header

何のために副業やAmazon販売に取り組んでいますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

何のために副業やAmazon販売に取り組んでいますか?

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

副業でもAmazon販売でも成果を出すために、一定の時間がかかります。

他の副業と比べてAmazon販売はその中でも比較的成果を出すのは早い方ですが、それでも初心者からはじめて形にするのは、半年くらいの時間はかかります。

そして利益を出し続けるためには、それ以降も継続することが必要です。

途中で辞めたらそこで終わりですからね。

ただ、わかっていても継続するって大変なことです。

そのため、特に本業があり副業で取り組んでいる人は、途中で挫折してしまうケースも多いです。

本業だけで十分満足な生活ができていれば、あえて副業に取り組む必要はありません。

なので、何のために副業やAmazon販売に取り組むか?

目的は重要です。

必要がなければ、人は動きません。

私も会社員時代は副業に取り組んだことはありませんでした。

友達と飲みに行ったり、旅行に出かけたり、趣味に時間を費やす方が楽しいですからね。

私の場合は、会社を辞め居酒屋BARを開始しましたが、経営が上手くいかず、他に何かできることがないか探していた中でAmazon販売を開始しました。

借金返済や生活するために、お金を稼ぐ必要があったからです。

居酒屋BARがもし順調に上手くいっていたら、Amazon販売は始めることはなかったと思います。

その時間、家でゆっくりしたり、友達と食事したり、ノンビリ映画をみたりして時間を使う方が楽しいですからね。

これから副業やAmazon販売を始める人、はじめたけど挫折しそうな人は、何のためにスタートしたかを考えてみましょう。
  • 将来脱サラして独立したい
  • いまの本業や会社の給料だけでは生活が厳しい
  • 副業で稼いだお金で旅行に行きたい
  • お金稼ぎが単純に好き
などなど…..いろんな目的があります。

お金稼ぎが好きって人は、それ自体が趣味なのでOKですが、特に目的はないけどただ何となくやってみようかな?って軽い気持ちで取り組むと挫折しやすくなります。

なぜ、副業やAmazon販売をはじめるか、はじめたのかをあらためて考えてみましょう。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島