電話を使えば良いところがほとんどです。

050のIP電話については、私も現在のスマホに3回線入れています。

居酒屋BAR用、Amazon販売用、せどり塾コンサル用と、仕事ごとに使い分けできるので非常に便利です。

~関連記事~

050 IP電話おすすめ3選!せどりAmazon販売用の電話として使える

ただ、中には卸問屋で固定電話(東京03,大阪06などで
はじまる電話番号)がないと登録できない、取引できない卸問屋もあります。

私の場合は、実家に固定電話があるので、そんな卸問屋に対しては家の固定電話を登録しています。

実家やご家族が固定電話に加入しているのであれば、それを使えば良いですが、現在回線契約をしていなく、どうしても取引したい卸問屋がある場合は必要になることがあります。

また、今後Amazon販売などの規模を大きくしたい人や、将来自分のビジネスを法人登記(株式会社など)したい人は、固定電話が欲しいっていう人もいると思います。

一般の企業で代表電話が、090であったり、050って会社は少なく、東京であれば03、大阪であれば06、からスタートの電話番号のほうが企業としては信頼度が増します。

ただ、固定電話というと、回線工事費は、電話加入権の費用は、いつから使えるの?、初期費用は、申込はどうすれば良い?などわからないことばかりです。

今回は、固定電話が必要な方へ無料相談できるおすすめの3つのサイトについて。

下記の3サイトは、電話回線に関するお悩み相談を無料で受け付けてくれますので、問い合わせしてみると良いと思います。

固定電話が必要な方へ無料相談できるおすすめの3つのサイト

電話加入権.com




電話加入権.com

固定電話.com




固定電話ドットコム

電話回線.jp




電話のことなら電話回線.jp

まとめ

卸問屋の取引について必要な場合は、固定電話を開設する費用対効果を考えて、設置するか、設置を見送るかを考えると良いです。

どのサイトも、固定電話加入に関しての疑問・質問・手続き方法について24時間無料相談できます。

初回工事費、NTT電話加入権が無料であったり、通常のNTTに連絡して固定電話回線を自宅に引き込むより、低コストで固定電話が準備できると思いますので、必要ある方は上記のサイトに連絡して相談してみましょう。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島