header

なぜ?私は「ネット卸問屋せどり」手法にいきついたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

なぜ?私は「ネット卸問屋せどり」手法にいきついたか?

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



現在私はすべての商品を、卸問屋から仕入れてAmazonで販売しています。

このスタイルは2016年から変わっていません。

活動時間が限られ時間短縮できる手法は?

なぜ、現在の電脳せどりの手法にたどりついたか…….

それは、夜は居酒屋を経営しているので、電脳せどりできる時間が限られているからです。

夕方16時~23時くらいはお店をやっているので、お客さんがいる時はパソコンをポチポチできませんからね^^

もちろん店舗に商品を仕入れに行く時間は無いので、電脳(ネット仕入れ)せどり専門です。

2016年の2月に電脳せどりを始めてから、ひたすら考えました。

どうやったら、もっと時間を短縮できて安定した売り上げと利益がだせるか?

そして行き着いた先が、

 ・常時仕入れ可能な商品を中心に仕入れること。

繰り返し注文できる商品を仕入れる「リピート購入できる商品」です。

リピート商品(繰り返し仕入れられる商品)は、同じ仕入れ先に、商品を繰り返し発注するだけの作業で、自動販売機のような状態になります。

せどりと言うより、発注とか注文です。

卸問屋は個人へも商品提供してくれる

卸問屋というとハードルが高そうに聞こえますが、いまの時代は個人にも販売(商品提供)してくれます。

少量で注文金額も少ない金額でも取り扱ってくれます。

交渉次第でいろいろ協力(価格であったり支払い方法について)してくれますし、直接話をすることで多くの情報が入ってきます。

私の得意とする、電脳なのにアナログな仕入れ手法です。

パソコン上での取引といえども、やっているのは人と人ですからね。

リピート商品のイメージとしては、自動販売機のジュースの補充とまったく一緒です。

このリピート販売できる商品の仕入れをどんどん増やすことによって、体調不良のとき、用事があって新規商品リサーチできないときでも、このリピート販売商品については、仕入れすれば売れて利益をもたらすので、一定の売上・利益を確保することができます。

当然リピート商品の種類を増やせば増やすほど、売り上げと利益はアップしていきます。

下記画像は私が実際に2020年10月販売した商品です。

すべて卸問屋から仕入れている商品です。



 

総販売個数をみていただければ、全て複数回販売しています。

 



 

画像は上から3番目の商品ですが、2018年1月から2年10か月間販売継続中です。

そして重要なのは『ここで終わりで無いこと』

売ったら終わりでなく、現在も追加補充で売上げ上がり続けてます。

リピート仕入れだから可能な追加補充の繰り返しです。

1商品ごとの利益は少なくても、商品種を増やせば、毎日自動的に利益が増えて行きます。



同じように画像4番目の商品です。

このような商品の種類をドンドン増やして行けば、補充するだけで売上げがあがる『自動販売機』が拡大していきます。

リストが構築されると『自動販売機』が拡大

1日ひとつでも常時仕入れ可能な商品をみつけられれば、1か月で30個、常時仕入れ可能商品を増やせます。

商品リサーチについては地道なリサーチが必要です。

アウトレット品・セール品・生産終了品仕入れやヤフオク!仕入れも、当然しっかりリサーチが必要ですが、それ以上に仕入れ対象商品を探すのに時間がかかります。

ただ、何度も繰り返し販売できること、自動販売機化は大きな魅力です。

繰り返し販売できる商品については、注文するだけなので、よけいな時間はかかりません。

私自身、そもそも空き時間で時間効率を上げて取り組める方法がないか考えてはじめた手法です。

これなら本業が忙しい方や、副業の方でも取り組みやすいと思います。

【2021年7月下旬募集】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期

塾の概要とアピールポイント

  • 卸問屋仕入れAmazon販売で正規小売店の形成
  • 外注化して副業でも取り組みやすく
この2つがメインの内容です。

 
  • 2017年から指導実績150名以上
  • 約4割のメンバーが月商100万達成!成功確率は業界トップクラス
  • 未経験者超大歓迎!基礎からしっかり指導します
  • 名称は塾ですが完全個別指導です(個別コンサル)
  • モチベーション維持しやすい同期チームメンバーの存在
上記が塾のアピールポイントです。

 

募集時期と定員について

2021年7月下旬<募集定員30名>

 

開催期間と事前登録について

2021年7月下旬~2021年12月下旬<集中期間>

 

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

塾の概要は下記をみてください。

【2021年7月下旬募集】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期 募集について

 

もし、私の7期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期

 

電脳せどり塾コンサル生(体験者)の声・関連記事

塾に参加したメンバーがどのうように取り組んで成果を出したかの記事をまとめました。

電脳せどり塾コンサル生(体験者)の声・関連記事

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島