header

買い物前にチェック電脳仕入れでも使える?価格.comの大幅値下げランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
買い物前にチェック電脳仕入れでも使える?価格.comの大幅値下げランキング

買い物前にチェック電脳仕入れでも使える?価格.comの大幅値下げランキング

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



私は現在すべての商品を卸問屋で仕入れしてAmazonで販売しています。

2016年にAmazon販売をはじめた当初は、楽天市場やヤフーショッピングから商品を仕入れしていたのですが、その時よく使っていたサイトが価格.comです。

いまは全部卸問屋仕入れなので商品の仕入れでは使いませんが、個人的に欲しいものの買い物前にはチェックしています。

また、Amazon販売でいま仕入れジャンル拡大していきたいと考えている人には、どんな商品が売れているのか参考になると思うので紹介します。

価格.comの大幅値下げランキング

価格.comの中に「激安!大幅値下げランキング!!」というコーナーがあります。



発売時点から大きく値段を下げた激安製品が、一目でわかる値下がり率ランキング。

欲しい商品や狙っている商品があれば、一度事前に目を通しておくと良いです。

当時ネットショップ仕入れをしていた私も、このランキングを見ていました。

そして当時仕入れしていなかったジャンルの拡大、商品知識アップにも役にたっていました。

大幅値下げランキングでは、商品によっては値下がり率90%超えなんていう商品もあります。



 

価格.com上のサイトマップでは、 この大幅値下げランキングは見つけづらいので Google で「価格 値下げ」のキーワードで探すと良いです。



 

下記のリンクからもどうぞ!

価格.com 激安!値下げランキング!!

販売ジャンル拡大のヒントになる

現在仕入れジャンルが少ない人は、 実際に仕入れしなくても、商品を見ているだけでも 仕入れジャンル拡大のヒントになると思います。

このランキングでは、家電ジャンルのみならず、生活雑貨や ッチン用品や食品など多くの商品が並んでいます。


自分が欲しいジャンルがあればチェック

例えばゲーミングキーボードが欲しいと思ったら 一覧からクリック。



ゲーミングキーボードの大幅値下げランキングが出てきますので、その中で自分の欲しい商品をチェックしてみましょう。

ここには値下がり率と初値も記載されていますので参考になると思います。



実際にランキング1位のエレコムの商品を見てみます。



価格推移のグラフを見ると過去からの価格変化を見ることができます



当時平均価格が15,000円台で最安値が13,000円台だった商品も、今では5,010円で手に入れることができます。

欲しかったと思っている人なら買いどきですよね。

また価格.comでは商品の販売者一覧が出ます。



この商品であればビックカメラドットコムでは5,010円に対し、同じ家電量販店大手のヨドバシドットコムでは8,060円と3,000円以上価格差があります。

調べずにヨドバシで買ってしまうと3,000円損してしまいますね。

実際のビックカメラとヨドバシカメラの販売ページは下記画像のとおりです。



 


まとめ

欲しい商品があるときは、まず一度この価格.comの大幅値下げランキングを見てみましょう。

お得に購入できると思います。

また、この大幅値下げランキング以外にも、価格.comではありとあらゆる商品の価格比較ができます。

私もパソコンやスマートフォン、プリンターなど家電関連を購入するときには、購入者のクチコミや商品のレビューも含めてチェックしています。

商品を購入するときは価格を比較する癖をつけると、節約にもつながりますのでぜひ事前チェックがおすすめです。

価格.com

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島