header

クラスター長谷川さんが2冊目のせどり本を出版!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

今日は私の情報発信の師匠である「クラスター長谷川さん」の話しです。

私がせどりを知ったのも、始めたのも一冊のピンクの方からでした。

この本です!

 

世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生

2015年4月に居酒屋BARをオープンして「このままじゃ赤字続きでまずい!」という中で、「せどり」というものを知りました。

私のプロフィールにも書いていますが、この本をきっかけに2016年2月から電脳せどりというものを開始しました。

わからないことがあると、このピンク本を何度も何度も繰り返し読み返し、私は電脳でせどりのスタイルは違いますが、辞書代わりにつかっていました。

そして2016年の秋から、この書籍をきっかけに始めたせどりの情報発信をしたいため、クラスター長谷川さんに情報発信を教えてもらうようになりました。

現在も、動画など一緒に撮って頂いたり、日々色々たくさんの相談させていただき、多くのアドバイスを頂いています。

そして、ピンクのせどり本を初めて読んでから4年。

私自身4年前には「せどり」のせの字も知らない中、まさかせどりを初めて、自分自身でせどり塾を運営するなんて全く考えていませんでしたからね。

そんな人生を変えた私の中では一冊のピンクの本です。

その長谷川さんが今度は2冊目の書籍!

 

「もっと 世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生」 

 

を出版されます!

 

もっと 世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生

新品価格
¥1,738から
(2019/10/17 15:09時点)

前作から4年の月日を経て、内容がバージョンアップされていると思います。

今度はピンクでなくって、きみどり<黄緑>本!ですね!

発売日は、10月18日からなので、私もすぐに購入しようと思ったのですが、 長谷川さんのメルマガ読んでたら、まだ買っちゃ駄目ーーーーってことでした。

 

——クラスター長谷川さん 記事引用——————————————————————

ただ、まだ買わないで(予約しないで)ください!!!!

理由は、アマゾンキャンペーンをするからです。

来週10月23日(水)18時から10月24日(木)の期間中に買うと

その時に、通常で買うよりも
特典つけちゃいます!!

特典は、まだ秘密ですが^0^

もう、少々お待ちください。

また詳細決まったら連絡します。

————————————————————————-

上記の期間中に買うと、長谷川さんから特典が貰えるってことです!

今すぐ読みたい気持ちはわかりますが、1週間待ってから購入しましょう。

私も特典貰うために、1週間待ってから買おうと思います。

詳しくは下記のクラスター長谷川さんの記事を読んで下さいね。

【日程発表】せどり新刊アマゾンキャンペーン



 

これから「せどり」を始める人も、いますでに始めている人も、絶対におすすめの本です!

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

 

ハイボール飯島