header

『せどり』で成功する秘訣は習慣化することです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

動画版はこちらをどうぞ



私はいま、居酒屋BARと、せどり塾の運営と、 Amazon物販(電脳卸せどり)の仕事をしています。

比較するわけではないですが、3つやってみて一番成果が出しやすいと思うのがAmazon物販(せどり・電脳せどり)です。

Amazonのプラットフォームを借りて販売するので、集客は Amazonがしてくれます。

私たちは、三越や伊勢丹などの有名デパートの一ショップのようなものです。

購入者さんは、私の Amazon ショップから買ったとしても Amazon で買ったしか記憶にないと思います。

売れる商品をモノレートというグラフを見ながら選び、安く Amazonで利益の出る商品を仕入れて販売すれば利益を得ることができます。

仕入れた商品はアマゾンの FBA に送れば、 Amazonの配送スタッフが購入者へ商品を届けてくれます。

もちろん手数料は払いますが、自分で発送する手間もないので、副業でも取り組みやすいいと思います。

もちろん、スタート時は仕入れ商品を探すのは大変だ!などありますが、しっかり仕入れすることができていけば売上げは上がっていきます。

スタートして1ヶ月で売上利益を得ることもできます。

他の仕事をしているのでわかりますが、せどり以外のビジネスであれば考えられないスピードです。

仕入対象の商品が増え、仕入量が増えてくれば、売上げは自然に伸びていきます。

なので、しっかりコツコツ継続すれば必ず成果が出ます。

他の私のやってる二つのビジネスでは<居酒屋BARと、せどり塾の運営>継続すれば成果が出るとは限りません。

逆に継続するだけで成果が出るってのも中々無いです。

Amazon のようなブランド力も当然ないです。認知してもらうのも大変なことで、翌月から売上や利益が得られるということはそうそうにありません。

Amazon物販(せどり・電脳せどり)はしっかり継続すれば必ず成果が出ると話しました。

なのでリサーチ方法やしっかり基礎を学ぶことももちろん重要ですが、継続する環境を作ることが非常に大切です。

継続すれば成果が出るのに、途中で挫折してしまう人もいます。

当然どんな仕事でも始めは慣れないので、新規仕入れ商品のリサーチ作業などは時間を使いうまくできなくて当然だと思います。

徐々に上手になってきて、新規仕入先や仕入れ商品が増えてきます。

継続するための環境作りが非常に重要です 。

なのでAmazon物販(せどり・電脳せどり)の活動を習慣化することをお勧めします。

私のやっている電脳せどりであれば、もっとも重要なところは新規仕入商品を探すリサーチ作業です。

なのでこのリサーチ作業をする時間を習慣化すればできれば良いです。

もし毎日できる方は1日30分でも1時間でも、パソコンの前に座って電源をつける。

仕入れ商品が見つかっても見つからなくても、 決めた時間コツコツと探してみる。

こんな日々のコツコツ作業を、一日の生活の中に取り込むことができれば半分は成功です。

朝ごはんを食べる、歯を磨く、風呂に入る………このような生活の一部にしてしまうことができれば、あとは毎日継続していけば成果が出てきます。

※正しいやり方をすれば成長スピードは投下する時間にほぼ比例してきますので、この活動を30分の人より1時間やってる人の方が成果は当然上がってきます。

習慣化できると一番です。

今日は電脳せどりのリサーチ作業をしてないから、気持ち悪いなんて思えるようになったら必ず上達します。

習慣化するにはどうしたら良いか?

一緒に取り組むせどり仲間がいるのが一番です。日々成果報告をしあったり、情報交換ができればモチベーションは維持しやすいです。

なのでコミュニティに所属したり、物販仲間を作ったりするのが一番良い環境づくりだと思います。

電脳せどりはパソコン前の1人コツコツ作業なので、はじめるのも簡単ですが辞めるのも簡単です。

気持ちを維持出来なくなれば、辞めちゃいますよね。

他には自分にご褒美をあげるのも良いです。

例えば利益5万円出たら、豪華に外食をする。自分の好きなブランドの洋服を買うでも何でも良いです。

 
自分の性格を考え、どのようにしたら自分は楽しみながら継続できるかを考えていけば、
せどり・電脳せどりは必ず成功します。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島